ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/17(火) 噂のココア。
前からココアが体にいいって、TVでやってますが、私も最近毎日飲んでるんです。

TVで言っているのは、
“冷え性が良くなった”
“風邪を引かなくなった”←これは違うかも

でね、毎日飲んでるんですがね、私はもともと冷え性ではないんですが、やはり寒いところにいくと寒いです。

夜も、部屋にいても寒いです。


ちっとも温かくないのですが。

はて。


今日から家から駅まで、行き帰り走る事にしています。
何故って?

体力作りです。

腹筋背筋も腕立てもやろう!

とは思うんですが、夜にお風呂に入ってからこれらをすると、若干汗をかくじゃないですか。

それがねぇ。

なんて言っている場合ではない!

体力が衰え過ぎて驚いてるんですよ、ホントに。
ポテトチップスの一番上を開けるのに少し時間がかかってしまうとか、牛乳パックを解体する時も無駄な力を使ってしまうとか。

ほぅ。

2004/02/16(月) 昨日はありがとうございました〜!!
昨日も今日もお天気がいいですねぇ☆

昨日のライブ、『アコースティック バレンタイン』ライブにお越し頂いた方、成功するよう祈ってくれた方、本当にありがとうございました!!

おかげさまで大きなアクシデントもなく、ライブを無事終えることが出来ました。

結構緊張していたんです。
前回よりもカチコチで、今回はなんかやらかしそうだぁ、、、、と、ず〜っとハラハラしていたんですが、運の良い事にリハが長い時間できたんです。
いろいろありまして。

そのおかげで緊張がかなりほぐれまして。
あと、他の出演者のリハを見てエネルギーを分けてもらいました。
いろんな人がいて、すごく頑張っていて、上手で、話しかけてみるとすごく人がよさそうな人ばかりで、安心もしました。

よ〜し、次もやるぞ〜う!!

昨日のライブでアンケートもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

来てくれた方、CLUBVoiceのスタッフの皆さん、なによりメンバーの二人に感謝です。

これからもよろしくお願いします!!

2004/02/15(日) こんにちは〜!ライブ当日。です。
今日はなんてお天気がよいのでしょう。

今日は18時からライブです。
天気よくて良かった〜。

皆さんに会える事も、演奏するのも、対バンの人の演奏を聴くのも、Voiceさんのスタッフに会うのも楽しみ。

ただね、緊張はしてしまいますが。
昨日は3時間みっちりリハしました。

頑張りますので来てくれる方は気を付けていらして下さい☆

2004/02/13(金) お調子ものの私。
職場の人とは仲良しだが、私もお調子者だがその他もお調子者が多い。

だからよく度が過ぎてしまう。

だから今日は少しカチンときた。

だが私も大人なのだ。

しばらく構わなければおさまることを知っている。

似たもの同士が集まると、楽しいけどこんな事もよくあります。

面白い。

2004/02/12(木) あと3日。
ふぅ。

すっかり春の陽気ですね。

なんて思ってるのは私だけ??

夜は空気が冷たいけど、昼間はポカポカしてますよね。

北海道はまだまだ寒いでしょうが。

先程まゆげをカッティングしてたらちょこっと一部がはげてしまった。

ま、気がつかないだろう。

ライブの日、まゆげだけを凝視しないでください。

うふ。

2004/02/11(水) 浮かれてしまった。
今日は久々に職場の人と会い、なんだか照れてしまった。

飲み会ぶりだったから一週間ぶりだったのだ。

お陰様で頭が痛い、、、。

やはり、前に働いてた職場の人とは何か違うなぁと思ったけど、今は楽しいし充実してるなぁって思う。

そりゃ腹立つ時もあるけど、兄弟ゲンカに似てる。

今のこの出会いを大切にしたいなぁ。

このHPとLovevoxを通して出会った方とも不思議ですね。

住んでるところが離れていても、何かのきっかけでこうして出会えたんですから。

縁って不思議です。

2004/02/10(火) 昨日は食べ過ぎた、、、、
昨日、スーパーで安いスポンジを買ってあったので、生クリームとみかんの缶詰めでケーキを作った。

そして、寿司を食べた。

今朝も残りのケーキを食べた。

確かに食べすぎだ。
生クリームの余ったのを、起きてすぐ大きいスプーンで4回すくって食べた。

そしたら今日の帰り、大変だった。

途中までは帰ってこれたのですが、
だんだん雲行きが怪しくなってきたのです。

『ころころ、、ころころ、、、。(腸の叫び。)』

う、痛い。

途中の駅のおトイレに入って、、、、、


汚いなぁ。
この話はやめます。
私のイメージにぴったり、、、いや、イメージと合わないはず。

今日も星空がきれいですね。
(↑イメージ改善策)

さ、寝るとするか。

みなさん、暴飲暴食は控えてくださいね☆

では、おやすみなさい。。。。

2004/02/09(月) 残業
今日は職場の人のお手伝いをした。
残業をした。

えらいぞ。

しかし、私はパソコンが遅い。

打つのが遅い。

北斗の拳とかの、早打ちソフトをかった方が良いかも、と思った。

あ、近所の盆栽には梅の花が咲いていた。

もうすぐ春だ。

花見だ。

飲み会だ!

うそです。
飲み会頻繁にやってるようにきこえるなぁ。
誤解を招くぞ、あきこ。

実はアンケートが未完成なのだ。

サボり魔だから。

そう考えたらやることがたくさんあるなぁ。

ありがたいことだ。

生きてるって、素晴らしい。

って思うときもある。

2004/02/07(土) しっしっし、、、、
今日はねぇ、近所のお店で安い“えび”と、安い“タイ”を購入した。

必殺、海鮮鍋っ!!!

いやっほ〜い!!

作ってから写真をのせるので、ひとまず、、、。

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

23:44です。

鍋、食べましたよ!!
なかなかいいおだしが出て美味しかった〜ん。

しかし、私の作るお料理は、見た目がよくない!!
今日もお鍋を作る時に、魚を切らないでそのまま入れている事に気が付き、取り出して切ったし、、、

えびもごろごろって入れたから、途中諦めそうになりましたがぐつぐつ煮たらそれなりのものが出来上がりました!!

それで、鍋の写真を撮るのをすっかり忘れていました、、、、

なので、食した後の鍋を、、、。

すいません。。。。。

 ↓【海鮮鍋の残骸・・・・】↓

2004/02/06(金) 晩ごはんはスパゲティ−☆
明日はなにしようっかな〜。

髪の毛も切りたいしな〜。

ところで5日の日記にせっかく高橋君と関西人の奥野君を載せてみたけど反響がなく、しょんぼり。

やはり二人のコーナーを作るとするか。

『男の部屋』
なんてさ、熱いトークを繰り広げたり、音楽話しに花が咲きそうだし。
マニアックな部屋、いいなぁ。

明日は15日用のアンケートを作って、スタジオ行って。

最近目の下にクマが出てきた気がするのは気のせいだろうか。
クマって、寝不足意外に水分不足も原因らしいから、化粧水が悪いのかなぁ。

やはりDHCじゃなきゃダメかなぁ。
なんて独り言をいってみた。

寝よっと。

おやすみなさい ZZZ..

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.