ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/30(月) 梅雨明けしたのかな??
今日はお天気が良いですよ。
久しぶりにジメッとしていない気がする。
天気予報では最高気温29℃って、高すぎる、、、。

明日から7月ですよ。
もう2003年の半年間が過ぎてしまいました。
結局毎年なんにもしてない、、、、、と、後悔しないように好きなことをたくさんしようと思うのですが、、、、。
がんばろっと。

2003/06/29(日) 昨日は、、、、肉。
いやいや、焼肉は美味しいですね。

恵比須の『トラジ庵』という焼肉やさんに行ったんです。
職場の人と6人で。
『トラジ』はチェーン店で、人気があるのでオープンと同時に入って良かった、、、。
すぐ満席になってましたもん。

昨日のメインイベントは焼肉の後の、ライブ鑑賞だったんです。
知人がやっている“mini熱の花”というバンドを聴きに、代官山のスリーパーズカフェに行きました。
ボーカル&コーラス&アコースティックギター&ハープ、癒されました。
メンバー3人ともが関西人の為、MCがおもしろいのね。
是非一度聴きに行ってみて下さいっ。

2003/06/26(木) 私ったら初めて。
えー、生まれてこの方オーディションに応募したことがないあっこです。
ぶっちゃけ話しをすると、『広末涼子』がクレアラシルのオーディションから芸能界デビューしたと知った時、絶対うちも応募して芸能界デビューしてやるぅっ!!
なんて考えていた自分は若かったなぁ、、、、。かわいい。

そんなことはどうでもいいのです。
そう。今からとあるオーディションに応募するのです。
速達で送るのです。

自分って、周りからは一見行動力があるように見られがちだけどほんっとに行動力がないのよね、、、。
目立ちたがり屋だったのに、いつからかちょっぴり照れ屋さんになってるし。
その方がいいのかな。どうかな?

2003/06/24(火) いやいや、行ってまいりました。
昨日というか今日の午前2時〜3時までスタジオに入りました。
運良く雨が止んでくれました。うむ。
チャリで20〜30分かかるスタジオなんですが、すごくきれいです。
lovevoxでスタジオに入るのは二度目で、そこのスタジオに行くのもニ度目だったんですが、受付の青年が前はドングリ被せたような髪型してたんですが、どんな心境の変化があったのか、スポーツ刈りカットになっていて、驚いてしまいました。
なんか爽やかになってたからよかったのかも。
しかもスポーツカットで一生懸命にフロアの雑巾がけをするその、ひた向きさ(?)にキュンとなりました。

今回のスタジオの土産話でした。

好青年、最高。

2003/06/23(月) lovevox今晩スタジオ入り。
今晩スタジオに入ります!!
オーディションに送るデモを録ってきます。

視聴できる曲も少しずつ増やしていきますので温かい目で見守って下さい。

今日は雨ですが、涼しくてこれくらいが私にはちょうどいいです。
小雨、最高。

2003/06/22(日) またしても遅番。
本日もかなりの暑さです。
今日もお外に出られません。
この日記のアイコンを変えようかな、と今ふと思いました。

アイコン探しに行って来ます!

2003/06/21(土) 遅番。
今日は遅番なのでの〜んびりまったりしております。
暑いからお外に出たくありません。

今家の中にお客さんがいたんだけど、お外に出してあげました。
黄金虫?

2003/06/20(金) 暑い。
気温30度ってなんでしょう。
梅雨が明けたらどうなるんでしょう。
日焼けしないようにいくら心掛けていても意味ないですね〜。
この晴天のおかげで頭が痛い、、、。

では仕事に行って来ます。

2003/06/19(木) ☆祝☆日記開設!!
とはいっても、まだうちの親しか見ていない段階だから、川村一家に向ける日記になるのだろうか、、、。
とにもかくにもだんだんHPらしくなってきました。

今日は朝から洗濯したのに雨が降ったため、一日が台無しでした。気分が沈んだ。
ミックは元気ですか?

では。グンナイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.