ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 2005年最後の日記♪
今年はLovevoxの1st Albumが完成させることができて、忘れられない1年になりました。
作るにあたってご協力してくれた方、本当にありがとうございました。皆さんがいなければ作ることはできなかったし、こんなにいいものを完成させることはできませんでした。

その他、たくさんの方との出会いにより、影響を受けたり感謝する気持ちを改めて感じることができました。

2005年は変動の年だったかなぁ。

私の大好きだった、宝物だった愛犬のミックが死んでしまい、今でも実家に帰るとその部分だけぽっかり穴が空いています。

それと、友達と沖縄旅行に行ったこと。あまり旅行に行かない私にしてはかなり思い切った決断でした。だけど、ここでも色々得たものがたくさんあったこと。

友達、両親が長期滞在をしたこと。ここでも色々考えさせられたり、感謝の気持ちだったり、不思議な時間を過ごしたこと。

わっしょいわっしょいのイベントに参加させていただき、いい経験ができ、また出会いもあり、友達も多く来てくれて改めて幸せを感じることができたこと。

ヘルパーの講習を受けたこと。なぜかひかれる資格でした。やはり大好きだったおばあちゃんが亡くなったことの影響が大きいです。休みもあまりなかったし、遊びにも行けなかったけど楽しかった。そこでもいい仲間との出会いがあったこと。

姉の結納。めでたい。その後、登別温泉のとあるホテルで家族全員集まりお祝いしたこと。涙あり、笑いありで、これが私の家族なんだなぁとしみじみ感じた。大好きで大切な家族だと、改めて感じたこと。

色々とありました。
細木和子の本を買ったけど、役に立っていないような、読んだから行動できた部分もあったような。
後半は頑張りました。

来年1月にはネット放送局への出演、3月にはライブ2本を予定してます。音楽をもっともっと楽しめるように頑張ります。
Lovevoxがこれからものびのびと活動することができますように。

Lovevoxを応援してくれた方、ありがとうございました。
来年はもっともっといい曲作って、ライブして、HPも更新して、充実した音楽生活を送って行きたいと思います。
2006年もLovevoxを宜しくお願い申し上げます。

2005.12.31 acco

2005/12/30(金) ミレナリオ見ちゃった♪
今日は盛りだくさんでした。
だって、今年最後の休みだも〜ん!
明日仕事になったんだも〜ん!

と、言うことで、だいぶ具合も良くなり、昼頃目覚め、洗濯をし、ご飯を食べ、まず郵便局へ。

その後楽譜を求めて銀座の山野楽器へ。ありましたー!シューベルトのアベマリアの楽譜が!!
ドイツ語、読み方忘れちゃった…なんて思いつつ、CDを見たりして楽器屋を出て右に木村屋が…。
無意識に入っていました。
そして、無意識に試食をしていた自分…こわっっ。
小倉とうぐいすあんぱんを購入!!

その後プラプラしてビッグカメラへ。
その頃なんか人が多いせいもあり、くらくらきてましたが頑張りました。なんか賑わっていました。
お目当てのものを持って、お会計へ。

「チリンチリン!!おめでとうございます!」
なんだなんだ?
「当選しましたのでお品代は無料です!」
え〜!!!
よくわからないけどもうかった〜!!

ん?まてよ?514円じゃん!!
けど無料ってことで、よかったよかった!

店を出て、もう夕方で外は暗くなってました。
外が騒がしいので皆さんと一緒の方向に歩いて行くと、ミレナリオ!こんな所にあったのか〜!!
なんだかグッズが売っていて、しかも完売している。
ミレナリオのミニカレンダーとか…

んでね、ミレナリオは東京駅の方から一方通行で、銀座方面からは歩いて行けないので遠目にみましたら、かなり、きれいでした。

光ってるものは幻想的で、好きです。
花火も、ローソクも、夜景も、全部。

ゴール地点にあったのを撮影してみました。

あ、帰りの電車の中で、おじいちゃんが居眠りしててね、ぱっと見た時に、なんか口から歯が出てたんです。
出っ歯なのかな?
と思ったら、入れ歯を口の中で一周して、また元の位置に戻していたようです。

うけた。

2005/12/29(木) 風邪ひいちゃった!
ずっと気を張っていたんだよね。

CD作りから、ヘルパーの講習から、実習を終えるまで。
その後も年賀状やら色々あることがあって。

実習では風邪をひいてしまうと利用者さんにうつしてしまう危険があるから風邪はひけなかったし。

それで、気が緩んだようで。
仕事中胸がムカムカして、だんだん寒気がして、節々がこわくて、まずいなぁ…って思ったんだけど、明日は休みだから今日は乗り越えようってね。

そうそう。
31日のカウントダウンライブは出勤することになり、きっと午前2時までは確実にかかるだろうなぁ。
でもね、相当盛り上がるだろうし、楽しみでもあるのよ。
うちのお店に5年くらいお世話になってるから。
その間にも色々なことがあって、迷惑もかけたし、すごくかわいがってもらったから、少しでも自分にできる恩返しをしなくちゃね。

明日は今年最後の休み。
やり残したことをやらなくては。

2005/12/28(水) よし。
年賀状書き終わったぞ。
というかね、昨日と今日、3時半くらいまで年賀状書いていた。
帰りが遅いからね。


今日のライブでね、友達がコーラスをやったんだよ。
かっこよくて、セクシーですごくよかったよ♪
L●SAのコーラスだからね。
すごいよ。
というか、L●SAもすごくきれいで、想像してたよりも小さくて、かわいかったし、歌ももちろん超〜うまかった!!
見れて聴けてよかった〜!!!

よし、明日行ったら一日休みだ。
もう少し。
がんばるぞい!

2005/12/27(火) 12月は忙しい!
今月の29日で仕事納めのはずが、カウントダウンがあるので30、31日も仕事になりそうです。
そうなる確率が、かなり高いです…
カウントダウンは壮絶でしょうね。

頑張ろう。よし。

レポートも少しずつ進んでいます。
今晩年賀状も書こう。(遅っっ)

お正月、中学の同窓会があるのだ。
楽しみだ。
結婚して子供がいる人、高校の先生&サッカー部のコーチをしてる人、それぞれの道を歩んでいる人達との久しぶりの再会。

あ〜楽しみだぁ!!

ささ、明日も忙しいぞぅ。
皆さんも年末で忙しいと思いますが、もう一息ですよぅ!
頑張ってくださいね♪

2005/12/26(月) 過去。
過去って、良い過去も思い出したくない過去もあるけど、その時はあぁ〜もうだめだ〜うちなんて〜うちなんて〜!!
って、思ってしまいますが、それも人生。
なんて割り切ってしまうところが良くないかもしれませんが、私、失敗が多いんです。
失敗は成功のもとって言いますが、私の場合、そうではないかもしれませんが、いつもなにかしでかしてしまいますし…

だけど、前を向くようにしています。
どんな事があっても、下を向いて泣くんではなく、上を向いて涙を浮かべるのではなく、霧がかかってても前を見て歩こうと、そう考えるようになりました。

目を背けたって、いつかはぶち当たる壁。
ごまかせない自分、現実。
難しい事は分かりませんが、逃げない努力をしています。

なんでこんな事を書いてるのかよく分かりませんが、なんだか書きたい気分なんで、書いてみました。

2005/12/25(日) メリクリリン♪
今日は、友達と会ったりのんびり過ごしました。
電車もなにもかも、カップルが多かったです〜。
プレゼントやケーキを持ってる人も多かったです〜。

そういうのを見ると、ほのぼのしていいです。
クリスマスという日に、誰かの事を思ったり、誰かの喜ぶ顔を想像しながらプレゼント買ったり、家族のためにケーキを買って帰ったり、ちょっと豪華な晩ごはん準備したり、ほわんほわんの幸せがそこら中にあるのが、好きです。

CD、着々とお手元に届いている頃だと思います。
大切にしてもらいなよ、ファーストアルバム達よ。

2005/12/24(土) 皆さん、メリクリ〜♪
   ☆    ☆  
      ☆    
 ☆ Merry Christmas ☆
   ☆      ☆ 
  ☆  ☆      ☆



クリスマス。

皆さんはどんなイブを過ごしましたか?


私はは実習に行ってきました。
最後の実習でした。

これからのこと、ちゃんと考えよう。


あ、ほのぼのしている猫がいたので撮ってみました。
   

2005/12/23(金) 着々と発送準備。
すごく、感謝したい。
いや、感謝することばかりです。

CD作るのに、たくさんの人の力をお借りして、完成後はたくさんの方にオーダーいただいて、すごく幸せです。
ありがとうございます。

さてさて、なんだか来年は忙しそうです。
自分の事も色々ありますし、Lovevoxの予定もぽちぽち入ってきています。

充実した一年になるように、今から気合いを入れねばっっっ!!

2005/12/22(木) 時間の流れが早いのぅ。
最近冷えますねぇ。
風邪などひいていませんか??

なんだか時間の流れが早い。ような。
自分の時間なのに、引っ張られているような。

ちゃんと地面に足を付けて、自分の力で一歩一歩あゆんでいるはずが、そうではないような。

自分の足を感じなくては。
自分の足で地面を蹴る感触を大切にしなくては。


少し寝不足の為、夜も更けてきたので少しだけ、ポエマー。
ほっとくと、もっとポエマー。
あっぽえまー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.