ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) もう11月終わり!?
一週間があっという間に過ぎてしまう、この頃です。みなさんお元気ですか?

今日マスタリングを終えたデモCDが届きました。うむうむ、こんなんになるんだねーなんて思いながら、眠くて寝ちゃいました!このマスタリングでOKが出たらいよいよ、プレスじゃないの、奥さん!ここまでくるとテンションがおかしくなります。

たくさんの方に、感謝です。Love☆


なんだか急に寒くなりましたね。嫌な寒さです。雪よ、降れ〜(^-^)


あ、そういえば夢にケインコスギが出てきました。たぶん寝る前にドラゴンボールを読んだからだと思われます。悟空が死んで、息子の悟飯に戦わせたところ…

2005/11/29(火) ひょー…
連日忙しくて残業していますぅ。帰ってくる時間も遅いから最近、寝坊しそうでかなり、自分がコワイ…(*_*)

2005/11/28(月) 忙しかった。
今日はなんだか忙しかった。
色々と変更あったり確認の連絡とったり電話が多かったり。
でもその忙しさが楽しかったかも。

というか、ラジオでも何回も繰り返して今年もあと1カ月、とか、数日後はもう12月とか、クリスマスが終わったらすぐお正月とか、かなり焦る…

別に焦る事はないんですが、年賀状の準備しなくちゃーとか、クリスマスはどうしよう…とか、すぐ実習が始まるなぁとか、仕事どうしようかなぁとか、CD売れるかなぁとか…(←宣伝)

いやいや、年内間に合うかな??間に合えばいいなぁ♪そしたら皆さん、買ってくださいね♪Lovevox第一段のアルバムですので、記念すべき一枚ですから!!そして、二枚目も早く作りたいなぁなんて、曲作らなくちゃ…

細木和子の本では、今年後半から来年はかなり運が悪く、何をしてもダメな年って書いてたけど、気の持ちようですね。今は資格取るために頑張ってるし(休みが全然ないしね…)CDも出来るし、来年はもっと良い年にしてやる〜なんて自信はないけどそう思ってるし。

みんなこうやって一生懸命、精一杯頑張ってるんですよね。
どんな人の事も、簡単にバカにできないですよ。

2005/11/27(日) レクって、懐かしい!
今日は、講習でレクリエーションについて、考えて、発表して、実際にやってみた。小学校ではよくやってたなぁ。懐かしくなった。久しぶりに休み時間にどんな事をして遊んでたか、思い出した。昼休みになったら体育館にみんなで行って、大根抜き(知ってます?)とか、バレーボールとか、グランドで遊んだりしてたなぁって。廊下を走って怒られたり、図書室に行ってみたり、楽しかったなぁ。

いくら大人になっても遊んだりする事って大切だと思う。
一人でも二人でも、大勢でも、みんなで何かして競ったり、笑ったり、その時間を共に共感できたり、そんな時間を大切にしたいなぁって思った。バーベキューやキャンプもそう、旅行もそう。誰にも気を使わず、開放的になって、思いっきり楽しむ事って大切。それがないと息苦しくて堅苦しくて疲れちゃう。
たまには心の中の空気の入れ替えをしなくちゃ。

2005/11/26(土) 最近の芽芽と主。
最近は寒いから室内でぬくぬくしてる芽芽と主。お水は控えめに、1週間に1回あげてます。葉っぱも枯れずに元気にしてます。二人でいるから寂しくなくていいね、あなたたち。

もっともっと大きくなってね。夏にはお外に出してあげるからね。

2005/11/25(金) 病院に行ったのだが…
風邪をひいて行ったのではなく、健康診断を受けに行ったのだが、病院にはおじいちゃんとおばあちゃんしかいませんでした。

びっくり!!

仕事があったので、午前中に行ったんですが、おじいちゃんおばあちゃんが溢れていて、イスに座っていいものだろうか…など悩みつつ、観察していました。

診察室に入る人みんな、元気に挨拶するし、お隣さんと世間話したり、自販機でなかなかお茶を買えなかったり。
ほー、そうかなぁ。そうだよねぇ。など感心したり。

ご夫婦できてる方が、奥さんが今日採血するからごはんを抜いてきたんだけど、なんにも食べてなくて可哀相だからコーヒーかなんか飲ませたいんだが…と、看護婦さんに聞いてる姿がすごくかわいかったなぁ。
近くにいた人が、優しい旦那さんで幸せだねぇ。なんて話しかけたりして。かわいいもんだなぁなんて思いました。

そうそう、胸部のレントゲンの診断書をもらうのに診察室で
お医者さんとレントゲン写真を見ていた時に、
「ほら。この部分が白いだろ。若いと持ち上がってこうなるんだよ…」
てな感じの事を看護師さんに話してるから、
「??」
って顔をしていたら、これが若い人の胸部で、こうなってるんだよって説明していたらしい。

そんなに若者が、来ないのですか…

確かにレントゲン技師?の人が若い青年だったのだが、うちを見たとたん目を丸くしていたなぁ…

2005/11/24(木) 買い物したい病。
だが、我慢!!

年に数回、無性に買い物したくなる時がある。

あとの生活のことなんか考えずに、パ〜っと買ってやるーー!!
と、いう気分になる時が。

だけど、臆病な私は我慢してしまう。
そんな時は、美味しいもの食べて満足したような気分になってごまかす。

やっぱり食べ物には勝てませんなぁ。

あ、ラジオ更新してなくって申し訳ありません…
もう少し落ち着いたら更新しますので、どうかお許しください。

2005/11/23(水) 今日は、お出かけしました。
お出かけと言いましても、マスタリングしてもらうため、デモCDを渡しにお出かけしたのでした。

もうすぐ出来あがるんだなぁと思うとワクワクします。
みなさん、お楽しみに♪


帰る途中、こんなものを発見。
思わず写真を撮ってしまいました。
まだ作業中だったんですが、きれいでした♪

添付しましたが、実際見たものはもっときれいだったのに、あまりきれいに見えませんねぇ…。
残念…。


実は、ついでにエビスビールも飲んできちゃいました★

2005/11/22(火) 癖。
ついつい、じゅうたんやカーペットの髪の毛を拾い集めてしまう、そんな方いますか?

私の母はその行為が癖なんです。
昔から私の部屋に入ってくると、話ながら髪の毛を拾うんです。
そして、私も同じ血が流れてるんです…。

夜、ごはんを食べて、テレビを見ていると、ふとカーペットに目がいって、無意識で拾い集めるんですよねぇ…。
友達の家ではしないように気を付けてますが。

変な癖って、誰にでもあると思うけど、自分では気が付かないんだろうなぁ。

こわい…

2005/11/21(月) 掃除。
今、掃除がマイブームです。

部分的な掃除をちょこちょこしています。

お風呂を掃除したんですが、まずシャワーカーテンを取り替えて、今100円SHOPにも売っている、洗剤つけずにどんな汚れも落としてしまう、白い魔法のスポンジを使ってゴシゴシゴシゴシ。

みるみる汚れが落ちていくので浴槽の中以外の壁や、床や、洗面台もゴシゴシ。

いやぁ、ぴっかぴかです★
気分がいいし、お風呂が明るくなりました。

掃除にハマってる、あっこでした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.