ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/04(月) 夏は今日までって、、、。
今日、お天気ニュースを見たらね、アナウンサーが言ってました。
「夏らしいお天気は今日まで。
 明日から曇りがちになり、台風が来るかもしれません。」

ほほほ。
私としては夏の暑すぎる空気が好きではないので嬉しい話ですが、毎年海に行くのを楽しみにしている人々がかわいそう。

おかしな天気ですね。
今年の冬は大雪だったりして。
こりゃまた私にとって雪は元気の元でございますが、慣れていない人にとっては嫌ですよね、電車のダイヤは乱れるし、事故の原因にもなりうる。

昨日今日と夢を見ました。

昨日は車を運転していて、マニュアルもオートマも乗りこなしていて、急に場面が冬道になり、ブラックアイスバンって知ってます?
北海道の方は毎度お馴染みなんですが、冬に道路が凍るんですが、薄〜い氷がはっていて、車から見ると普通の道路に見えるんですが、実際はつるっつる。
罠みたいなもんです。
本当に恐ろしいのです。

そこを走っていたんです。前後の車はスリップしまくりで、私は冷静にそれを避け、すいすい運転してるんです。

ありえません。もうマニュアルなんて運転できないのに。

今日の夢は、久しぶりにあった友達と旅行に来ていて、旅先のスーパーでもう帰るのに食品を買ってるんです。

普段買いもしない鮮魚一匹をその場で私は三枚に下ろしてたり、大根が一本200円もするのに買おうとしてたり。

訳が分からない。
しまいにはこれから帰るのに食品が悪くなると困る!ということで全てを返品してました。はは。

しかも最後は友達のお父さんが迎えに来てくれて、なのになぜか全員徒歩で帰っていた。

私の精神状態はどうなっているのだ。
また、夢占いにのってなさそう、、、、。
空飛ぶ夢なんかを見てみたいなぁ。

昔は香取慎吾や初恋の人が出てきたりとかわいらしい夢だったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.