ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/05(火) 急に雨が、、、。
朝は晴れていたのにた〜いへん。

皆さんはお洗濯物を取り込みましたか?

今日はいい汗をかいた。
実にいい汗だった。

頑張ってお風呂掃除をしたんです〜。
主婦って大変ですよね。
これを毎日のように繰り返すんですから。

お父さんもお母さんもいつもご苦労さまです。

先ほど大好きな100円ショップに行ってきました。
シャワーカーテンを探しに出かけたんですが、近所のお店では
1000円以上。
買いたくな〜いって衝動にかられ、電車で行ったんです。

そしたらあるんですよね、シャワーカーテンが100円ショップに。

安すぎる。

シンプルな白い食器なんかも数種類あるし、文房具も安いし、タオルも売ってるし。
なんて便利なんだろう。

以前にTV番組で、芸能人が100円ショップでお買い物をする企画のを放送してたんです。
なんと出演していたのは『黒柳○子』様。

まさか何を買うんだ!?

と心配しつつ、釘付けになってみていたのですが、まず、その100円ショップが広いし大きいんです。

品揃えも充実していて、衣類も豊富で、半端ない種類なんです。

やはり、女性はお買い物には目がないというか、やっぱり好きなんですよね。
全然飽きないし。

黒柳さんも目がキラキラしていました。

衣類も買っていたし、なによりもお友達等に贈り物をする時のラッピングする紙とか袋とか。
これにすごく夢中になっていました。
女性らしい、実に。

他にも文房具のノートとか入れるケースあるじゃないですか。
閉じられるやつ。
あれも興奮気味に、「整理するのに必要だわ。これとこれと、、、。」

お会計はかる〜く2万円を超えていました。

笑ってしまいましたが。

車で来ていたんですが、もうレポートしていたアナウンサーが大きい袋を持ちきれるだけ持って運んでいました、、、。

彼女は帰る際に、車のドアを開けて「それでは。」といった時のあの満足げな笑み。

私はその瞬間から彼女を大好きになりました。

す、て、き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.