ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/07(水) 今日はライブに行ってきた!!ぞ。
今日は楽しかった。

何故って、知り合いの“たつお”さん主催のライブを見に行って、収穫がありました。

行って良かったです。得しました。
たつおさんも『男気』溢れていて主催者&リーダーの素質があるなぁって気がします。

しかも盛り沢山の内容で、6バンド&1お笑い。

そんなたつおさんを知りたい方はLINKから行けますからね。

その後、大久保でごはんを食べた。
同じ職場つながりの集いで、4人でキャピキャピ多国籍料理を食べました。
いいお店だった。
中国人やタイ人が売り込みに来るんです。
愛想のない顏して、、、と思ったら、良く笑うし面白くて。
どの国の人の事も見た目で判断してはいけないなぁと反省。

【どぶろく】飲みました。
前、父が飲んでいて美味しかった。そこのも美味しかった。

恥ずかしがっていてはいけないなぁ。
人間を大好きなはずなのに、なかなか素直になれない。
だけど素直になったら大変だなぁ。
男女とわず好きな人に積極的になっちゃうんだから。

今のままでいいのかもしれない、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.