ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) 思い出。【1】
今日も過ごしやすかったぁ。

北海道一日目は朝5時起きでした、、、。辛かった。
そして昼には実家に着いたんですが、大雨。
タクシー、タクシー、、、、一台も来ない、、、、。
東京と違って全くいないんですよね、、、。
なので1/3は歩きました。寒かった。

家に帰るといつも、愛犬のミックが一目散に出迎えてくれるのに、、、来ない、、、。え!?まさか、、、もう、、、、と思ったら、もうおじいちゃんの為、耳も遠いのでしばらくしてからやってきた。
と思ったらすぐ行ってしまった。(2階が寝床なのである。)
いいんだよ。ゆっくり寝ていいんだよ。
と、頭を撫でまくり、ミックの睡眠の邪魔をしたのである。

その後、友達を久々のマニュアル車でお迎え。
マニュアル車の運転は、私が覚えてる限り、教習所で乗った以来だった。本当に恐ろしかった。

水族館に到着。
なんとアシカショーとイルカショーを見てしまった。
可愛すぎて感動して泣きそうになった。
だけどアシカの声は聞かない方がよかった。
おじさんの低音のきいた声だった。
ちょっぴり好きじゃなくなった。

それよりも『海の仲間に触れてみよう。』コーナーがあって、ヒトデ、ウニ、エイ、カブトガニ、そしてミニのサメを手で触る事が出来た。
サメは、本当にサメ肌だった。不快になった。

その水族館には私の大好きなクリオネがいたので大満足でした。

この晩、寝てたら地震があったのだ。
疲れていたのに睡眠を邪魔されてしまった。

9/25を振り返ってみました。

2003/09/29(月) 失礼を、、、
日記を見られなかった人、ごめんなさい。
今は大丈夫だぷ。

結婚式でしっかり唄ってきたよ。
細かい事はまた、、、

2003/09/28(日) 御無沙汰しております!!
たっだいま〜!!

いや〜、なんだか忙しい旅行でした、、、。
予定が詰まってたからせかせかしてました。
が、美味しいものをたくさん食べたし、景色も綺麗だったし、体重も増したようだし、言う事なし。

今日はのんびり過ごして明日、日別日記を書こうかしら。

私が食べたかった、毛ガニ、寿司、焼きとうきびは制覇しました!!はっはっは。

証拠写真をとってまいりました。

大道リの焼きとうきび、少し甘さが足りなかったなぁ。
私、意外とグルメなんです。

9/26 AM4時頃の出来事。

急に家がミシミシときしんだと思ったらぐらぐらってきました。
だんだん揺れがひどくなって、
「ちょっと〜!こわいこわい!やばいよこれ!!」
って感じで姉と話してたらおさまった。
今回の地震は家族全員、びびってました。
弟なんて、テレビのニュース速報を真っ暗な部屋に一人で釘付けになって見てました。
2回目の揺れは何故か冷静な自分が。
「こわい!!もうやだ〜!!、、、あれ?お姉ちゃん、怖くないの?」
姉はすごく反応がなかったので、聞いてみました。
「だって、眠いんだもん、、、。」

って、地震の恐怖より睡魔が勝ってる姉の方が怖かったです。

未だ余震が続いています。
これから北海道に行かれる方も、十分に警戒して下さい。

ではでは。

2003/09/25(木) 寝ます!!
明日から帰ります。

明日ってか、今日はAM5:00起き。

もう寝ないと寝坊してしまう。お得意の、、、、。

結婚式の曲もあまり練習する時間がなかったし、、、。

さんざんです。

それでは皆さん、行ってきます!!

とはいっても明日も書き込みはします。

ふふふ、、、、。

ぐんないっ!!

2003/09/23(火) こんにちわわ。
秋晴れ。

今、また仕事中に日記を書いています。

きっとばちがあたるでしょう。
ばかばか。

今日は久しぶりにお洗濯日和ですなぁ。
明後日からは北海道です。
なんだか日々疲れがたまっている気がする。

東京砂漠とはうまいこといったもんだ。

確かに、その通り。

私はその砂漠に少しうもれています。

北海道で癒されてこよう。
紅葉がきれいですよ、きっと。
海にも行こう。
夜景も見てくるぞ!!

みなさんも毎日お仕事お疲れ様です。
がんばって下さいね☆

2003/09/22(月) 骨肉。
『こたえてちょうだい』というTV番組を見た。

骨肉の争いって、本当にあるんですねぇ。
驚いてしまった。

お金が人を変えるってよりも、お金に弱い人が多いのかな、と思った。

仕方のない事かもしれないなぁ。
だって、普段は本心を隠したりしてるけど、世の中の人がみんな本心を話すようになれば、価値観の違いにショックを受ける気がする。

悪気はなく、ただ価値観が違うんだろうなぁ。

人の数だけ人格があるって考えると、気が遠くなる。

そう考えると、信頼できる人が周りにいるという事はとても幸せな事なんだな、と思う。

これからもよろしくお願いします。

2003/09/20(土) こわ〜い、、、、。
たった今地震がありました、、、。

震源地は千葉。マグニチュード5.5。

短時間の揺れで助かった〜。

千葉の方、大丈夫でしょうか?

また揺れるかもしれませんね。
慌てて服を着てしまいましたよ。

今日一日油断できない、、、。

2003/09/19(金) 仕事場。
自宅ではない所からの書き込み。

ふー。
小心者の私はびびってます。
が、書いてしまおう。

いやね、デスクワークしている人を尊敬します。

私にとってデスクワークは初体験ですが、とっても疲れる。
肩が張ってくるんですよね。
私の場合、大した仕事してないのに。

いつもは体を動かす仕事をしているので、ストレスなどたまらないし、肩もこらない。

しかし、デスクワークとは、ずっと同じイスに座ってピコピコキーボードを打って、同じ画面を見て頭がボーっとしてくる。

なかなかサボれないし。

私も少しずつ社会勉強をさせてもらっています。
貴重な体験ですよ。本当。

社会の教科書に載っていた職場の写真は、まだパソコンなんかなくって全て手作業といった感じでしたが、時代は本当に変わり続けているんですね。

そりゃ視力も低下してストレスもたまりますよね。

私なんて2.0もあった視力はどんどん低下中。

都会って、恐ろしい。

森林浴したいなぁ、、、。(都会人を満喫中。)

2003/09/18(木) ひさびさ。
久しぶりにカップラーメンを食べた。
変なやつ。
ナポリタン焼そば?みたいの。

だからいつもの満足感を得られなかった。
やめとけばよかった。

Lovevoxのサポートをしてくれる人に、これからデモMDを送ります。
これでニ歩は進んだかしら。

しかし、東京はノラ猫が多いですね。

北海道には犬も多くいましたけど、こっちではノラ犬なんていませんよね。

近所にいっぱいいるんですよ。
よく写真をとるんですが。

東京は温かいからノラ猫たちにとっては住み心地が良いんだろう。

頑張れ、ノラ猫達よ。
私も頑張るぞ。

2003/09/17(水) 地震。
今日も暑い。

昨日、周りの人が大きな地震が来る、、、なんていってたけど、昨日は地震がなくてよかった、、、、。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.