ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) かえってきました〜よ〜
ふ〜。
昨日は内職をしたためちょっぴり寝不足だったのに、昨日私が不在だったため再配達をお願いしていたので朝っぱらからねぇ、起きましたよ。

配達の方も家の中で一生懸命起きてるんだなぁという音がしていたのか、ずっと待っていてくれて。

起こしちゃってすいませんねぇというような顔をしていた。

そうしてついに、やってきました。

『○HC化粧品達』が☆

うふ☆

って、上の化粧品名を○してみたものの、写真を載せます。

丸見えじゃん!!

2004/06/29(火) アットホーム・ダッド、最高。
感動しました。

家族の大切さ、温かさがなんともじんわりと伝わってくるドラマでした。

宮迫はさすが演技がうまい。
そのまんまって気もするけど、お笑い芸人はやっぱり演技が命ですものね。
すごいなぁ。見習う必要無いけど、見習いたい気もする。

このドラマのスペシャルがあるようですね。
いやぁ、見たい。見るぞぅ。

篠原涼子が年を感じない。
いつまでもスタイルもいいしかわいいしきれいだし。
いいなぁ。
ああいう飾ってないのにきれいな人ってすごく惹かれる。

明日、3人で練習なんですがね、奥野君はどうやらやる曲全部暗譜したようです。
見習わなくては。
そして、明日仕事が終わってから疲れてるのに来てくれるなんて、本当にいい人だ。
あまり誉め過ぎると「もっと言って。」と言われるからこれくらいにしておこう。

リーダーは会社の人と飲みに行って今夜はオールのようだ。
おかしい。ソフトドリンクしか飲めないはずのリーダーが。
春が来たようだ。

今日帰ってきたら“ご不在連絡票”があった。
うふ。この前ネットで注文した『DHC化粧品』なのだ。
ん〜、今月もやりくりしなければ。

やばい、長くなりそうだけどもっと書いちゃうもん。
うちの働いているお店がテレビに出ていたのだ。
ライブに来た人にだけパンフレット配っちゃうもんね。
宣伝しちゃうもんね。

じゃ、内職しますので、これにて。

2004/06/28(月) チラ見事件
いやぁ、ね、今日は眠かった。

やはり、飲み過ぎるとよくないわぁ。
その時は楽しいけどね、次の日にひびく。

さっき帰ってくる時に乗り継ぎの為階段をのぼってたんですけどね、まず1人のサラリーマンが3回くらいチラ見したんです。
そしてうちを抜かしてからしっかり見たんです。
「なに?」

と思いつつ、階段をさらにのぼっていたら、違うサラリーマンが数回チラ見してきて、またこの人もうちを抜かしてからしっかりと数回見て来たんです。

「は〜〜〜〜〜???」

と思い、自分の身に何かついていたのでは、、、なんて不安になっています。

なんだったんだろう。
違う人をみていたのだろうか、、????

2004/06/27(日) はぁ。
今日は朝の8時に家を出た。

そして、夕方に仕事が終わり、職場の人と飲んできたのですが。

なんか大人数で飲みに行くよりもゆっくり話ができていいな。

楽しかった。

さっき電車で
「じゃあ家買って。」
「なんでだよ。俺が死んだらどうするんだよ。」
「あんたの親が買ったら売れないから、あんたが買って。しかも私、姑とか好きじゃないから。ちょっとでも気にいらなかったら痛め付けるよ。」

って内容の話をカップルがしていた。

おそろしい、、、。

2004/06/26(土) ぷぅ〜明日は朝早いぞ!!
今日ね、店の人といろいろ話した。

若いのに自分の意見、意思を強く伝えられる子で。

感心しました。

人の考えとか聞くの好きなので。

んーんーって聞き入った。

自分とは全然違うのよねぇ。

だけどその子が自分で自分を変えていったんだよなぁと考えると、努力もたくさんして苦労もしたのだ、と。

なにが言いたいって、よく分からん。

自分の意思、努力次第。失敗することを考えるよりも行動しよう。

明日は早い。

2004/06/25(金) 恵みの雨。
お天気のおじさんが言っていた。

例年に比べて降水量が半分もいっていないと。

それで困る人、動物達がいるんだな。
ちょっぴりだけど、雨が降って良かった良かった☆

しかし、今日ライブの人は楽器がぬれないように注意ですね。

私もなかなかやることがいっぱいあるのよね〜ん。
なのにまったりしています。
そろそろお出かけしなくっちゃ。
まぁ、ライブの準備なんですが。

さっき、お外で発見しました。
1年ぶりくらいにあの子を発見♪
10分後に見たらもういなかった、、、。
わりと進むのが早いのねぇ、びっくり。
長生きするのだよ。

  ↓ あの子 ↓

2004/06/24(木) なんかあごが痛いぞ。
タオルケットが乾いていたから今日からこれで気持ちよく眠れます〜☆

やはり、マイナスイオンとつくものはなんでも良いのかなぁ。

一つも持っていない、、、。

毎月毎月食費にお金かけ過ぎだっつーの。
マイナスイオンとつくものをなにか一つでもいいから欲しい。

明日は結構忙しいなぁ。
やらないといけないことがもりもりあります。

最近、扇風機で髪の毛を乾かすの、自分の中でかなり流行っています。
髪のすごくきれいないとこのねーちゃんに、なにかやってるんですか?って聞いたら、

「え?な〜んもやんないの。」

って、言ってた、、、。参考にならん!
しかし、これって自然乾燥のことだったのかな?
ドライヤーで髪を傷めてしまうから、ってことかな?

美容室の人は自然乾燥に反対だったし。

どっちなのだ〜???

2004/06/23(水) 私の職場にあるもの
寝坊しました。
すいませんでした、、、。

朝、セールスマンの「ピンポーン」で目覚めました。
目覚ましは聞こえなかったのに、、、。

うちのバイトにあるピアノの写真を、お友達のみーさんから前にもらったから、載せちゃうもんねー!

音楽=サイレンス

いい言葉だ、、、。

2004/06/22(火) 汗かいた。かなり。
働いた!
というより、よく動きました。

お陰様でふだんあまり水分を取らない私もガブ飲みです。

足りません。
もっと飲みたいけどたぷんたぷんになるから我慢します。

いやぁ、やはり黒人さんの歌はすごいです!

歌唱力も違えば声のコントロールがすごいのね。

いとも簡単に歌えちゃうんだもの、そりゃ、聞き入ってしまうしノリノリ。

なんか、電車で座ってると、隣の人の生腕がさっきから当たります。
ちょっとずつ離れてるのに、それでも当たる。

夏はベタベタして嫌だ。

そういえば昨日の夜、アンケートの未記入欄を手書きで書き終えました!
やっほ〜い☆

2004/06/21(月) やっても〜た〜
台風、猛威をふるっております。
暴れん坊さんです。
ニュースで若者三人が高波にさらわれた影像を見た。かわいそうだった。天災には人間はかなわないのだ。
ふざけて防波堤などにいってはいけない。

この強風は北海道の吹雪を思い出させる。雪が窓にあたりまくるの。


今日、アンケートをコピった。(訳:コピーした)

そしたらねぇ、信じられません。

未記入の部分がありまして。

ガクッッ

そこをね、数十枚手書きするのですよ。

ま、たいした枚数ではないか。

これでアンケートの回収率低かったらしょっぽ〜んですな。はっはっはっ

↓問題の部分↓

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.