ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) タイトルなし
これから地球はどうなるのか!?

なんて難しいことは分かりません。地球の地形は変わるかもなぁとは思いますが。もっと大きな地震がきたらどうしよう…

こわい。

地球って、そもそもすごいや。何億年前から存在して、今も存在してる。

朝と夜があるし。
季節もある。

そう考えると、大切にしたくなるなぁ。

こんなちっぽけな存在のうちにはなにもできないけどさ、気にかけることはできるもんね。

2005/03/28(月) 一週間の疑問
ふと、疑問に思った。

一週間を構成する曜日、月・火・水・木・金・土・日。

何故この漢字が使われてるのかなって。

どの漢字も地球?人にはなくてはならないものだなぁって。

日は太陽だろうし、月もなくてはならないし、火と水は生活に必要で、緑も必要。

金って…

やはり、世の中お金が必要って意味だろうか…

2005/03/27(日) ご利用は計画的に。
また家計簿にはまってる、あっこです。

なんかね、食費、交際費など月の終わりに計算して見るとびっくり!

交際費、娯楽費がさ…使い過ぎだわっ!!

別にどこに行ってるわけでもないのに、かなりの出費!

やっと家計簿の使い方を理解しましたよ。

半年は付けてたのにな。(気付くの遅っっ)

まずい。くしゃみが止まらんっ。

2005/03/26(土) いびきがうるさいよ〜!
まだまだ鼻炎です。
一日中鼻かんでるから鼻の下がかなり赤いです。恥ずかしいことになってます。

最近頭も痛いというか、もあもあします。

熱っぽくもあります。風邪をひいてしまいそうです。いや、負けないぞ、風邪菌なんかには。

マンションに住んでるけどさすがに夜中は静まりかえってます。

超いびきのうるさい人がいます。日曜日は昼間もいびきが聞こえるの。

だけどこのいびきのでかさは危険だわ。猛獣かい君は。

して、たまにつまるのね、いびきが。

ンガッって。

さすがに心配になります…

2005/03/25(金) 給料日★
給料(^-^)

少ないっ(ToT)

買いたい物いっぱいあるのにーっっっ!

うむ。今月は節約しなくては。

いつもバイトで家にいないのでセールスなどに合うことがなかったんですが、家に帰って来たときにバッタリ!!!

詳しくは言えませんが、あるものを三か月とってください。お金は一切いりません。と言われた。

話を聞いてたら、契約が取れるだけでその人は助かるみたいでした。

無料ならいいかな、人助けをしよう。

そんな気持ちで三か月契約しました。

一日一膳。

2005/03/24(木) かわいいオキモノ♪
部屋がちらかっていたので片付けました。

引っ越してきた時から行方不明だったカエルさんを発見っっ!!

数年振りに再会したのでした♪

かなり、キュートでしょ?

これ、今思い出しました。人からの頂き物なのですが、誰からなのかは言えないなぁ(*_*)

人に歴史あり!!

2005/03/23(水) お風呂♪
久し振りにゆったりバスタイム☆

お友達からもらった入浴剤…あれ?裏を見たら‘バスタイムソルト’と書いてありますが、塩?

ふふーん楽しみだのーぅ★

下を見たらひび割れていた…

こぼれてますね、これは。
早めに使いきらなくっちゃ!!

ではでは、本を読みながらくつろぐとしますわ♪

2005/03/22(火) 花粉症なので、スタミナつけてみました★
もうね、ひどいっっっ。

ぜんぜん病院で出してもらった薬が効か〜ん!!!!

朝も昼も夜も鼻は詰まるし出るし少しだけ目が痒くなるし最悪ですよ、、、。
頭が痛くなります、、、。

だからね、栄養をたっぷりとって花粉症を治してやる!!と思い、自分でスタミナ丼を作ったのです。

すごいボリュームだったぁ、、、、、。
なんか常にお腹がいっぱいです、、、、。太ったかも。

まぁ、欲張りで食いしん坊な私ですから、そりゃぁてんこもりにしましたよ。

オクラ、めかぶ、納豆、長芋、そしてまぐろ。
これね、全部パックまんまを使用。

欲張りすぎたぁ、、、、、。
お腹がパンパンだよ〜ぅ。

けどね、鼻の具合は相変わらず最悪ですわ、、、。

2005/03/21(月) おばあちゃんの三回忌がね、
今月に盛岡で行われるのですがね、偶然バイトの休みと重なってたんでね、行ける〜!!

と、思ってね、新幹線予約しよ〜っと思ったら、券売機での購入の仕方が分からなかったので、明日でいいかっっ!?
と諦め、お父さんにメールしたんですよ。

行けても日帰りだし、どうすればいいかなぁって相談したの。
そしたらお母さんから電話がかかってきて、お父さんに無理矢理起こされたっぽくて。

そしたらね、今回はお父さんお母さんと、お父さんの姉夫婦と大人同士でするらしくて。
だから、「あっこは来なくてもいいんだけど。。。」と言われた。お父さんは自分の口から言えないから、お母さん、あっこが来るって行ってるけど、電話してやれ。って言ったんだ、きっと。

これは悲しい話じゃなくて、かなりの笑い話なのです。
お母さんの電話をすぐにとらなかったから、留守電にもメッセージが残ってたから、この電話を切ってすぐに聞いたら、
「あっこ、あのね、来なくてもいいんだけど。」
って、一言入ってました、、、。

母、強し。

2005/03/20(日) CD制作、、、のためのミーティング♪
今日は、ぷらぷらお散歩もしまして、夜はミーティングしましたよ。CD制作の準備、計画などなど。

桧谷さんに譜面を渡してきました。
もちろん奥野くんにも手伝っていただこうと思います。

具体的には極秘のため教えることができないですが、
7/7、また七夕!?ライブやるかもです。
それまでには間に合わせたいですね。

だけど、極秘なのでこれくらいしか公開できませんからね。

↓ ミーティングの図

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.