ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/04(金) ミニ旅。
今日は午前中に東海道線に乗り、友達とプチ旅行をした。
普段乗らない電車は楽しい。
座席は対面式になっていて、北海道の汽車を思い出させる。
ちなみに北海道の私の実家の汽車は、一両編成なのだ。ふふん。

お菓子を買い、うちの大好物のアメをなめつつ、景色を見つつ、、、、着いたのだった、とある場所へ。

その街は七夕一色だった。
私は食べることに生き甲斐を感じて生きているので、祭りの露店には目がない。
目移りしまくるのだ。
だけど、焼きとうもろこしは歯に挟まるし、なにより札幌の焼きとうきびが最高なのだ。

なので、パス。

綿あめは年々値上がりするのでがっかり、、、、、。
小さい頃に綿あめを作るおもちゃがあったけど、後悔してるんですよ、、、、、買っとけば良かった、、、、、、。

迷いに迷って結局、一番はじめに食べたのは『からあげ』。

ふつうじゃーん。
だけど欲張りんぼの私は、500円の“大”を買いました。

途中で雨が降ったため、夕方には用事があったので帰って来ました。
次は花火大会だーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.