ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/20(月) 再会♪
うちの職場を辞めた人が、挨拶に来られました〜!!

結婚式以来に会いましたが、少しふっくらした感じ。
結婚式の時はすごく細くなってて大丈夫かなぁと思ってましたが、会って安心しました。

女の人は細すぎるのはよくないなぁなんて改めて思いました。

そして、話す時間をいただきまして、少しだけのんびり話す事が出来ました。
久しぶりに会っても変わらない関係とかって、いいですねぇ。

なんだか良い日でした。

2004/12/19(日) もー!(牛じゃないよ、怒ってんの)
嫌な大人がいるものです。

そりゃあ、人には良いところ悪いところありますけどね、なんだか呆れてしまうような大人がいたのです。

いい年してその場の雰囲気、状況が分からない人。

ぷんぷんって感じです。

あ、今度はきなこチョコでコーティングされたふ菓子を食べた。

あまり、、、でした♪

2004/12/18(土) 大量のチョコボール♪
いただいちゃいました!

すごいのー☆

うちの大好きなチョコボール(キャラメル)が、こんなにいっぱい♪

○つ○さん、ありがとうございました☆

さっそくパクパク食べています♪

まだエンゼルは出てきてないですが、、、。

夢で、うちの妹なのか、うちの子供なんだか赤ちゃんが出て来てたんです。
どっか歩いて行っちゃって、どこだろ?なんか思って目が覚めて、眠いなーと思いながら起きて、駅に向かってたら、子供を抱いたお母さんの腕から子供が落ちたんです。

こつっ。って。

えー道路に落ちたよーちょっと〜!!!!

と思ったら赤ちゃんの人形でしたよ、、、。

かなりびびった、、、。
寝ぼけてました。すいません。

2004/12/17(金) プチ掃除♪
これさえあれば、、、
ふふふん、、、、

いや〜、ドラッグストアでね、安かったんで即購入。

“ウェーブ♪”

です。

ほこりってたまりますからね〜。
雑巾などで拭くと、手が痒くなりそうなんで購入しました。
早速使ってみました。
なかなか、いいじゃなぃの、きみ。

テレビもパソコンも、電気のかさもピカリンコです。

あと、いつも後回しにしてしまうガスコンロ付近。
いつ掃除しようかなぁ。。。

基本的に、お掃除は好きじゃないんですけどね。
すいません、、、。

2004/12/16(木) うまかった☆とんかっつ〜
仕事帰りに、バイト帰りか。

ごはんを食べてきました。

とんかつ屋さんの、『とんき』って、知ってますか??

話には聞いてたんですが、食べに行った事はなくて。
ついに、行ったんですが。

お店に入ったとたん、なんだかは〜。。。。ってため息が出ました。
木造の建物なのかな??
とにかく、木なんです。
カウンターも、調理場も、なにもかも。
しかも、あの木はかなり良い木だと思います。

しかもね、普通はカウンターとかが木だと、上からニス??みたいのが塗ってあるじゃないですか。
それがね、塗ってないんですよ。
生の木です。

しかもね、手触りがすごく気持ちよくって、ずっと触ってたかったなぁ。

そうそう、それで油を使う店だと、なんとなく油っぽかったりベタってしてたりすると思うんですけどね、全くないんです。

なんだか木を見てるだけで満足してましたが、頼んだのが“ヒレ定食”だったかな。
もう、衣がぜんぜん違うんです。
さくっさくっ、でも油っぽくない。
んで、お肉も簡単に噛み切れる程の柔らかさ。
うち、胸やけしやすいんですけど全くしなかった。
それで添えられてるキャベツの千切りがにくいヤツなんです。
あと、白菜のあっさり塩漬けとカブが最高でした。

それなりのお値段はしますが、味も、接客も、雰囲気も、そしてなんと言っても木の温もりが良かったなぁ。

100点!!

 ↓ あ、うちの茶パツのサービスです。 ↓

2004/12/15(水) 髪も切ってお買い物もしちゃった〜ん♪
のんびりのんびり。

久しぶりにOFFといった感じです。

うち、出無精なんでね、休みの日は家にずっといたり、近所をぷらぷらしてるんですが、自分を磨かなきゃ!!

という気持ちがやっと芽生えまして。

スキンケアとかはしっかりしてたんですがね、洋服とか、髪の毛とか、ま、いいかぁなんて思ってたんですが、そんなんじゃだめじゃ〜ん!!
ってね、反省した訳ですよ。

人は見た目ではないですが、向上心というか、自分を磨いてる人の方が活き活きして見えますからね。

そこで、美容室に(何か月ぶり!?)いってね、黒髪最高!!といっていた私もちょぴっと茶色にしちゃった♪

その後お買い物☆
というか、服買うぞ〜って気合い入れて買い物行ったのは、何年ぶりだろう。。。
楽しくって、まとめ買いしちゃいました。
服もそうだけど、靴ってね、ぴぴっと気に入ったものじゃないとなかなか買わないじゃないですか。
どこにいっても気に入るものがなかったんですが、あったんです☆
オレンジ色のかわいい靴が♪

 ↓ これこれ ↓

しばらくスニーカーばっかり履いてたんでね、走りやすかったんですが、今日この靴を履いて走ったら、遅っっっ。。。
これからは早めに家をでなきゃまずいです。

2004/12/14(火) 楽しかった〜ん♪
うふ。あいあいと遊んできちゃいましたっ♪

なんか、一人暮らししてると、実家というのが懐かしくなりまして、友達の実家にお邪魔すると、なんだか照れくさくなり、新鮮です。

そう、電車に揺られてあいあい宅に行き、あいあい秘蔵音源も聴かせてもらいました。

その後繁華街へ、、、
いやー沖縄料理の店に入ったつもりが、なぜか韓国料理の店だったのがかなりウケた。。。

けど美味しかった。なぜか女二人、スタミナ料理ばかり食べた気がする。
久し振りのニンニクが美味しかった。臭いさえなければもっと愛されるのに。

2004/12/13(月) 明日は♪
明日は待ちに待った、あいあい宅、訪問。

うふ☆

もちろん夜は繁華街へ繰り出すのだ。

なんか久し振りかも、軽く遠出だな、こりゃ。

早くねなきゃっ!!

2004/12/12(日) 楽しむぞ!
毎日あっという間に過ぎています。

こりゃ、仕事ばかりしてる場合じゃないなぁ、なんて思うあっこです。

そして、自分の時間を確保して、自分が楽しく過ごせる時間を増やそう!

なんて最近思うわけです。
なにもしないと、もったいないな、って。
損かもって。

2004/12/11(土) 帰り道のイタリア人との出会い、、、♪
うち最近よく走るんです。

遅刻しそうになるんで。
あと、急に走りたくなるんで。

昨日もバイト帰りに横断歩道をダッシュしたんです。

そしたら隣で、すごいねぇ、早いねぇ。

見たら、外人さん!?

愛想笑いしてたらやたら話しかけてくるんで、怪しくなかったんで、いろいろ話してしまった。

話しによると、近所のイタリアンレストランのマネージャーらしい。
あと、真珠のバイヤー??を職業としてるらしい。

それで、うちが北海道出身といったら、この前行ったって。

Do you know "HATA"?

と聞かれ、え?なにそれ。
って言ってたら、たくさんの動物の出してきて、もしや、、、ムツゴロウさん?って言ったら、

イェ〜ス!

だって。友達らしいが、本当かい、そりゃ。

山の手も一駅一緒に乗って帰りました。

イタリア人は陽気だよ。
楽しかった☆

鼻毛出てたけどね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.