ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 2月ってあっという間。
2月ってね、28日までしかないから月末かぁって思う暇もなくもう3月です。

早いものだなぁ。

お店のスケジュールもどんどん出てるので、もう、春も終わるなぁなんて思っています。

レコーディングに向けて練習しなくっちゃ。
一人スタジオ練習でもいこうっと。

この前ね、ドリカムのスコア弾いてたんですけどね、コードが書いてあるんですけど、今までコードを見て弾くなんてことなかったんで、やってみようなんて思ったら、以外と弾けました!!

あの、そりゃぁひっきーみたいに弾けないですけどね、和音なら弾けました。。。。(レベル低っっっ!!)

いいんですよ、きっかけはこんなんで。
なんか、簡単に弾けるJAZZの本買ってこようかな。
なぜJAZZ。。。
簡単に、がポイントです。

2005/02/27(日) お友達の結婚式♪
今日はわりと天気が良かったなぁ。

お友達の結婚式は京都で行われました。
ちなみに私は出席しませんでしたが。。。

いろいろありまして。

ですがとてもよい結婚式だったようですよ。
自分の周りの人が幸せだと嬉しいですね。
ず〜っと幸せでいてほしいです。

☆★☆こずさん、けんさん、おめでとうございます☆★☆

2005/02/26(土) 家計簿。
ふふ。
久しぶりに家計簿つけようと思いまして。
なんか、お金をためようと思いまして。
それでね、自分に投資するの。

いやいや、それは分かりませんけどね、お金をためて何をするわけでもないですけど、何かあったときに、なんて考えるとね。

引っ越しもしたいなぁ。

いま、私のまわりではちょっとした引っ越しブームであります。
引っ越しした友達もいれば、審査中の人もいれば、引っ越ししたい衝動にかられてる人もいる。

そんな時期なのかな、冬の終わりって。
はは。

2005/02/25(金) お給料日☆
やった〜!
給料日だ〜い!!

と、はしゃぐ私は早速仕事帰りにパスタを食べに行きました。
お酒も少々。。。

うち、チンザノが大好きなんです。ロッソね。甘いから。
美味しいから梅酒とかの感覚でぐいぐい飲めます。

昔、一本買ってきて飲んだなぁ。。。
まぁ、学生の時ですよ。
二十歳過ぎてからですよ、もちろん。

2005/02/24(木) 親子は似るものです。
雨。

今日の雨はわりと好きかも。
しとしとって感じで。

うちのおばあちゃんはホントにパワフルなんですが、一昨年のお正月におばあちゃん家で懐かしい写真をみてじ〜んときてたんですが、なんせおばあちゃんは目立ちたがり屋ですから、カラオケとか大好きで。
んで、どこかの温泉に入ってる写真がかなり笑えたんです、上ぽろんって出てるんだもん。
んでみんなで笑ってたら、カチンときたのか写真入ってるアルバムでぶっ叩かれました。
しかもうちが代表で。

まだまだ現役です。

が、その子供(うちの母)もやはり同じ血を受け継いでるんですよねぇ。
母の伝説もたくさんあります。
が、出し惜しみします。
まだ、秘密♪

では。

2005/02/23(水) 春一番!!!
やっほ〜い!!
東京に春一番がやってきましたね♪

強い風が吹いてましたがポカポカした気持ち良い日射しでした☆
みなさんはどこかにお出かけしたんですかねぇ、、、

そんな中私の地元はかなりの吹雪だったみたいですよ。
吹雪ってこわいですよ〜。
景色は見えないし前の車も見えないし、だからとろとろゆっく〜り走らないといけないんですよ。
それで道路がツルツルしてたら最悪です。

そうそう、うちの元気なおばあちゃんが一人暮らしをしていたんですが、同居する事になったらしく、安心したような逆に心配なような、、、複雑な気持ちです。

だってね、うちの実家にミックというヨークシャがいるんですが、ミックがまだこっこ(あかちゃん)の時におばあちゃん、ぶっ飛ばしてましたから。

犬に本気で怒るんですから。仲間、、、なのか、、、?
恐いものがないミックでさえも怯えるんですから。

それと、かなり元気なため、普通の老人とは違います。
もう80歳なのですが、デイサービスセンターに行ってもおじいちゃんおばあちゃんのお世話を一緒にしてるくらいですから。
あと、色々な伝説をもっています。
夜暗くて見えなかったのか、寝ぼけてたのか、目薬とワサビを間違えたという、そんなこと芸人さんだってしませんよ。

ほかは出し惜しみしてまだ教えませんけど。

じゃ。

2005/02/22(火) かわいい、、、★
ちょっと〜、下の写真の子、かなりかわいいんじゃないの??
載っけちゃったもんね〜。
怒られるかな、、、。

しかし、うちの友達はみ〜んなかわいいなぁ♪
うむうむ。

そう、うちは今の仕事をかなり辞めたい。
色々複雑で。
変な渦に巻き込まれるようなそんな、本能がそう思うのです。
北海道で培ったこの野生の感を大切にしなくっちゃ。

早いとこ手をうたねば、手遅れになるわっっっ!!!
勇気を出して言うぞ。
言ってやるぞ。

がんばれあっこくん。

2005/02/21(月) お誕生会…
今日は友達のお誕生日でした☆
おめでとう(^-^)

それでお祝いにいっしょにごはん食べてきました☆

いろいろ話せて楽しかった〜♪

店員さんに、誕生日なんですがなにかしてくれますか?って聞いたらアイスを出してくれました!しかもバラ一輪も♪

BGMがハッピーバースデイにかわり、店員さんが歌ってくれました☆

昔バイトしてた居酒屋でもやったなぁ。される方はうれしはずかしですね…

いやいや、お互い頑張ろうねー!!!

2005/02/20(日) うふ。
最近は夜?夜中の番組が面白いなーん。

お笑い番組が増えたのでずっと見ちゃいます。
なんかね、さま〜ずがうちにはかなりツボにはまります。三村が楽しい。

そうだ。先日リーダーがレコーディングの話をしてきた。が、相変わらず忙しそうですね。

そろそろ本格的に動き出すのかな!?よいものを作りたいな。

2005/02/19(土) 糖尿病について考えてみたり。
糖尿病になると、血糖値を自分でコントロールするような食事の取り方をしないといけないんですね。
こりゃぁ大変だ。
と思って糖尿病についてネットで見てみました。

どうやら現代の日本人は暴飲暴食、運動不足、肥満、ストレスなどの不健康な生活習慣が糖尿病という病気になる原因でもあるんですね。

ふむふむ。

何事も規則正しい生活が重要ですね。

●たっぷり睡眠をとる
●食事は3食バランスよく
●朝食はしっかり、夜は食べ過ぎない
●お菓子ばかり食べない
●適度な運動

と、うちが勝手に書いたものですが、全部小さい頃から学校の先生や両親、おばあちゃんに言われてきたことだ、、、
なんてふと思いました。
早く寝なさい!!とか、
お菓子ばかり食べちゃダメ!(うちの場合梅干し)とか、
ごろごろ寝てばっかりいるんでない!とか。

気を付けようっと。
きなこのお菓子ばっか食べんの、控えます。
そして、お野菜などバランス良く食べるように心掛けます。
健康が一番ですからね!!
ドキッ!!とした方は気を付けてくださいね★

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.