ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/31(水) 『黄泉がえり』観ましたか??
先程TVで観たんです〜、、、。

漢字あってましたっけ?
『黄泉がえり』??

柴崎コウ(RUI)が主題歌を歌ってる映画。

もう、ああいう誰かが亡くなったり蘇ったりするのってダメです、、、。
映画を観て涙が出るのとおばあちゃんを思い出して涙が出るのと、、、、だからいそがしいんです。

どちらかというと、涙もろい方で、
昨日のTVで、ロンドンハ−ツ?

で、出川哲郎のプロポーズに番組が協力して、色々セッティングして最後は出川が彼女の為に弾けないピアノを一生懸命に練習したものをプロポーズ前に演奏するんですが、もう、泣けましたよ〜。

曲は“星に願いを”

また簡単なのにコードとかかっこ良くアレンジされててね、指を見てもピアノを今まで弾いた事のない人って感じなんですよ。

それなのに間違いもほとんどなく最後まで弾いたんです。

その後に彼女にプロポーズしたんですが、出川って、なんて純粋な優しい人なんでしょう!!

俺についてこい!

って感じではなくて、ずっと年をとっても一緒にいたいんだ。
って優しくいう姿に泣けました、、、、。

いい番組を見ましたよ。

皆さんもあんなプロポーズをしてください。
(いやいや、私にではなくね、この人だと思った人に☆)

2004/03/30(火) 雨かぁ。
皆さんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ってるのに寒くないですね。春がきた証拠でしょうか?

Lovevoxはライブをやりたいのですが、メンバーとの調整がなかなか難しいんです。

が、曲作りなどは少しずつ進んでいるので、そのうちHPに載せることができたらいいなぁと思っております。
なので楽しみにしていて下さいね☆

明日はお買い物でも行こうかな、と思っているのですが、雨ですかねぇ。

春服が欲すぃいっ

2004/03/29(月) あついっ。
今日もずいぶんとぽかぽか陽気でしたね☆

近所の桜の咲き具合をチェックしながら帰るのが日課になっています。

夜桜って、ロマンチックですよね☆

仕事の帰りですが、もう忙しくて疲れましたが充実してるような、そんな毎日です。

来月に祖母の一周忌の為盛岡に行くんですが、新幹線の乗車券を購入してきました。

新幹線の乗車券を買うのは2回目なので、前回同様みどりの窓口で値切ってみましたが、駄目でした、、、。

普通に正規の値段で購入。

土日きっぷは値上がりしたそうです。

がっくり、、、。

2004/03/28(日) 疲れたぴ〜
昨日今日とバイト内容がハードだったわぁ。

そして明日もハードだよぅ。

やりがいはあるけど、他の事ができなくて困る。

しかし暖かかった。
近所の子どもが半袖でバドミントンしていた。
やりたぁーい!

忘れていたが、高校時代にバドミントン部に入っていたのだ。
スマッシュの特訓をしたなぁ。

いくら練習しても思うように上達してくれないから悲しかったなぁ。

運動神経よくないんですよ、、、。

なぜか倒立前転はほめられたけど。
うふ。

運動しなきゃ。
月1で、同好会とか作ってスポーツするのもいいなぁ。

2004/03/27(土) 飲み会の帰り。
桜が咲き始めましたね。
うれぴぃ。

今日は送別会&歓迎会を兼ねた飲み会がありまして。

始めはみんな笑顔で仲良く飲んでました。
飲み食いを激しくしました。

精算をして、そのあたりからぴきっときてる人もいるわ、酔っ払いもいるわで、まぁこんな感じかな?って思いました。楽しかったですが。

そして行った飲み屋が若干高いのでは?という声もあり、次回はもっと安上がりな飲み屋で飲もうと固く決意しました。

しかし、酒を飲む場では無礼講と言いますが、まさにそんな感じですなぁ。


はっはっはっ。

皆さんは一回の飲み会の平均はどれくらいなんでしょ。

今回は一人、6千円弱でした。

ぷぅ。

皆様お疲れ様でした!

2004/03/26(金) 給料もらったぽん!
やっと太陽の光を浴びる事が出来ましたね!

桜も安心して咲き始める事でしょう。

今日はお給料もらいました!いぇいっ。
そんな喜ぶ程の中身ではないですが、、、。

そして明日は仕事の後、送別会&歓迎会を兼ねた飲み会があるのだ〜!!
昨日お店を予約したので、準備万端!

楽しみだわ〜ん。

私、今家計簿つけるのハマってるんですが、面白い。
少しずつつけてる意味が分かってきました。
ふ〜。花嫁修行をしているようだ。

皆さんはどこにお花見に行くんでしょうねぇ。

あそこに行ってみたいなぁ、井の頭公園。
一回しか言った事ないなぁ。
周りがお店がたくさんあって下北沢っぽいって印象が残ってる。

さ、明日も早いから寝ま〜す。
おやすみるく。

2004/03/25(木) 髪切ってきましたよ〜う。
うふ。

久しぶりの美容院。

ずっとねぇ、カラーも落ちていたし、気にはなってたんですが、行ったら短くなるしな〜と思いつつ行ってなかったんです。

が、最近職場では散髪ブーム。
3人くらい男性陣が髪を切っていて、男の人が切ってるのに女がサボってはいけないっっ!!

と、気合いを入れて今日の午前から行ってきました。

今日の美容師さんは女性の方で、話しやすかったしその人お任せって感じでやってもらったので、良かったです〜。

お陰で髪の色も落ち着いた色になって、髪の長さは現状維持で、すいてもらって軽くなりました!!

やっほい。

その後友達と美味しい“カレーうどん”食べてきました!!
うっほい。

これ、カット後☆
分かりにくいけどねん。

   ↓

2004/03/23(火) 参りました〜。
晩御飯にマーボー茄子ときゅうりの浅漬けと豆腐のミョウガ入りと納豆を食べたんですが、お腹が痛くて痛くて。

というか、多ベすぎですねぇ、、、。

お昼はいつもパンで済ませちゃうから、一度にたくさん栄養を摂取しようと間違った考えで、晩御飯を大量に食べてはいつものようにお腹を壊すんですよねぇ。

バカな私、、、。

2004/03/22(月) 最近、、、、
近頃なんだか赤ちゃんと縁があるようだ。

可愛い赤ちゃんが、何故か私に熱い視線を送ってくるんですよね。

前までそんな事なかったし、子犬にはしつこい!やめて!って感じで見られていたし。

だけど最近犬とも気が合うみたいだし、(勝手に思い込んでるのか、、、?)赤ちゃんとは目が合うし。

この前友達とカレー屋さんに行った時も、隣の人の視線を感じて横向いたら赤ちゃんが笑って見ていたし。

昨日は、電車の中でベビーカーに乗った赤ちゃんが目の前にいて、またまた視線を感じたから前を向いたら赤ちゃんが見ていた。
そして、微笑むのが恥ずかしくってジッと見ていたら、泣いちゃうのかなぁ、、、と思ったら、何と、
赤ちゃんから微笑んだんですよ。
ニコッて。

え??

赤ちゃんに微笑まれてしまう私は、、、、

と思って少し笑ってみるとそっぽ向いた、奴は。

しばらくするとまたうちの事を見ていて、また微笑んでくれた。
私より一つ前の駅で親子は下車しましたが、その時も赤ちゃんが
名残惜しそうに私を見てるんです。

心の中で、
「バイバイ」
なんて言ってしまいましたよ。

きゃっ、恥ずかしい。

そんなこんなで、最近赤ちゃんに人気のあるあっこです。

お母さんっぽいのかな、、、、、、、、?え〜。

2004/03/21(日) 上司。
今日はなかなかお仕事を張り切って一生懸命に働いた。

と、自分で思ってるんじゃ駄目だ、と上司がよく言う。

今のまま自分で満足していたらそれ以上伸びないぞ、ってな意味を込めて言ってくれてるようだ。

納得。

同じ職場の人で仕事を掛持ちしてる人がいる。夕方から夜まで仕事して、夜から午前九時まで仕事。キャバ○ラで働いてる。
よく体がもつなぁって思う。
後でガタがくるよ!と言ってあげた。

指名されるらしい。それは難しい事だから、と彼女は言っていた。
アフターもあるって。テレビでよく見るけど。

彼女はまだ若いのに。

うちが彼氏だったら嫌だなぁ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.