ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/28(土) ライブに行って来ました〜ん!
今日、久々に渋谷に行った。

人込み、嫌いっ。

お友達とカレー多ベ放題に行った後、別のお友達のLIVEを観に中目黒へ。

中目黒の『楽屋(らくや)』というライブ&レストランで、なかなかあの空間、好きです。

お料理もアジア系?かなぁ。
チーズの盛り合わせを食べたので、、、。
近くに座っている女性は、すごくおいしいおいしいって言ってました。

ここのライブハウスにトランペットの佐々木史郎さんも出演しているのには驚きました。
しかも¥2、000!!安い。

今日は、¥1、500+ドリンク&お食事代でした。

2バンド出演しました。
最初に出演した“ビンジョウバカネ”さんは、なんだか空気感のあるバンド。
CDも出しているようです。
パーカッション入りだったのですごく興味津々できいてました。
やっぱりパーカッションが入ると違いますねぇ。
なんだろう。ドラムは金属のかたい音だけど、パーカッションは手で叩くし、民族的で心に響いてくる。
だから受け入れやすくて聴きやすく感じるのかなぁ。

次に出演したのが“加藤”さん。
お友達なんです。
以前から聴いてみたいなぁと思っていたんですが、遂に今日聴けました。

やっぱり歌がすごく上手。
それでピアノも上手。
プロ並みってほどではないけど、ピアノの弾き語りはいいですよね。
キューバって曲があって笑ってしまった。
加藤君は大のキューバ好きで、何度も行ってるんです。
この曲、よかったなぁ。

私、ピアノ、アコギ、パーカッションの音が大好きなんです。
なぜだか。
生音が好きって事かな?
コントラバスは大好きではないですが、、、。

やはり、私がパーカッションをするべきなのだろうか。

ん〜、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.