ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/21(金) プチ不眠。
今日はお天気がよかった〜。

日差しがきれいで眩しかった!

しかも湿気が少なくてカラッとして、お出かけ日和だった。

そうそう、ここ二日間、プチ不眠症で、朝の四時過ぎまで眠れないの。

今日は眠れるといいな。

職場の人から珍しいようかんをもらった。
が、載せてもいいのか迷ったけど載せちゃえぃっ!!

冷蔵庫に冷やしてるので明日の朝た〜べよっと☆

2004/05/20(木) 台風の季節。
雨ザァザァ。

お洗濯いつしよ〜、、、、。

って皆さんも悩んでることでしょう。
部屋に干したら臭くなるし、湿度が高くなるし、、、。

しばらく様子をみるか。

そうだ。
もうすぐお友達との旅行なのだ。
毎晩ネットでその周辺を検索し、何を見て何を食べて、な〜んて楽しんでいます。

だから眠れないのかなぁ、、、。

2004/05/19(水) 自然に身を任せて、、、
雨。

そして台風。

お次は梅雨。

まぁこうして季節がめぐっているのだから仕方がない。


お仕事行ってきましたが、しょぼん。
うちったらって思いました。
なんでも欲張りなんですよ。
だから、一つ一つ片付けていけばいいものを、ハッと思ったものに手が出てしまう。

それに、さっき気が付きました。
今まで不器用だと思っていたけど、
はは〜ん、そういうことかぁ!!って思いました。

明日も頑張るぞ!


12月のライブのリハ前に、奥野君がくれたブツです。
♪おし〜えて〜おじい〜さん〜〜
♪ら〜りら〜りっら〜りっほ〜

2004/05/18(火) ねっとりした一日だったぁ。
朝から駅まで走り、じんわり汗をかき、職場でも少々汗をかき、ちょっぴり残業?をし、終電を逃したから途中から徒歩。

かわいそぅ。

この前電車に乗ってたら、目の前の人のチャックが全開。社会の窓って言うのですか。

こっそり、「開いてますよ。」

言えなかったぁ。

色々な事を考えてしまって、もしかしたらチャックが壊れてどうしようもないからそのまま放置してる、とか、もし逆ぎれされたら、、、さわらぬ神に祟りなしっていうし。

って悩んでいるうちに終着駅に着いてしまい、心の中で謝罪しました。

そんな日には、カプチーノ☆

2004/05/17(月) 今HPの曲を試聴中☆(←しかも自分の!ぷっ!)
今日は暑かったですねぇ。

今年の夏がこわい、、、。

いや〜、カレー屋さんにいってきました!
しかも、新しいお店を開拓しに。

ナンもカレーも最高に美味しかった!
しかも、トムヤムクンカレーを食べたんだけど、なんで注文したかというと、『インドでブレイクの予感、、、』みたいなこと書かれてるんだもん、気になって注文してしまいましたよ。

それがねぇ、トムヤムクンって酸っぱ辛いじゃないですか。

でも、それは程よいまろやかな酸味と、香辛料と野菜でうまいこと甘味が出ていて、薄すぎず濃すぎずの味で美味しかったぁ。


さっき、神社でカラスと猫が遊んでた。
というより、賢いカラスが猫をおちょくっていた。

笑えた。

2004/05/16(日) イライラ。
もうっ。

って、なににイライラしてるかというと、まだ秘密です。

聴音をやって何回も聞いてイラついてくるのに似てるかな。

まだ秘密ですが。

聴音なんて、懐かしい。

昔よりは音を聴いて譜面を書く力はかなり劣ってると思います。

ピアノがあれば強くなるけどねっ。

雨。

天気予報を見たら、しばらく雨が続くようじゃないですか。

そうだ。
友達が二人目を出産したようです。
安産だったらしく、分娩室に入ってから10分くらいで産まれたようだ。

自分もそうなればいいが。

2004/05/15(土) ライブ
今日は久しぶりにLovevoxメンバーと会いました!!
リーダー、奥野っち、うち、の3人で。

あ−面白かった。
レコーディングの打ち合わせではないですが、ミーティングというか、ハンバーガー食べました。

その後、リーダーは帰り、奥野っちと知り合いのTTrio of GypsysUのライブに行きました。

六本木であったので、STB(スイートベイジル)をちらっとみてきました。きれいだなぁ、立派だなぁなんて思って。
一回いってみた〜い。

18時半くらいにBack Stageってライブハウスに入り、ブルースを聴きましたよ〜。
久しぶりに聴きましたが、面白かったです。
かっこよかったです。
また行こうと思います。

TTrio of GypsysUはうちのLINKからいけますよ〜。

その後奥野っちと飲みに行きました。
やはりそれぞれの人生がありまして、考え方も悩みも違いますなぁ。
人っていうのは何かに縛られたりするのって、好む人が少ないと思いますが、なんだかんだ縛られていると思います。

家族とかはまぁ別として、友達、恋人、学校、仕事、自分のプライド、自分から見る他人の評価、など色々。

人間だもの、そりゃぁ仕方のないことで、それがあって自分があるのであって、そのままでいる人もいれば、何かを失う覚悟でチャンスを作る人もいるんだろうけど、なかなか思うようにいかないんですよねぇ。

それが人生、か???

2004/05/14(金) 寝坊。
朝起きたらいつも家を出る時間だった、、、。

やってしまったぁ。

きをつけます。
そして、目覚まし時計買おうかなぁって、思ってます。

大きい音で起こしてくれる目覚ましさん、買いに行くから待っててね。

晩ごはんはきゅうり入り生姜焼きでした。

この前知人からもらったビールと一緒に。
それが、美味しくなかった、、、。

もとからビールは好きじゃないんです。
が、飲みやすいビールもあるんですよねぇ。

が、今日のはなんだろう。
オリジナルビールなんですけど苦薄?

美味しいお酒が飲みたい。

この前しそ焼酎の『鍛高譚(たんたかたん)』は、常温で飲んだからそんなに美味しく感じなかったけど、冷やしてロックで飲んだら美味しかったんだろうなぁ。
本当にしその香りがして、風味も味わえますよ☆
http://www.tantakatan.jp/

2004/05/13(木) 朝ごはん。
昔ッから朝ごはんからがっつり食べる私ですが。

朝から焼肉定食とか食べれますから。

そんな私は納豆にシーチキンとおかかを入れ、もりもり食べた上にところてんも食べました。

さすがに苦しい。

ごはん食べる前にチョコレートも食べましたから。(LOOK)

あは。

納豆と牛乳の組み合わせって、できれば避けてるんですが、腸が活発になる気がするのは私だけでしょうか?

2004/05/12(水) お仕事。
お仕事というか、私はアルバイターなんですがね。

色んな仕事があるわけですよ。

やはり、社会人としてきちんと就職してやってきた人はしっかりしていますよ。
言葉遣いもそうですが、仕事に対する姿勢など、見習うところがたっくさんあり、日々勉強であります。

私も頼りないもので、それでも新しい仕事をぽんっともらうと嬉しいです。
前に比べると、仕事に対する姿勢が変わってきました。

みんな仲良く、楽しくね。

と思っていたものが、楽しむ時は思いきり楽しむ、真剣に仕事をする時は気合いを入れる。

自分の音楽に対する姿勢も変わっていけばいいですが。

筋トレやってますよ。
長く続けたいなぁ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.