ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) なんだか落ち込み気味。
あの、うちね、生まれて初めて親子丼屋さんの

『なか卯』

に行ったんです〜。

今まで好んで親子丼を食べたことがなくて、美味しい!!
という親子丼&カツ丼を食べたことがなかったんですが、
超〜うまかった!!

あのね、ってみなさんはご存知かもしれませんが、卵(玉子?)にこだわっているんですね〜。
普通のスーパーに売っているLパック160円とかの黄身の色ではなく、CMで見る、ヨード卵光っぽいオレンジの色をしているんです!!
いやぁ、食べたことない方は是非一度お近くの『なか卯』あ、こんなにハッキリ書いてはだめなのかな。
な○卯に行ってみてください!!

そう、そんなこんなで落ち込んでいるんですよ、本当は。
なんか、人の心って読めないじゃないですか。
心の声が聞こえない。
だからうまいこと人間関係ってのは成り立つと思うんですけど。
ただ、本音とかを聞いたりそう感じたりしたら、そんなショックなことはないですよ。

うちは結構人の事を疑いながらも信じてしまうタイプですから。
それと心を心底相手に開くまでの時間って結構かかるんですが、
ふりだしに戻ってしまいます。

うちは感情表現がうまくないし、その場の適切な言葉とかもうまく言えなくて、もどかしいっ!!なんてことはよくあります。

しかも小心者で、臆病で、甘えっ子だし、ちょろちょろ動いてるし、なんだかマイナス思考の自分がたまにかわいい♪って思えるほど。

いやいや、しっかりしてくれよ。
だからって励ましの言葉なんかいりませんよ。

こうやってみんな、巣立っていくんですから。

2004/10/30(土) もう30日だぁ。
おくぴーの(奥野君)のね、職場の人がなんと、Lovevoxのバッジを身に付けてくれたようです!

おめでとう!
ありがとぅ〜!!

どうやら杉山さんという方らしいが、会ったことはないのです。
が、奥野君から写メールが届いたので、しかも珍しく許可をえましたので写真を載せちゃいます!

顔は写ってません!!

杉山さん、今度書き込みしてくださいね☆

2004/10/29(金) 見知らぬ人に頭突きされました。
いやいや、何が起こったのでしょう。

ホームの柱に寄り掛かかってたら、ズズズッって音と共になんか頭にぶつかりまして。

え??何だ?しかもちょっと痛いかも。

と思って右を見たら、どうやら酔っ払いかかなりの睡魔に襲われていたおじさんが、柱に寄り掛かろうとして失敗してうちの頭めがけてズレてきたらしかった。

は〜??

と思いましたが、なんかおじさんが意識がもうろうとしている中、ぶつかった部分を痛そうにスリスリさすっていた。

なんとなく、うちの方が頭が固い!!
ということに勝ち誇ってしまった。
わけわからん。


昨日、帰り道に変な看板を見つけた。
うちの近所に神社があるから、そこの看板だと思うけど。

『人形供養』
って書いてある看板だったんですが、それをしばらくじっと見ている女性が1人。

なにかあったんですか?
と、心の中で問いかけました。

テレビで人形の髪が伸びたりとかってやってますからね。
人形にも魂が宿りますからね。
なにかあったんでしょう。
あの彼女に。

2004/10/28(木) ひゅう♪
皆様お元気ですか?

私は元気ですが、お腹の調子があまりよくないです。

最近、夜空を見ると冬の星座が光ってますね。

オリオン座。

ま、これしか知らないんですが。

友達の実家が新潟なんですが、どうやら震源地の近くらしく、被害が大きいようで、噂によると車で生活しているようなんです。

テレビで、車での生活はどんなものか実験していましたが、そうとう辛いようでした。

それは血液の流れにも影響を与えるらしいのです。

どうかもう新潟を揺らさないでください。

2004/10/27(水) バッジ進呈。
今日はすごく冷え込んでますねぇ。

冬って感じです。

寒いから布団の中でぬくぬくしていたら、揺れましたねぇ。
本日午前10:40でしょうか。
新潟お住まいの方はもう、毎日毎日大変です。
車の中で何日も生活しているなんて、かわいそうです。
しかも、東京でこれだけ冷え込んでるって事は、新潟山岳地帯は雪が降るかもしれません。
一日も早く元の生活ができるようになりますように。


一昨日のスタジオで、奥野君にバッジを1個あげたんですが、
職場の人にもあげたいとの事で、昨日100円ショップで
ジュースとうちの大好物の飴を買ってきてくれたので
もう1個あげました。

もし、遠方の方がバッジが欲しいという話になったら、あ、普通のお手紙サイズで郵便出せばいいのか。
軽いし小さいから。
けど、1個80円のこの代金はどうやってお支払いいただくのか。
次回のスタジオ時に(あればね。)会議を開きます。

なんだかんだいって、バッジ、すぐなくなりそう。
数に限りがございますので、お問い合わせなど、お早めに。。。
(Lovevox会計係りのあっこより)

2004/10/26(火) 最後のスタジオ練習!!
おうっっっ。

4時間スタジオに入って一番最後の最後の通しで、、、
やってしまいました、、、

いつも間違えないところの歌詞を、、、
間違えてしまったぁぁぁ、、、、、

こりゃぁ、暗示ですな、、、11/4の、、、


急に緊張してきましたよ、、、

間違えた時のリーダーの視線が痛かった、、、
こわいこわい。リーダーこわい、、、。


終わってからみんなで牛タン“ねぎし”に行きましたが、
そりゃあ美味しかったですが、心の中は闇ですよ。

一寸先は闇。
これです。

はぁ。

おかげでそろそろお腹をこわしはじめますよ。

さて、アンケートでも作るかなぁ。

2004/10/25(月) 本日もスタジオへ!!
夜中にスタジオ入ったので、生活リズムが少し狂ったので寝ました〜。
昼過ぎまで寝たのは本当に久しぶりでした。
たまにはこんな日も必要かなぁと思いました。

睡眠、最高。

そう、夕方からスタジオに行って練習してきました。
4時間も。
集中力が切れましたけどなんとか頑張りました。

いやいや、腹筋しといてよかった。
今日は喉に力が入ってなく、割と歌いやすかったです。

もう、うちのギターの二人はうまいなぁって思います。

しかし、リーダーは仕事が相当忙しいのか、随分痩せてしまいました。こわい。
大丈夫なんでしょうかねぇ。
急激に痩せるのは体によくないですからっ。
しっかり食べて栄養をとってください。

そして奥野くんは、テンション低っっっ!!
しかも髪型は七三分けっぽくて、メガネかけてるし。
今までと違うインテリのイメージだし。
もっと元気を出してください。
人生に疲れているようでしたよ!これからですから!!

私はちっともいつもと変わらず楽しく過ごしました。
ただね、昨日歌えたとこ、一部歌詞間違えてました!
ごめんなさい!!

なんと明日も4時間スタジオに入りますよ〜!!
これが最後のリハになる訳です。
ふふふ。
少し不安ですが、12月もあるし、ね。

12月はですねぇ、いつもの持ち時間より長いはず。
1時間くらいやるはず。
モリモリのラインナップでお送りしたいと思います♪
ではでは、明日に備えて寝るとするか。

ららばい。

2004/10/24(日) 夜中にスタジオへ。の巻。
えーと、お休みだったものでのんびりしまして。
やはりライブが近づいてるので何をやっていても気になって気になって。

ストレッチとか腹筋なんかやっちゃって。

ただ腹筋とかするだけでもお腹に神経がいくようになって歌いやすくなります。私は。

のんびりしてね、お買い物してね、昼寝して、夜中にスタジオ入りまして、練習してきました。

夜でいまいち声?喉に力が入ってました。

そんなことよりも今回の地震は被害が大きいですね。
もう、本当にこわい。

2004/10/23(土) 東京も揺れました、、、
こわかったです。

何度も揺れを感じました。

昼過ぎになんだか空が曇ってきて、カラスがすごく騒がしく鳴いてるので、なんか変だねー地震でもあるんじゃないの?
と話しててヤフーの地震情報を見たら、毎日各地で地震が観測されていて、これすごいですよー!

と話してから数時間後にグラグラッときて、本当にきたーっ!

と騒いでいたんです。

まさかこんなに大きな地震だったとは。

新潟には友達の家族や、大学の同級生も住んでいるのですごく心配です。

まだ揺れがあるようで、このままおさまることを祈っております。

自然災害は本当におそろしいです。

2004/10/22(金) 電車の中で、、、
いやー良いお天気だった〜!

洗濯もりもりしましたー!

いやいや、帰りの電車の中でね、最終の満員電車でね、発車するのを待っていたんですが。

ちょっと離れた席からすごい音が聞こえたんです。
たて続けに。

えっ!?

と、振り返ったときには臭いがただよっていて。

おーい、、、

と、そそくさと別の電車に乗り換えたわけです。

限界まで我慢していたようですが、連れの方がビニール袋を持ってあげていて、そのうち駅員さんが続々きて処理していましたが、そのうちドアが閉まり発車していきました。

なんだか頭がくらくらしてきて胸がムカムカしてしまった。

もらうところでした。

危険。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.