ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/28(金) 髪切った。
はっはっは。

私はやはり、目も髪も真っ黒だから黒髪が一番似合うはずだ。

と思い込み、髪を切ってきました。
もちろん色は黒に。

すっきりした〜ん。

女性にカットしてもらって、洗髪だけ違う人がやるって、よくあるけど今回もあの男の子で。

前回よりも乱暴でした。
髪を洗ってる時、だんだん力が強くなってきて、首の上あたりを頭を持ち上げて洗う時、頭を振られました。

笑いそうになったけど、まぁ、いいだろう。

洗髪が終わって髪を乾かすのもその男の子だった。

その前のマッサージも、ツボじゃないだろう?そこは。
センターはずれてるじゃないかぁ、、、。
って思いながらも頭とか肩、背中を押されました。

髪をドライヤーで乾かす時も、ワシャワシャやるし、髪と髪の間に空気を入れながら乾かす時も、頭皮に今、指刺さりましたけど。あ、また刺さりましたけど。
って思っても彼にはこの心が伝わらず。

ふぅ。

美容師さんなんだから髪の毛をもっと優しく扱ってほしいわ。
それでなくても気にしてるのに、切れ毛など。

しかし、黒すぎるかなぁ。
ま、いいか。

それではまた明日☆
おやすみなさい〜、、、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.