ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) かなり気になっていたパン屋さんへ♪
ふふふ。

みなさま、あの有名なパティシエの辻口シェフはご存知ですか?
世界一とも言われていますが、繊細できれいでそして遊び心もあるお菓子を作る辻口シェフ。

その辻口シェフが自由が丘にモンサンクレールというケーキ屋さんやロールケーキ屋の自由が丘ロール屋、それにショコラ専門店や和菓子のお店も開き、そして今度はパン屋さんがオープンしたのです。

先日テレビでちょうど辻口シェフが出演していて、そのパン屋をオープンする前の収録だったようなのですが、そのパンを食べている吉田栄作とさま〜ずの三村が本当に美味しそうに食べてたんです。

うちも行きた〜い!!食べた〜い!!

そして今日行ってきました☆
そのパン屋さんは、駒沢公園近くの深沢ハウスという住宅街にあるんですが、自由が丘からは無料バスがでていました。

そのお店にね、16時過ぎに着いたんですがね、もうがら〜っとパンがないんですよ。
だけどね、店内はすごくオシャレでシンプルで、黒と白を基調にしているようで、それでそのお店のマークがすごくかわいくって。
パンも小さめで食べやすいサイズで、そしてかわいくって。
ちょうど焼き立てのカレーパンと、バケットと、シュークリームを買いまして、レジで袋に入れてもらったら袋もかわいくって。

どうやらオープン初日はすごい人だったようです。
パンも即完売って状態だったのでしょう。

もう少し落ち着いたらお昼にでも行ってみようかなぁ。
そのお店の隣には、今度はジャムとバームクーヘンのお店ができるようですよ。

すごいなぁ、辻口シェフ。
あら、うちったらはまってますね。。。

噂のパン屋さん、マリアージュ ドゥ ファリーヌのバケット↓
もう、そのまま食べちゃいました。だって外はカリカリで香ばしくって、中はライ麦?の香りがして、もちもちしてるんですもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.