ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/19(日) シャンソン。
いやいや、シャンソン。
シャンソンは日本の演歌に似ているのでしょうか。

今日はお客さんとたくさんお話できて、すごく楽しいというか自分なりに充実した一日でした。

風邪も私の中の細胞達が気合いで風邪菌を追い出してくれたみたいで、熱っぽさが夜にはひいてきました。
風邪をひいてる場合じゃないし。

いやいや、今夜も蚊を一匹殺してしまった、、、。

なんか、自然に蚊を見つけると両手でパチンパチンって叩いてるんですよね。
だけど、今日のはメスっぽかった。
蚊に聞いてみたが、反応はなかった。

この前、店の植木に水をあげているところをスタッフに見られた。
私は自意識過剰なんですね、昔から。
見られただけですごく恥ずかしくて、考えすぎなんですが、電車の中でもそうなんですが、なんも気にしないで席など譲ればいいのに、周りの人の目が気になると、考えれば考える程動けなくなって固まってしまうんです。
足が竦むと似ているかな。

あら、自分って、ちょっと変。
昔から変だと思っていましたが。
なぜこうも人の目が気になる子になってしまったのだろう。
悪いことはとくにしないけど、良いことをするのに人の目が気になるのって、そんなことありますか??

変なの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.