ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) 最近気になる芸能人♪
なんてね。

かわいい子には目がないうちの気になる芸能人。

竹内結子、あやや、菅野美穂、木村カエラ。。。

まだまだいます。

お笑い芸人の、青木さやかと友近もかなり、好きです。
女らしさを捨ててない芸人、いいですねぇ。

最近ね、顔が小さい人たくさんいるじゃないですか。
これってね、人間が進化しているということですよね。
異常に小さい子、いますもんね。

いいなぁ。

2005/03/18(金) 送別会、、、しくしく。。。
みなさんさようなら〜〜〜〜〜〜!!!

ってね、3人もやめるのですよ。
寂しいったらありゃしないよ。
長いこと一緒に働いてて、学校と変わらないよね。ほとんど毎日顔合わせて話したり仕事したり、愚痴言ってみたり相談したりされたり。
だけどその人が新しい道を進んでいこうとしてるんだもんね。
元気良くお別れしなくちゃ!
もう会えないわけではないんだし!!

そうそう、うちの職場の飲み会は、酒癖いいとは言えない人がちらほらいるんで、最後の最後にはまたやってましたよ、、、。

なんだとテメ〜!かかってこいよ!!

って、いい大人なんだから、だめでしょ!!
これの繰り返しですね、、、。まぁ、いいか。(いいのか?)

2005/03/17(木) ついに、DVDデビュー★★★
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 Lovevoxラジオ、配信はじめました♪
ぜひぜひご覧下さいね♪(月2回配信します★)

                  あっこ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長年連れ添ってきたうちのビデオもついに故障しまして、しばらくそっとしといたんですが、直るはずもなく、思いきって【DVDデッキ】を購入しました!!!

そして、操作方法もまだよく分かっていないですが、やっぱり観たいじゃないですか!DVDを!!

なので借りてきましたよ!
“レッド/ドラゴン”を!!
http://www.uipjapan.com/reddragon/

なんで?って感じですけどね、ぱぱっと目についたものを借りてきました。面白かったです!
はらはらしたので、ずっと一人で声を出していましたよ。

いやいや、ちょっと待ってよ。後ろ見て!早く逃げて〜!

ってね。寂しい人、、、なんて言わないでください。
面白かったも〜ん!!

これから色んなもの、みちゃお〜っと!
お友達の根岸さんに以前にいただいた2/14のライブDVDがやっと観れました〜★
ありがとうございました!!

2005/03/16(水) 昨日の続きで、映画も行きました。
ツゲイさんのライブを観たあと、渋谷の映画館へ。

何を観に行ったと思いますか??

↓ここ、ご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/nampo2005/

俳優の『大森南朋(おおもりなお)』さんの映画を観に行ったのです。ご存知ない方も多いと思います。
私も全然知らなかったもので。。。

ですが、昔のケンタッキーのCMなどに出ていました。
ドラマにも出演しています。

まぁ、そんなこんなで観に行きましたが、なんだかファンが多いんですよ。立見でしたもの。
“ENCLOSURE”という作品を観たのですが、なんて男前なんでしょう、、、。背が高くて、細いとおもいきやがっちりしていて、声が優しい。そりゃぁファンも多いなぁと思いました。

映画の内容は、、、私にはよく分かりませんでしたが、ああいう作品なのだ、と思えば納得です。
とにかくクライマックス!とか一切なく、音楽もなく、声と物音のいたってシンプルな映像でした。

そうそう、今日トークショーがあったみたいでね、行った人に聞いたら、相当かっこいいって。男前だって。

これからどんどん人気が出てくるんじゃないのかなぁ、、、、♪

2005/03/15(火) 盛り沢山の一日でした。
わりと曇っていて肌寒かったです。

そんな中、昼過ぎからかなり濃い一日を過ごしました。

まずですね、Lovevoxのリンクにあるツゲイさんのライブを見るために、御徒町へ。

友達と遅い昼ごはん?いや、晩ごはん?っていう中途半端な時間にインドカリーを食べに。店を探してる途中に上野公園を発見し、桜がたくさん咲いていて、短い花見をしました。

インドカリーのレジの前にあるお口直しが置いてあるじゃないですか。ツブツブしたものが。
前から気になっていたのでインド人の店員さんに訪ねたら、ガムみたいな物だって言うから口にしました。

マズゥイ、、、、。

さらにお口直しが必要になった私達はツゲイさんのライブを観に“F”へ。ツゲイさんと直接お会いするのは初めてでしたが、なんて気さくな方。とってもいい人で、話し込んでしまいました♪
歌もオリジナルと、カバー曲を演奏されてましたが、声がすごく好きなんです♪♪♪
楽しませていただきました。また行きますね★

2005/03/14(月) 梅なのか、桜なのか。
今日は日常の時間を忘れてみた。

のんびりと、ふらっと耳鼻咽喉科へ。

鼻水がね、ひどくて。
昨日も今日も血がだらってたれてくるんだもん。
すいませんね、こんな話をして。。。
年中鼻炎な為、鼻の粘膜が腫れやすくなってるみたいで。

それで病院に行く途中にきれいな梅がたくさん咲いていた。
こうやってパソコンやったりしてるけど、一番落ち着くところは山かな。実家が山のふもとにあったから。
毎日のように山を探検していたから。

帰りも神社の梅をみてきた。
お花も、木についてる緑の葉も大好き。

紅葉のようですが、梅です↓

2005/03/13(日) 何かが変。
なんかね、うちの職場が変わろうとしているみたい。
入った頃とはお客さんの入り方が全然違うし。
かなり成長していて、今までは純粋で素直な子が多く働いているイメージがあったけど、それだけでは対応できなくなってるんじゃないのかな。
だから人材選びも教育の仕方も変わってきてる。
今までいた人は戸惑ってると思う。
うちも少しそうかな。

普通の会社とは違うけど、やっぱり必死にならないとなくなっちゃうだろうし、、、。

ただ従業員に説明すればいいのに、なにも言わずに会社の方針が変わろうとしているのもどうかと思います。

難しいです。

2005/03/12(土) 今日の賄い。
いやいや、賄いではないです。

昨日と今日は自分でごはんを作りました。
白菜は煮込むと上品な甘さがしみでてきておいしいダシとなりますね。それは昨日。

今日はひじきの煮物。
具はたくさん入れました。
欲張りなので。
★シイタケ★ニンジン★油揚げ★ちくわ★生ワカメ

もりもり食べました。

先日歩きながら録音した鼻歌、わりと好きかも。
形にしよう。そうしよう。
まずは、小さな事からでも始めよう。
立ち止まってたら時間だけが流れていくからね。

2005/03/11(金) レコーディング??
やっと始動します。
日程を調整中ですが、前回のライブで手伝ってくれました桧谷さんがレコーディングに参加してくれる事になりました♪

前にも書いたかな?
もうね、かなり嬉しいですし、感謝です。
桧谷さん、よろしくお願いします★

本当にいい方なんですよぉ。
なぜあんなに心が広いのか。
うちも桧谷さんのような大人になりたいです。

これから少しずつ準備をしていくんだなぁ。
とっても楽しみです♪

2005/03/10(木) soyaのまいさんとデート。。。♪
今日も鼻水じゅるじゅるでしたよ〜う。
かんべんしてくれ〜花粉達よ〜ぅ。

今日はそそくさと仕事を終わらせsoyaのまいさんと待ち合わせ♪

せっかくだからごはんを食べてきました〜ん!!
うふふ。
まいさんと二人きりのデートは初めてだったので、なんだか楽しかったです〜!!
しかもね、soyaのまいさんは、独特な世界観とテンポがあってね、ついつい引き込まれてしまいました〜!!

時間があっという間に過ぎましたよ。
デザートがね、なんだか大盛り出てきましてね、大食いの私でもギブアップでしたよ。。。
そう、そこでのごはん。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.