ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/21(金) 当たり前の事。
当たり前の事が難しい。

おはようございます。ありがとうございます。いただきます。ごちそうさまでした。

当たり前に出てくる言葉はたくさんある。
当たり前のこと程ついつい忘れてしまいがち。
言い忘れたりタイミングがなかったり。

やはり人は言葉によって相手の性格や気持ちなどを知る。
だから言葉にしないと相手には伝わらない。

社会人としてこれが欠けてしまったらいけないなぁ。
なんて、少し反省。

2005/01/20(木) 韓流ブーム。
あの、韓国の人の顔ってすごく特徴があるなぁって思いました。

ドラマに出てる人の顔は、みんなすごく整った顔をしていて、なんと言っても唇がみんな木村拓哉とかみたいにプクッてしてる。
それで、甘い顔をしてるの。目はつり上がってなくて優しい目。

韓国でも日本の音楽が流行ってるけど中でもダントツで“中島美嘉”が人気らしい。

それは、音楽もそうだけど、顔が上品だって。
確かに優しい目だし唇もプクッてしてる、、、♪

唇の薄い私は韓国では通用しませんわ、、、。

2005/01/19(水)
なんだかなぁ。
人間だもん、いろんな人がいるよ。

自分中心なのに周りの世界と溶け込めるって、いいなぁ。

友達が今、愛について悩んでいる。

うちはきっと、まだ愛と呼ばれるものをしらない。

だからどんな形かも知らない。

恋しかね、知らないんだよきっと。

だけど恋は恋で、一生懸命していればそれでいいんだと思うなぁ。

深いこと考えないでさ。

2005/01/18(火) ミーティング
ミーティングをした。

今回ピアノを弾いてくれるひっきーと初対面。

まだ心の中でしかひっきーと呼んだことがない。

次回チャレンジしてよう。勇気をふりしぼって。

なんだかいい人のオーラをかもしだしていた。

だから、次回のスタジオ練習が楽しみになってきた!

2005/01/17(月) 忙しくないのに忙しかった。。。
なんだか寝ても寝ても眠いわぁ。

そう、お友達にすすめられた携帯ゲーム『カラーロジック』にはまってしまい、寝る前もやったんだよなぁ。

そしたらね、目が一日重たくて痛くてねぇ。
暗いところであんな小さい画面でゲームなんてするもんじゃないですよ。
目が疲れてるから眠く感じるのかなぁ。

いやいや、職場の人がぎっくり腰になってね、人事とは思えないですよ。
いつそうなるか分かりませんからねぇ。
しかもその人は活発な人で、運動もよくしてると思うんですけどねぇ。

はっ!!
明日はミーティングなのです。
さて、練習しますか。

なんだか最近ね、うちの悪いところが出てるらしいんです。
仕事への態度?姿勢?が。

そんなん言われても分かりません。
もうお手上げです。
もういい!!寝る!!(←寝て忘れるタイプですからね、、、)

2005/01/16(日) えらいニンニクきいてたなぁ、、、。
また雨です。
寒いわ〜。

毛糸の帽子とマフラーで完全防備してお出かけ。

お友達とサイゼリアに行きました。
サイゼリアって、こっちに来て3回目??ってくらい行った事がないんですけどね、飲み放題にして、ドリアとサラダ一皿ぺろりんちょでしで、何時間いたかなぁ。

6時間!?
それくらいいたわぁ。
女の子はお話が大好きだからねっ☆

そこで、携帯の赤外線通信を試してみた。
それで、お友達からこんな写真をいただいたのだ!!!!!

見落とした方はこちらでご確認ください♪♪

2005/01/15(土) 新年会。お決まりの焼肉で〜っす!!
しとしと雨が降っていてとても寒い。

そう、今日は新年会。
昨年の新年会も焼肉でしたが、今回もそう、焼肉!!

肉肉肉〜〜〜〜(^▽^)
という事で、飲みよりも食べに走ったのでした。
今いるスタッフは、本当に元気がよくていい雰囲気です。
仲良しだしね。

ただ酒飲みが多くて、しかも絡んだり(明るく絡む感じ?)するからね、今回は二次会は行かずに帰ってきました〜。

もうね、夜更かしできませんから。
眠くなっちゃうしさ。

お肌にも悪いしね。睡眠睡眠。

2005/01/14(金) 借りた本
一冊の本を借りました。

読み始めるとはまってしまい、続きが気になって気になって仕方ありませんでした。せかちゅうはどうしようもなく切なくなって数日間余韻に浸りましたが、今回読んだ『夏の庭』はなんてさわやか、後味すっきりの感動を得ることができました。

内容は、小学生三人組が、人の死とはなんなのか、どうなってしまうのかと疑問に思い、じゃあ死にそうな人を見張って死を見よう。
なんてこわい考えから始まるんですが、展開が面白い。

借りた本ですが、オススメですd(^-^)

2005/01/13(木) お休み。うふ。
久しぶりにたくさん寝ましたよ〜う!!

いやいや、昨日は親戚のゆきちゃんたちとおじさんが私の働いてるお店に来てくれました〜!!

ありがとうございました〜!!
やっぱり家族や親戚はいいですねぇ。
安心します。とても。

今日は休みだったからのんびりお買い物してきました。
ほほほ。

うちの新しいケータイ。
オレンジでかわいいでしょ??

2005/01/12(水) 静電気、こわい、、、。
静電気が私を襲います。

ドアを開ける時も閉める時も、濡れた手でも乾いた手でもビリッッッですよ、、、。痛い痛い。

最近はお客様のコートをお預かりする時にね、すごいの。
たまに光が見えるもん。

音もかなり大きくて。
お客さんもビックリしちゃって。

だから、困ったなぁと思ってたんですが、効果があるのかないのか分からないけど買っちゃった。

静電気除去ブレス“トルデン2”
ネーミングがちょっとださいけど、明日から付けちゃうぞ〜。
これでバチッてこなくなったらトルデン2様に感謝だわ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.