ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/21(金) なんて素敵な…♪
アルバムのジャケットが、もうこれで完成!!
というような、かなりの完成度であります。

ご協力いただいてありがとうございます。
こんな風にジャケットができるなんて、まるで夢のようです。
使用する写真も好きですし、全体がすでに大好きです。

わくわっく。

2005/10/20(木) あきこ画伯…?
私が書いた父の絵も載せちゃいますよ☆

今日は千葉を探検したようです。たくさん歩いたみたいで二人はお疲れでした。そんな中私の帰りが遅いので申し訳ないです…ごめんね(ToT)

2005/10/19(水) 散歩☆
久しぶりに焼きいもを食べました。焼きいもだけではなく、かぼちゃとかじゃがいもとか、ホクホクしてるものって食べていて落ち着きます。

夜は、哲司さんと恵美子さんと近所の焼肉食べに行きました。これがかなり安くて、満足げでした(^-^)今日は近所の池や用水路、温泉に入ったみたい。あと、6駅分歩いて帰ってきたみたい。よく歩くわね〜☆やっぱりよく歩く人は足腰が丈夫で健康だわ。

うちも電車ばかり乗らずに歩こうかしら。たまには時間をかけて、のんびり景色を見ながらお散歩するのもいいですね。

明日は千葉に行くらしい…

2005/10/18(火) 両親が、きました。
今日両親が東京に来た。約一週間うちに滞在する。

鍵を受取りに私の働く事務所に来た。そこで働いているのは私だけではないのだ。

ピンポーンと鳴った時、私は電話に出ていたので職場の人が出た。私の父はインターホンに向かって、
「お父さんです。」

と言ったらしい。

つい、後で話を聞いて笑ってしまった…


今日寄席を見に行き、そこで晴乃ピーチクさんという方に書いてもらったらしい。お父さん、似てる…

2005/10/16(日) あきこ、悟る。
今日は、近所でスリーマーケットやってたので行きました。
そしたらね、元OLであろう妊婦さんがね、形崩れしてないかわいい服ばかりをしかも、格安で売っていた。
あそこにどれくらいいただろう。
普通のフリマでは、2000円以上の値段がつく洋服が、なんと!!400円〜!!買いまくりました。最近服なんて買ってなかったんでね、どんと買いまくりました♪

そう。

あきこは思いました。

人は人生の貯金をしてるんだって。
色んな苦労をしながら人は生きています。
中には楽してだらけて生きてる人もいます。
だけども、苦労した人はどんどん貯金が貯まります。
それは、お金では買えない貯金。
人生の貯金です。
勉強する事も、何かの為に努力する事も、例えばお金がなくて苦労する事も、そこから目を背けず、受け入れ生きていく。

「悲しい事だけど、幸せはお金で買えるんだよ。」
と、ある人は言う。
お金で買えるものはたくあんあるだろう。
だけど、目には見えない、本当に大切なものは、買えない。

2005/10/15(土) 再びスタジオへ。
これがボーカル録りの最後の日になる事を祈る。

スタジオに行って、ボーカル録りしました。
着々と進んでいます。

まだ秘密ですが、ジャケットも決まり、ボーカルとコーラス録りはひとまず終了。

次は奥野くんのギター録りかな。
その次は、桧谷さんのピアノ録りかな。

目標は年内ですが、もしかすると…来年の初めになるかも…
皆様、諦めずにお待ちくださいませ♪

2005/10/14(金) いただいた、西山ラーメン♪
うほうほ。

お友達から荷物が届きました。
お誕生日プレゼント、ありがとう!!

中にはピアスと、その子の大好物のラーメンが…!?

早速作っていただきました!
やはり、味噌ラーメンはうまいなぁ。
しかも、西山ラーメンっす。
http://www.rakuten.co.jp/hokkaiya/117276/330986/

実家の近所にあるカレーラーメンが食べたいっ!!
今度、それも写真撮ってきますので、お楽しみに☆

あきこ作、西山ラーメン。

2005/10/13(木) 久しぶりのカリー
カリーを食べた。あそこの、お気に入りのお店。夜はよく閉まってるんですが、運良く営業中だったので行きました!食べました!

やっぱり美味しいなぁ♪食べ過ぎてしまったけど、また行きたいなぁ♪

2005/10/12(水) 無題
なにかをきっかけに落ち込んだりするんですが、落ち込んだり後悔したり反省したりすると、一気に体の疲れが出てきたりします。

昨日はCSIを観てしまった。かなり面白かったけど、眠い…

2005/10/11(火) バースデー♪
店員さんに隠れながらストレッチを続けた。時間が来たのでスタジオに入る。

萎れた花の、コーラスを録り、その後虹の彼方へのコーラス。虹は、気合いが入った。難しかったけど、コーラス録りは楽しい。豪華になるかもね。

録音してる間にお誕生日を迎えた。いくつになっても、どこか特別な日。

終わって帰って仕事に行った。長い一日だった。

お祝いメールや書き込みしてくれた方、ありがとうございました♪すごく、嬉しかったです☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.