ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) イライラしてしまいました。
今日も暑かったぁ。

昨日は結局39.5℃だったらしいです。

サンダルはいてたけどちょっと出てる素足がじりじり熱かったぁ。

もうね、今日は忙しかったぁ。
だけど頑張りました。

だけどイライラしました。

心にゆとりがなかったんだなぁと思い、反省。

しかしあの人はどうしてあんなんなのかな。
大人といっても人それぞれ。
仕方がないかぁ。

明日は友達とデートなのだ☆
わくわく☆

ランチしてきて、そのあと噂のスウィーツフォレストに行く予定!

やっほーう♪

2004/07/20(火) 38℃!?
昨日は休日でしたがバイトでした。

救急車と消防車の音がしきりに聞こえましたが、暑かったから気分悪くなった人がたくさんいたのかなぁ、と思ってましたが、

今日の気温は38℃!

汗ダラダラですよ。

みなさんなるべく日陰を歩きましょう☆

2004/07/19(月) 夏はやっぱりカレー☆
あの、カレーに初めて酢を入れてみました。

りんごがあれば良かったんですが、いつもカレーを食べると後半飽きてしまうので、少し酸味を加えようと酢を入れたら、違和感なく旨味が増しましたよ。

それとしょうがも入れました。

あと和風にこってるのでもちろんだし入り。

お酢は試してみてください。
体にいいし、夏ですからね!

2004/07/18(日) 夜なのに暑いっ。
ふー。
今日も割りとガツガツ働いたつもりです。

汗だくです。

打ち上げもありましたので、なかなか充実してました。

やはり、いろんな人と知り合えることはすごく嬉しいです。

そしていろいろ感動しました。

今晩はアイス食べちゃうぞ☆

ふー。

みなさんもお疲れ様でした☆

2004/07/17(土) 疲れたぴー☆
いやー、疲れました!

帰りの電車の中が楽しくてね。

いろんなカップルがいるもんですね。

だけど前、ホームでディー○キスをしてる日本人がいましたが、なんか寒気がしました。ごめんなさい。

人前でするもんじゃありません!!

そう、さっきもイチャイチャ、こいつぅっておでこをツンッってしたりね、ほっぺあたりをチュッてしたりね、車内でするなんて、ね。

それとは別に気になった人が。

ウォークマン聴いてるから、足とか手とか動いてノリノリなのはいいけど、指が人よりも反る人いるじゃないですか。さらに関節がカクッカクッてなる人。

カクッカクッってなってた。

痛くないからいいけど。

そんなこんなで一人で久し振りに飲みました♪

2004/07/16(金) いやぁ、忙しかったぁ。
お仕事(バイト)だったんですがね、もう、混み混みでてんてこまいでした。

楽しかったですが。

やはり、パーカッションはいいですねぇ。
とは言ってもドラムではなく、コンガとかカホーンや、あのキレイな音なるやつ。
調べました。ツリーチャイムっていうんだ。
これは好き。
マラカスもタンバリンも、立派な楽器ですよね。
次のライブとか、練習して使えるようになりたい。

そう言えば、タンバリン買ったのに眠っている、、、。
使ってあげないと、捻くれちゃうからなぁ。

今、大好きな『Hands two Hands』聴いています。

癒されたい方、恋の病いの方、ぜひぜひお勧めしますよ。
心が洗われます。
マイナスイオンが出ている音楽って感じです。
“花火”とか、“音楽”“prayer”とか、ん〜いいです。

ホムペ → http://home.att.ne.jp/delta/ravenjam/hands/

2004/07/15(木) 実家に帰る日まで一か月をきりました☆
うふふ。

実家に帰ったらお寿司食べよーっと。

まだ向こうは寒いらしい。
晴れていても気温が高くないって。

これで展望台なんかいったら寒くて風邪ひいちゃいますね。

今日だっけな?
テレビで女二人の北海道旅行みたいな番組やってて、ウニ丼食べてた。
しかもバフンウニ。
美味しそうだったなぁ。

やはり、接客というのは楽しい。人と人の触れ合い?

楽しかった♪

2004/07/14(水) 涼しいのは今日まで!
って森田さんがいってました。

明日から熱帯夜らしいです。

梅雨明けしたみたいだし、今週は晴れマークだし。

海日和ですね。

しかし!日焼けは女性の大敵です。

日焼け止めを塗りまくりましょう。

うちは今、これを使っています。

2004/07/13(火) 夜は涼しいなぁ☆
今コギャルのたくさんでるテレビ見てるけど、本当にこんな人いるのかな?って感じです。

着ぐるみきてるコギャル。

どうしちゃったんだ〜!

しかも渋谷にいるらしい。
だけどかわいいかも。

なんかロリータも流行っているのか!?

友達にいたなぁ。
なーんてテレビばっか見てます。


しかし、新潟は大洪水です。

いや〜、天災はこわい。
早く止めばいいけど、、、。

2004/07/12(月) まかない日記の裏話。
ふふ。

毎日日記を書いていますが、実は日付が変わってから書いていることが多い、今日この頃です。

お許しくださいませ。

なんか知らない人のHPを偶然見て、日記を読んだらなんと、毎日語尾に今日もありがとう。など書いてありました。

いろんな事をひっくるめての感謝の言葉なんだろうなぁと、勝手に解釈しています。

HPに来てくれてありがとう、とか、今日出会った人にありがとう、今日も一日平和に過ごせてありがとう、など。

なんか、素敵な日記だ!
とすごく感心しました。

うちは余裕がないと感謝の心を忘れてしまいがちなので、明日からたくさんありがとうと心の中で叫ぼう、と思ったのでした。

わたしは単純でしょうか?

だけど大切なことだと思う。

感謝の気持ちは。

自分一人だけで生きてるわけじゃないもの。

それでは寝ます。

皆様おやすみなさいませ♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.