ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/19(金) お菓子はだめって言っておきながら、、、
食べてしまいますのよね。
好物があるものでね。

うちの好きなお菓子は、小学生が遠足に持っていくお菓子だな。
チョコボールもそうだけど、ラムネも好き、キャラメルも好き、ボーロも好き☆

プリッツは皆さんはなに派でしょうか?
ローストか、サラダ。

うちはもちろんローストなんですよねぇ。
お友達のたまちゃんはいつもサラダを食べていましたが。
最近パソコンを購入してネットもできるようになって、良かったね♪来年1月が予定日だもんね☆めでたいっ!!

そう、プリッツね。
クッキーじゃなくってビスケット派ですから、私は。
なのでローストの方が好きなんです☆

食べている時は、私にとって至福の時間になります。

欲張って、ボーロとハイソフトをもりもり食べました♪
ハイソフトって、すぐ一箱なくなります。
もぐもぐ食べますから。
一粒が、即口の中から消えますから。

幸せだ。

2004/11/18(木) 食前にお菓子はダメ!
しとしと、冷たい雨が降ってますねぇ。
風邪はひいていませんか?

私はいたって元気でございます。

最近お菓子を食べてます。
帰ってきたらもりもり食べます。

しかも、朝起きたらまず、お菓子を食べます。
チョコとか。

食前に甘いものを食べると、ごはんを美味しく食べれませんね。
お菓子が嫌になってきました。
最近忙しくて、帰りも遅いので自炊をめっきりしていません。
自分で作る時は白米を食べます。
やはり、米が好きなのです。

が、自炊をしないとめっきり白米を食べません。
食パンですませてしまいます。
食パンにもあきあきです。

そうだ。
12/5のライブのset listが決定しました!
新曲は結局1曲やります。
来年のライブでは新曲を出来たらいいなぁなんて思っています。
12/5が終わったら中途半端になっている曲を完成させるぞ!

昨日、トラブリューのボーカルと、その妻、三船美佳がダウンタウンのテレビに出ていた。
三船美佳はかなりかわいくて好きなんですが。
妊娠していました!
かなりお腹が大きくって。

それよりも三船美佳の今までのイメージしていた性格が違っていた。旦那さんのおしりを鷲掴みするらしい。。。
人はみかけでは分かりませんねぇ。。。

そんなこと、したことありません。
みんなはしてるのでしょうかね?

2004/11/17(水) 長い一日でした〜。
だけど楽しかった〜。

打ち上げって、いいですね。
みなさんとても楽しそうで。
いろんな方とお話できるし。

うちの妊婦さんが大変。
やはり妊婦さんになると体の変化がありますものね。
なにかと大変ですよ。
家にずっといるよりは退屈しないし、ストレスもたまらないかもしれませんが、あの環境にずっといるのはちょっと厳しいですねえ。

頑張れ、世の中の妊婦さん!!
あっこは妊婦さんを応援しますよ。
みなさんも周りの妊婦さんを大切にしてあげてくださいね。

なんか、楽しいことばかりでもありません。
嬉しくない知らせも入ってくるわけです。
知り合いのお父さんがガンらしく、余命半年だと言われたらしい。
もし、そんなことを自分の身に起きたら毎日生きた心地がしないだろうし、何よりも、悲しい。寂しい。なにをどうしておげることもできないけど、、、。

だから雨が降るのかな。

2004/11/16(火) 人から借りたCDを聴いてます♪
かっこいい、、、。

やまさん、貸してくれてありがとうございます。
きなこ餅チョコを食べながら聴いてますが、やばやば。
かっこよすぎる、、、。

ほどよい色気のある演奏。

って、誰のCDかといいますと、
“SMITTY SMITH”ってベースプレーヤーのCD。
マイナーすぎて知ってる方はいないかも、、、ですが、
こりゃこりゃ寝る前に部屋を暗くして間接照明とかつけてうっとり聴きたいですねぇ。

ん〜、どこかで入手してぜひ聴いてみてくださいね♪

今日はごはんを食べるタイミングがなくて、朝コッペパン食べてさっきまでほとんどなにも食べてなくって、食いしん坊の私は空腹のあまりくらくらしてしまった。

が、もりもり食べたら元に戻った。
単純だなぁ、、、。

さ、明日も一日頑張りましょう!!

2004/11/15(月) お茶会。
こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今に始まったことじゃないんですがねぇ、うちのコンポ、とうとう寿命です。
CDは聴けないことがほとんどで、使いものになりません。そして、頼みの綱のMDも調子が悪すぎっ。一曲聴くのに何分かかるんだよー!
しかも、気分良く聴いてても途中何度もつっかかんの。ふぅ〜

聴ければコンポでもラジカセでもいいやっと思ってきた。
もうほとんどやけくそで適当に購入する勢いです。

今日、福島に転勤になるお友達とごはん食べた。

なんか、彼氏と同○するようで、結婚秒読みと言った感じです。

幸せを分けてもらいました☆

2004/11/14(日) 飲み会。
職場の人と仕事が終わってから、ラーメン食べに行くはずが飲み会になっていた。

んで、そこにいた男たちは、みんな甘えん坊のバブ男ばかりだったようだ。
笑える。

姉御タイプの人も一緒にいたんですが、甘えてる人が数名いました。おかしな光景でした。
男なんだからさ〜、なんて心の中で思いましたが、確か奥野君も、、、

いやいや、これは秘密です。

2004/11/13(土) ひとりぽっちの仕事。
今日は寒かったですね〜。
風邪などひいてないですかぁ?

うちはうっかり風邪をひきそうになりましたが、まだ精神力でカバーできてます。
気を抜いたら風邪をひいちゃいそうです。
いやいや、年内は風邪をひかずに新年を迎えることを目標に、うがい&手洗いはかかさずやってますよ〜!!

イェ〜イ(←M○LTAさん風。決して高島さんではない。)

12月でやる曲がほぼ決まり、ライブに向けて歌詞を覚えます。
時間がないなんて言い訳なのです。と、自分に説教です。

おしっ。がんばっちゃうぞ〜!!

久しぶりにセブン○レブンのおでんを食べた。
今回のは美味しかった。
やっぱりつくねとか、種類が増えるとダシが出るんですかね。
だけどじゃがいもは甘くない栗の味がした。

そういえば栗拾いしたなぁ。
この時期は北海道はなにが美味しいのかなぁ。

毛ガニ食べたい。

と、ずる賢い私はここでアピールしておけば正月用意しててくれるかもなんて思っているのだ。

いや、数の子も。

2004/11/12(金) 疲れるわ〜。
なんか、左の脇腹にできた、おできみたいのが、なんかしこりみたいになってきてるのだが、、、これは、、、まさか、、、

ガン、、、、?

なんて、大袈裟だけど一度触ってみてもらいたいものです。
本当にしこりがあるんですから。

しばらく様子を見て治らなかったら病院にいこーっと。


近頃ね、仕事内容がちょっと変わったんですね〜。
あまり、責任のある仕事って今までしたことがなくって、毎日真剣に取り組んでいて、かなり神経を使ってます。
かなり、真面目にやってます。

その反動で、お菓子とかいっぱい食べちゃうんですよ。
(↑あまり関係ないけど)

昨日コンビニでお気に入りのきなこ餅チョコ買おう☆
と思ってウキウキコンビニ入ったら、売り切れていた〜!!

もう!!
至福のひとときを過ごすことができなかったのである。
残念!!
買おう!と思って期待して行って、売り切れてる時のあの心の動揺ったら、皆さんもそういう経験ありますよね?

今日こそ買いだめしてやる〜♪

2004/11/11(木) ドラマが毎日急展開っ♪
黒木瞳がついに、、、あの銀行員の若い子と、、、
朝帰りしちゃいました。。。

な〜んて、毎朝何を見てるんだか。
けど、かなり楽しい。
ロマンチックでありえない!ってドラマとは違って、身近にありえるかもしれない内容だから面白い。
明日も見れるといいなぁ☆
ビデオ、借りてきたい。。。

今ね〜、お風呂に入りたいのですが、なんとね〜、おトイレにいるんですよね〜、ヤツが。

子ゴキブリが。

あ〜やだやだ。
さっきから待ってるのに隠れる気配が微塵も感じられません。
どうしてくれるんだ、うちの貴重な時間を。

ユニットバスなんでねぇ、見てみぬフリなんかできませんしねぇ。スプレーで殺す勇気もありませんよ、私には。
小心者ですからね。

早くお風呂に入らせてよね〜。

そういえば友達がきなこ餅チョコを食べたってさ。
そして、美味しいあれ〜!って言っていた。
さぁ、皆さんも買って食べてみるのだ。
あの絶妙なハーモニーを味わえば、あなたもきなこ餅チョコの虜になることでしょう。ほほほ。

2004/11/10(水) トリビア、面白いなぁ。
今日はね〜、少し早めに帰宅しました。
そして、久しぶりにテレビ見てます。

トリビアでね〜、やってたんですが、日本にある多くのカップラーメンを、中国のプロの料理人が食べたらどれが一番美味しいというか。

ってやってて、ワカメラーメン、ラ王、カップヌードルのしょうゆ、シーフードなど、10種類?20種類だっけな?
この中のカップラーメンを全部試食して、プロの料理人が選んだカップラーメンは!!!!

なんだと思いますか〜??

なんとね〜、うちの好きなカップヌードルシーフードだったんですよ〜!!
さすがうち。
舌が肥えちゃってるんだわ〜☆

つーかカップラーメンを好んで食べてるようじゃいけないな。。。
反省。

最近は野菜スティックにはまっていて、やはりマヨネーズ&しょうゆで食べるのが一番美味しいわぁ!

野菜はにんじんも好きだけど、一番はセロリさっ。
なんぼでも食べちゃいます。

今昼間再放送してる、「恋を何年休んでますか?」
ってドラマ、知ってます?

もうね、切ない、キョンキョンかわいそう。。。って、小泉今日子のことですから。
あ〜あ、結婚しても色々あるんだな〜ってさ。
人生山あり谷ありっていうけど、うまいこといったもんだ。
まさに、その通りですなぁ。
幸せな結婚がしたいわぁ、、、って、うちは晩婚ですわぁ。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.