ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/18(金) かわいいくーまんのお話
うちのケータイに住んでいる、くーまんがくれたものです。

くーまんはくーぱぱとくーままの子供です。

かなりかわいいです。しばらく起動していなかったのですか、最近再び起動したら、くーまんのこと忘れたでふか?と言われ、ごめんね、とケータイの中のくーまんに向かって言ってしまった私って…

2005/02/17(木) このお茶知ってますか?
これ、Lovevoxのミーティングの時に奥野君が飲んでいたような。

ジャスミンなのかな??たぶんそうだ。

前にゆきちゃんにいただいた紅茶を飲み終えて、袋に丸いの2つ入ったものはなんだろう?と思っていたんですがお茶に違いないと思ってお湯の中に入れました。

そしたらいい香りがして、もあもあもあ〜って大きくなりました。ジャスミンなのかな??本当に。

↓★もあもあの図★↓

2005/02/16(水) 今朝の地震、みなさん無事ですか??
超〜こわい。地震。

今朝4時半頃ですか。
東京は震度3〜4でしたかね。
飛び起きて立ち上がってあたふたしました。

うちのあたふたはすごいですよ。
見せてあげたいですが、残念!!

なんだっけ。防犯グッズじゃなくって、震災グッズ?ん?
購入しとかないと〜!いつ大きな地震がくるか分からないし。

だけどね〜、大地震がきたとして、パジャマで外に逃げる人もいれば、そういった食料など入ったリュックを持って逃げる人もいて、そしたらどうなるのでしょう??

自分の命を守るので精一杯な状況で誰も助けてくれなかったら。
こわいなぁ。
通常の精神状態じゃないですもんね、みんな。

いろいろ考えると本当に恐い。
大きな地震、きませんように。



そうだ。
2/14のライブ写真をPHOTOページに掲載しているのでお暇でしたら是非ご覧下さいね♪

さ、寝ます。おやすみみずく。

2005/02/15(火) 昨日は楽しかったです。
昨日は打ち上げ楽しかった〜☆

打ち上げにたくさんの人が参加してくれると楽しくて嬉しいっ♪

いろんな話ができるしね〜☆

しかし、ライブのビデオ見たらね、反省する事がたくさんありました。

何回も見ました。

また課題が増えました。
今日はゆっくり休んだから明日から頑張ります☆

みなさんこれからもよろしくお願いします。

2005/02/14(月) 無事、ライブ終了しました。
今日はお天気が良かったです。
寒すぎなかったし。

今日のライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
それと、スタッフさんもアンケートを書いてくれた方も聴いてくれた方もありがとうございました。

すごく気持ちよく歌えて、音もすごくきれいなそんなライブでした。

しかしかなり反省するライブでした。
顔には出さなかったですが歌詞をど忘れしてしまいました。
いくら緊張していたとはいえダメですね。
今までで一番ダメです。
なので、反省してまた練習して頑張りたいと思います。

お手伝いしてくれたピアノの桧谷さん、素敵なピアノをありがとうございました。
演奏中も惚れ惚れして聴いていました。

最後の打ち上げはまた面白かったです。
皆さん、キャラが濃いめでした。

本日は本当にどうもありがとうございました。

2005/02/13(日) いよいよ明日はライブです!!わ★
どうもどうも〜。
明日はライブです〜!!
さぁさぁ、お暇な方はぜひお越し下さい。

なんて、またギクシャクしたMCを売りに(え?)頑張ります!!
売りにしちゃぁいけません!ね♪

ライブは一曲新しいというか、初お披露目の曲がございますよ。
その曲はリーダーがメインボーカルをつとめるわけです。
風邪はなんとか治ったであろうと予想しています。

そして桧谷さんは自分の自慢の(どうかな)エレピを持参してくれます。

そして最後の打ち上げが楽しみです。
楽しみと緊張の入り交じった時間をこれから過ごします。

ライブレポも早めに掲載します。
写真も早めにね。。。

それでは!!

2005/02/12(土) いよいよ明後日ライブだよ♪
今日の賄いはシチューでした☆
うまかった(^-^)

いやいや、なんだか今日は疲れました。
人の仕事内容を勝手に妄想?想像?いわゆる自分の夢を押しつけるのはどうかと思うわ。

これをすれば幸せになれるなんて保証はないのに。

って本人に言えないのよねぇ。
だけど言わなきゃだな、こりゃ。

2005/02/11(金) いちご、好きっっ
なんかね、久し振りにまかない日記みました!と言われると、うれしはずかしです。いつも皆さんありがとうございます。

またまたお菓子ネタですが、いちごにハマっています。ポルテの木いちご!

なんかね、木いちごっていうから、甘いけど酸味がある、ってのを想像してたんですが、酸味はありませんね。ちょいとがっくしです…

最近緊張のせいか、なんのせいか分かりませんが甘い物を受け付けなくなってきました。すぐ胸焼けをします。酸味があるものはもりもり食べますよ!

今変な想像をした方!私は昔から梅やレモンが酢が好きなので、ご心配なくっ!!

2005/02/10(木) スタジオ練習いってきました!
ライブ前の最後の練習に行ってきました〜。

もうだめだ、、、緊張しますわ、、、。

けどね、やっぱりピアノが入るから楽しくってね〜!
しかもかなり良い人なんです。
ひのっきーは。
まだ本人の前ではひのっきーなんて呼んでませんが。。。

虹の彼方へは割りと分かりやすくて聴きやすい曲だなって思いました。
割りとね、他の曲は難しい曲が多いですが、シンプルだし。
イイ曲だ。
うむ。


そうそう、今回のライブはひのっきーの巧みなピアノ、見応えありますよ〜!!
それと、今日リーダーは風邪をひいていました!
危険です!
早く治してくださいね〜。
インフルエンザじゃなくて良かった〜。
うつりたくな〜い、、、。(←自己中です。)

あ、それとリーダーがメインで歌う曲もあるのでね、乞うご期待!!

2005/02/09(水) お好み、焼きっ♪
美味しかった〜、、、。
おなかいっぱい☆★☆

仕事が終わってから女だけでお好み焼き屋さんに行きました。

お好み焼きって、実家ではホットプレートで焼いたりしましたが、東京に来てからは自分でも作らないし、ましてやお好み焼き屋さんへは入る事めったにないしでかなり楽しみでした。

テレビでは見てましたけどテーブルに鉄板がありました!!
まずこれに感動。

それでね、具をまぜまぜして順番に焼いていくんですがね、あれ、待ちきれないですよね。

そう、片面を焼いたらひっくり返すじゃないですか。
あれ、やっちゃった〜!!

しかも、ひっくり返せちゃった〜ん!!

えっと、ぶた玉(餅をトッピング☆)と、モダン焼きと、あとは
鉄板焼。ピリこんにゃくうまかった〜。あとナガイモを輪切りにして焼いたらほくほくしてうまかった〜♪

やっぱりオタフクソース、うまい!

お好み焼き、ちょっぴりはまりそうです^^

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.