ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 髪を切ってきた。うむ。
今日は風があって過ごしやすかったぁ。

なんか、今の時期、花火のオンパレードですね。
もうっ。一回も見に行っていない〜〜〜〜〜!!!
行けなさそ〜、、、。
いいもん。
実家帰ったら友達とバーベキューするんだもん。予定。

そうそう、知り合いのいる美容室に髪切り行きました〜ん。
ゆかさんはね、本当にいい人でね、数年前カットモデルで通っていたのだ。
だから、昼間にビュートリ○ムに行ったのは初めてでした。

そしたらね、サービスしてもらっちゃった☆
トリートメントもしてくれたんです。
通常料金だと結構高くついていたところを、割引いてくれました。
ありがとうございました!!
そして今度新宿2丁目に連れていって下さい!!

↓ ここ。↓
http://www.beautrium.com/

近所の商店街でもねぇ、露店開いてねぇ、かき氷とかビールとか焼き鳥とか売っていて、いいなぁ、お祭り、、、なんて思ったけど、いいのだ。

テレビで言ってました。
女子レスリングの選手が、高校生なのに毎日毎日練習の毎日で、インタビューされてて、他の子達のように遊びたいと思いませんか?って聞かれたら、
「したいとは思いません。夢があるので普通ではいけないから。」

みたいな事を言ってました。
かっこいい。
勇気をもらいました。


ちょっとサービスショット。(!?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.