ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) 練習いってきました〜。
やはり、「そして・・・」という曲は私にとても合っているようです。
他の曲も大好きですが、その中でも大好きです。

音域が合ってるのかなぁ、とにかく歌いやすく、なんか好き。

台風が迫ってきているせいか、風が強くて生暖かいですね。
明日は雨かなぁ。
だけど明後日からまた晴れ間ものぞきそうで、一安心。

今日ね、歩く人の顔を見ていたんだけど、みんな赤い顔をして汗かいていた。
あ〜あづい〜、、、、、
って顔。
みんなそんなんだから面白かった。

自分もですが。

だけど、大阪はさらに湿気があるようだから、ご苦労さまです、、、。
興味があるのでその湿気具合を体感してみたいような、、、。

2004/06/19(土) 人間大好き!
今日もお天気がよかったですねぇ。
そして、明日はなんとかもちそうですね。台風も明後日から影響が出るようですね。

なんだか良い一日でした。
自分の心にゆとりがないと、人の優しさに気がつかないんですね。
人には色んな性格があるけど、やっぱり根は優しいんですよね。

今日は改めて実感しました。

自分が仕事をしていて、「ありがとう」という言葉を言ってもらえると、本当に嬉しいし、こちらこそありがとうございます!って感じです。



あのう、今回のライブなんですが、ぜんぜん告知をしていないため、心配なんです。

お暇な方は、是非、7/7 新大久保 CLUB Voice に足を運んでくださいませ。
晴れるといいなぁ。

2004/06/18(金) 晩ごはんは寿司。ビバ、ス〜シ〜。
しめしめ。

夜に寿司やの割り引きを狙い、

「50%引きですよ〜」

の声に誘われ、寿司を見に行ったらさ、50%引きは太巻きだけで、鮮魚の寿司はまだ20%引きで。
ちぇ〜、、、、どうしよっかな〜、、、。

と、すごく悩んでいた時でした。

風の悪戯。
20%引きのテロップ?看板?が、ぴろぴろ〜って落ちたんです。

そしたらね〜、お店の女の子が、

「ん〜、じゃぁ今から全部50%引きにしますっ!!」

「わ〜い!ありがとうございます〜!!」

ってね、こんな感じです。
風、ありがとよ。

うちが可哀想に見えたのかしら、、、、。
ま、得したのでいいかな。


この前、とあるケータイSHOPに行った。
混み合っていたから座って東京ウォ−カーの花火特集を熱読していた。
おばさまの視線を感じながら、ひたすら熱読していた。

「あの〜、これね、わかります?」

ってね、話しかけられて、そのおばさまは写メールを送りたいのにその方法が分からないとのことだった。

私はケータイに関しては強いのだ。
どんな機種も結構使えてしまうのだ。

「ん〜、ちょっと待ってくださいね。これはシンプルモードになってるから写真が送れないので、解除してください。」

ここから私の写メールを送ろう!講座が始まったのです。
おばさまは、熱心に聞き入って、メモをとっていました。

やはり最後は、
「では一人でやってみてください☆」

なんとか写メール送信の方法を理解したおばさまは、ケータイSHOPを去りました。

ん〜、楽しかった。
そして、お店の方からお礼としてハンカチをもらいました。

人とのふれあいはよいですなぁ。

2004/06/17(木) スタジオ、、、れんちゅう
昼、いつもと違うカレー屋に行った。
やはり、店によって味が違うなぁ。
今日行ったお店はナンが甘いんですよね。

前よりも甘さが増した気がして、ルーもしょっぱめだったなぁ。

やはり、あそこがまだ一番の座を譲らないなぁ。

その後七夕ライブの練習でしたが、楽しかった☆

奥野君には浴衣でやろうと言っていたので、リーダーに発表したら、

「ギター弾くんだから丸見えだよ。やだ。」

と、断られてしまい、なにか丸見えにならない手段はないかと悩んでいます。

女性用の見せるパンツがあるんだから、男性用もあるのでは、、、?

目のやり場に困るって?

男性陣からの七夕サービスってのも、ありかな。

はは。

2004/06/16(水) やばい。鼻炎か、、、?
いや〜、友達とね、交換日記をはじめようとしているんですが、はじめるとなると『交換日記用ノートブック』が必要でね、なんとなく、かわいくって普通に売ってないのないかなぁ、、、
と思いつつ時間は過ぎていくのであります。

早く交換したいなぁ。

中学時代ですね、交換日記なんて。

大学時代は『交換日記やろうよ』この言葉が何度スルーしたことでしょう。
うちは本気でやりたいのに。

手紙やメールは、すぐにお返事を書かなかったりするのですが、、、(すいません。みなさま。)
交換日記も結構滞納していたなぁ。

やっぱりね、直筆で書いたものを交換して読みあうなんて、こんな素敵なことはありませんよ。

字がきれいな方ではないけど、メールよりはお手紙の方が好き。
そして嬉しいし。

ビバ!和の心。

2004/06/15(火) カーテン洗いました!!
今日もまたまた洗濯日和でしたね〜。

カーテンね、夜には乾いてましたよ〜!!

だけど、小さなカビは落ちませんでした〜。しょぽ〜ん。

なんかな〜、今日は頑張って働きました。

というかね、電車が止まって動かなくって、帰るのに1時間以上かかったかな。
あんなんさ〜、困りますよ〜。
まぁ仕方のないことだけど。

人がドドドーーー−!!!
って移動してると、人間に見えないですよねぇ。
虫っぽい。
ありの行列みたい。
それだけ人が集まってるんだから、東京は眠らない街だし、皆さん本当にお疲れ様です。

行く所行く所人がいっぱいで、違った疲れを感じますが。
人に酔うんですよ、乗り物酔いと一緒で。
くらくらして。

ライブまでいつの間にか一カ月きってる!!
よ〜うし、どんと行こう!

2004/06/14(月) 寿司。ジャパン。
お腹いっぱい。どすこい。

昨日テレビでね、血液型の番組やっていて、日本人のスポーツの得意な選手は何型が多い!!とかってね。

スポーツ選手→O型(サッカー・マラソン選手など)
リーダー  →O型(リーダーシップをとるのが得意)
貯金が得意 →A型

あとね、忘れました。

自分の血液型はどれにも当てはまらなかったのでした、、、。
なんじゃそりゃぁ!!

だけどね、天才肌らしいが、そんなの何千人に一人とかの確率、もっと低いじゃないの。

ちょっとがっくし。

ん〜。

2004/06/13(日) 下の写真、重いですか?
ワ〜イ!!

梅雨だと思ったら爽やかな晴天で、うれすぃ〜!!
洗濯が2、3日ぶっ続けでできる〜!
カーテンも洗いましょう!!

下の写真、サイズ小さくしようかな〜と考え中です。
見れない方、ご一報ください、、、。

なんだかいろいろね、ありますね。
今日はなんだか切ない一日です。

だけど、夜に電話で話せたからスッキリしました。
と、同時に平気そうに思えて実はそうでなかったり、時間が経ってからじわじわと実感が涌いてきたり、するかもしれないけど、
そういう経験をしている人はもっと磨かれていくんだからって、思うし。だから、心から祝福してあげよう☆

ありがとうと言ってくれて、ありがとう。
救われました。

(愛のポエム・・・)

2004/06/12(土) 送別会だったのよ〜ん。
前に辞めた人がいるって日記に書いていたんですが、その方の送別会をやりました。

この送別会をするにあたり、色々ありましたが楽しかったからいいかな。
いつもうちの職場の飲み会はお金がかかってしかたがないんですが、今回は頭を使って焼肉やだったんですが、『飲み放題+料理付き』でお一人様¥3.500!!
多少の追加はありましたが、ん〜、飲み放題にして大正解でした。

みんながつがつ飲んでおりました。
私は控えめに飲みましたが。念のため。

その後行きたい人だけカラオケに行ったんですが、6人で行って酒のみがいたので6時間で¥26.000って、高いのかな?

会計であたふたしてしまいました、、、。
財布にお金な〜い、、、。

そう、カラオケでね、嬉しい事を言われて少し、頑張ろうと思った。歌い方の話ね。

ありがとう〜!

すごいド迫力のタン塩!!!!!肉〜!

2004/06/11(金) くったり、、、、
た〜い〜ふ〜う〜だ〜〜

と、いってもまだ激しくないや。へっちゃらだい。

今日はなんか色々と疲れた〜、、、。

分からん。社会人ってなんだ。このやろ。

誰が人のこと考えてて、なーんて分からん。
昔友達に、「あっこって、気を使いすぎだよ。」
なんて言われてたけど、よくわかりません。

楽しいから、楽だから、こうしよう。

なんて、卒業しなくちゃ。

しかし疲れた。
エネルギーを吸い取られましたので、もう寝よ〜っと。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.