ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) フジロック
フジロックに行っている友達からメール。

「椎名林檎見たよ。」

ん〜、楽しそう!!
うらやましい!!

同じ職場の2人もさぞかし楽しんでいることでしょう。
お酒を飲み、ライブ三昧。
こんな日が三日間も続くんですから、旅行ですね、こりゃ。

私は今日も働きますよ。ええ。

もう8月ですね。
夏もあと半分くらいですかね。
セミがすごい勢いで鳴いておりますが、セミの居場所って、あまりないですね。

『世界の中心で愛をさけぶ』の、ドラマの予告編を見ました。
それだけで泣けてしまう。
代わりに自分の命を捨ててもいいなんて、もぉう、、、こんなこと言われたらそれだけでクラッときますね。

単純?

よく言われます。

2004/07/30(金) 職場で風邪ひきがいますので、
私も風邪をひきそうです。

今年の正月あたりに風邪気味で、ず〜っと調子が悪かったんですが、それ以来、かなり毎日元気に過ごしています。

こんな暑い夏に風邪なんてひきたくな〜い!!
やはり、気合いでごまかそう、いや、吹き飛ばすぞ!!


さっきテレビを見ていたら、『プチうつ度』みたいのやってて、7問中5コ以上当てはまれば危険!!
ってやつで、やってみたんですが、当てはまる当てはまる。

見事に5コ以上当てはまりました。

あの元気なタレントのベッキーが一番なりやすいのでは、、、ってことで、カウンセラーとお話をしていました。
ん〜、分かる。あるある、それ。
かなり同感してしまった。

うちも、プチうつ?
あなたも当てはまりますか?


Q1.自分の意見よりも周りに合わせてしまう。

Q2.周りの人に、物わかりのいい協調性のある人と言われる。

Q3.できれば波風をたてたくない。

Q4.人にものを頼まれたら断れない。

Q5.喜怒哀楽の感情をあまり出せない。

Q6.忘れました。
Q7.忘れました。


この問題で4コ以上当てはまる人は5コ以上当てはまる可能性が大です。

時には頑張り過ぎず、肩の力を抜きましょう☆

2004/07/29(木) 映画、エクソシスト
がね、テレビでやってたので見ましたよ。

あれ、実話なんですか。

映画で全部作り話っていうのならまだこわいってくらいですが、実話らしいのでかなり気持ち悪いし、あんな体験してしまったらどうなるんだろう、この先の人生、、、って感じです。

口から緑色のなにが出たのでしょうか、、、

恐ろしい、、、

2004/07/28(水) お出かけ。
皆さんに質問です。

今、一番行ってみたいところはどこですか?

宇宙!とか、海外はなしで。
国内で行けそうなところ、行ってみたいところ。


昔っからどこに行きたい!とか、あまり思わないんですよねぇ。
たま〜に思う事はあります。
やっぱり、もし自分が男の子だったら「〜行きたい☆」って言われると連れていってあげるか!!って気になりますが、
「どこでもいい。」って言われたら、テンション下がってしまう気がします。

男の子でも女の子でも、そうですよね。

明日から「〜行きたい♪」「〜したい☆」
と、言うようにしよう。

皆さんは言ってますか?

2004/07/27(火) 早起きは気持ちが良いですね☆
朝5時に目覚めました。

なんとなく。

だからたまっていた洗濯物を一気に洗濯中。

のんびりしてるのにまだ6:32。
バイト中に眠くなるんだろうなぁ。

今年に入って2度目くらいの早起きです。
だから記念に(大したことではないが、、、)日記を書いてます。

ほんのり告知。
なんて、まだ未定ですが、9月と10月と、ライブできればなぁなんて思っていますが、詳しくはまた後日、、、。


この前自由が丘の『占いの館』で言われた事。

どうやら今年の運勢はとても良いらしい。知らなかった、、、。
そして、来年は注意をしなければいけない年。
再来年次の年は静かに努力をする年。停滞期。

2008年がもっとも良いらしい。

本当ですか?

まぁ、参考にして頑張ろうと思います。

ふふふ。
あなたも占ってもらいたくなってきたでしょ??

P.S
一緒に行った友達は、数年前、知り合いの霊感のある人にこう言われたらしい。
「生霊(いきりょう)が憑いてますよ。」って。
ん〜。怖い。

2004/07/26(月) またまた電車の中で、、、
なんかね〜、電車の中でね〜、爪磨きしてる人がいました。

先っぽ研ぐやつ。

ずっと。


あっけにとられました。


そういえば今朝、雷雨が降ってたそうですね。
一度も遭遇しなかった。


ジャンプ−のCM知ってますか?

「オ〜イェス!」

ってやつ。

ハーバルエッセンスの。

これね、使ってるんですが、あんな風になります。

うそ。
ならないけど甘いいい香りがします。
あと、うちの髪の毛には合っているようです。

勝手にトップ3

 3位 TハーバルエッセンスU

 2位 TベーネクリスタルU

 1位 やっぱりTヴィダルサスーンU

2004/07/25(日) 偶然
驚きました。

いつも通り勤務していたんですが。

しかも忙しい日だったので一生懸命仕事していました。

一番最後に後片付けをしていたら、、、あれ?
なんか見たことのある人が、、、?

よーくみたら、accoさんじゃないですか!!

今まで数年働いていますが、こんな偶然は初めてです。

驚いた〜!!

相変わらずきれいな方でした。

人とばったり遭遇って、普段ないので嬉しかったです☆

またいらしてくださいね、accoさん♪

2004/07/24(土) かっこよかったぁ☆
今日はいいライブをみた。

うまいしかっこいいし楽しいし。

やはり日本人とは違いました。

オープンで元気いっぱいで最後のファンサービスには感動しました。

自分と同じ目線で話をしたり、サインしたり、写真とったり。

見習おう。

よし。

2004/07/23(金) うふうふ。
昨日は遊び過ぎたため、お財布の中に51円しか入っていなかった、、、。

まぁ、なにも買わないからいいかぁと思い、一応お財布を持って(ほぼ空ですが)バイト先へ。

それからお給料もらったんですよ〜。
だから、助かりました〜。


豪遊はいけません。
してもいいけど、程々に、、、。(自分へ)

2004/07/22(木) 自由が丘の旅☆
お友達と自由が丘で遊んできました〜!!

昼に待ち合わせをして、オーガニックレストランでランチ。

ん〜、これはいまいちでした。
多ベ放題とかっていってるくせに、品数が少ないし。
オーガニックって感じだったし。(なんだそりゃ)

けど体には良さそうでした。

その後噂の“スウィートフォレスト”へ。

お腹いっぱいで、とくにそそられるものはありませんでした。
ただ、ケーキとかパフェとかアイスとか、本当に美味しそうでしたよ。
そんなに広くはないですが、10軒以上はお店が入ってたかな??

せっかく行ったのにラムネアイスを食べました。
どこかで食べたことのある味、、、○リ○リくん??

そのあと、あ、あの有名な“ロール屋”で、一個ずつ買って食べました、、、。

食べ歩きかってね。
良く食べますからね。うふ。


その後お外で蚊に刺されつつおしゃべりをして、なぜか“占いの館”へ。

聞いた内容などは秘密☆

面白かったです。
20分で3000円。


その後(まだあるのかい!と、つっこんでください)飲み屋でダーツもやったりして。

おもしろかった〜〜〜!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.