ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/16(火) 体が痛い。
こんばんは!!

皆さんそろそろ消灯のお時間ですか??
私もです。

いや〜、仕事の疲れが残ってる、、、、。
こんなの今までなかった気がするが、、、、。
しかも、どうやら自分では気が付いてないが、分かる人には分かるらしい。

私、肩がこってるらしい。

確かに触ると硬いんですよね。
だけど違和感ないし、自分で症状がないだけで、実際は凝っているようで、どうしたら良いのか分かりません。

マッサージなんかにいっても気持ち良いどころか気持ち悪くなるし。

昨日のスタジオは楽しかった〜。
やはり、スタジオだと気を使わずに歌えるからいいなぁ。

チャリンコでいったんだけど、明け方ゴミ収集車が数台いて、色んな匂いがした。
真夜中って、普段の排気ガス混じりの空気とは違った匂いがする。
草の匂いなのかなぁ。
きっと草木が空気をきれいにしてくれてるのだ。
朝の匂い、好き。
昼にはいつもと変わらない空気の匂いになっちゃうけど。

今日、久しぶりに実家に電話した。
やっぱり違う。
近くにいる人たちとすごく仲がいいって思ってるけど、実際は気を使ってたりするんだよな〜。
最近仕事が忙しかったから、何か押さえてるものがあったんだと思う。
お母さんとお父さんとお姉ちゃんの声を聞いただけで泣いてしまった。(恥ずかしいからこっそりと。)
すごく安心した。
家族の温もりって、離れるとなおさら身に染みる。

どうしてこんなに離れてるんだろ??

2003/09/14(日) お祭り。
近所でお祭りをやっていた。

ふ〜。
今日も明日も行けません。

わたあめ食べたい。

今日も昨日もたくさん働いた。
汗だくだった。

この夏一番の汗の量だった。

そして明日もだ。

そのおかげでお肌がつるつるになった気がする。

ん?気のせいか???

2003/09/12(金) うむ。
ふとんカバーを取り替えた。

気持ち良く眠れた。

また夢を見たけど、忘れてしまった。

今、探しているもの。
『君の瞳に恋してる』by Boys Town Gang
のCD。
ブックオフに行ってみるかな。
椎名林檎のマキシに入ってるやつは、キーが一音低いようだ。
しかも歌詞が少ない。

図書館にも行ってみよう。

ローリンヒルもカバーしてた。かっこ良かった。

そういえば、J-PHONEのメールアドレスが変わるようです。
今まで@jp-tだったのが、@vodaphoneだっけな?
に変わるらしい。

かっこいい。

しかも自動的に切り替わるようで、10月11月くらいだって。

2003/09/11(木) どうもどうも。
今日も暑かったですね。
たくさん汗をかいてしまった。

「今日はお月様がきれいだよ。」
と、二人のお友達からメールをもらったけど、この場所からは見れない、、、。
後でもう一度見てみるか。

○○寺にお散歩に行ってきた。

お寺や神社が大好きな訳じゃないけど、お線香の香りがすき。
すごく安心する。

今思えば、おばあちゃんの部屋に仏壇があって、いつもお線香たててたから、他の部屋もお線香の匂いがしてた。
おばあちゃんがいつも仏壇に向かって手を合わせてたから、私も仏壇によく、話しかけてた。

実家の愛犬の『ロミ』が死んだ時からかなぁ。
仏壇にいるおじいちゃん達とロミにお元気ですか?とかって問いかけていた。

危ない、、、、。

さて、今日撮ってきた写真をのせますかね。

近いうちに。

2003/09/10(水) 髪を遂に切りました!!!パチパチ。
今日も天気が良いですなぁ。

またお布団干してます。

昨日、伸ばしていた髪に色を付け、少しすいてもらいました。
ん〜。良い色だ。
秋っぽい。

今度、写真載せますね。

この前詞を書いたのに曲が未だ出来ていない。

なんてのんびりやさんなんだろう。

今日は決戦の日だ。

頑張るぞ。
負けないぞ。

だけど押されると弱いんだとなぁ。


では、いってきます。

2003/09/09(火) 、、、、、、暑い。
さて、久しぶりに髪を切ってくるかな。

昔は髪の色をよく変えたりパーマをかけたりで痛んでたけど、キューティクルを取り戻そうとずっと黒髪だった。

が、キューティクルを取り戻したようなので色を、変えちゃうぞッ!!!

もう秋ですからね。

髪から模様替え。


また職場の夢を見た。

ちょっと嫌な夢だった。


さて、美容室に行く準備をしようかな。
(まだ予約もしていませんが、、、、。はは。)

2003/09/07(日) いやはや。
今日は精神的にダメージを受けたのだった。

きっかけを作ったのは自分だけど。

今まで築いてきたものがリセットされるようで。
すごく勇気を出しての決断だった。

まだ当分続くのでしょう。


今日友達と話してたけど、嫉妬深い彼氏がいるお友達がいて、とても嫉妬深いらしい。
いつも喧嘩をしているらしい。
それも大変だなぁなんて思った。

誰にだって異性のお友達はいるし、彼氏彼女が嫌がるからといって友情を捨てるのももったい話だと思う。

色んな意見があると思うけど。

今日は色んな意味で疲れたし頑張ったなぁ。
自分にご褒美をあげよう。
お菓子を。

2003/09/06(土) 昨日のライブ。
いや〜、楽しかった。

良い刺激を受けつつ、勉強にもなった。

しかし、対バンだったんですが、他のバンドに二人も知ってる人がいて驚いた!!
前職場で一緒に働いてた女の子と、プロの男の人。

話しかけようと思ったけど、素早く出ていったので、話し掛けるタイミングがなかった、、、。

本当に世の中は狭い。
日本が狭いのかな?

とにかくどのバンドも演奏がお上手。
ありゃプロなのかな。

しかし気になったバンドのHPを探してみたが見つからなかった、、、。

そうだ。
昨日、帰り道空を見ながら歩いてたんだけどね、うち、見てしまったかも。偶然。

今話題の【土星】。(話題じゃない??)

一つだけ光っていて、黄色いというかオレンジ色してた。
さっきTVを見ていて見た事を思い出したのだ。

何か良い事があるのだろう。
と、信じよう。

2003/09/04(木) 今日は過ごしやすかった。
すごくお天気がよくて、日射しも暑かったのに風が気持ち良かった〜。

お昼に中学時代からのお友達と遊びに行った。
ランチを食べ、プラプラ。
結局何にも買わなかった。

そのお友達もこの日記を読んでくれているのだ。
だから、良く書こう。

そのお友達は職人さんなのだ。
素晴らしい腕前なのだ。
見た事ないけど。
私がマイホームを買ったら内装や家具などを作ってもらうのだ。
300円で。

怒られてしまう、、、。

明日はお友達のライブを見に行く。

果たしてどんなライブなのか、楽しみ。

ちなみに家計簿は、三日以上続いてます。
私らしくない。

そういえばこの前、詞を作ったんだった。
メロディー考えなくちゃ。
明日はピアノに向かおう。

2003/09/03(水) 雷!
今日、すごかったですね。18時頃の雷雨。
私、昔っから雷、大好きなんですよねー。

空を眺めてると「ゴロゴロ、、、ピカッ」

たまらない。

すごく綺麗ですよね。
ギザギザって空全体がひかるの。

自然の力にはかないませんよ、本当。

今日もすぐ外にでて生雷を見てきました。

ふー。

今日は良い一日だった。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.