ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/18(木) 最近の天気。
晴ればっかだなぁ。

今週はずっと晴れるようですねぇ。
皆さん、おでかけびよりですよ〜〜〜!!

なんて、私は特に予定はありません。

早くCD作りたいな〜。なんて考えています。

昨日、ライブ映像をちょっと見ました。
あきこ、反省の巻です。

これからライブをたくさんして、歌も勉強&練習をして、たくさんライブを見に行って、少しでもいいから成長し続けたいなと思います。

これからも末永く応援、よろしくお願いしますね☆

今日もエクセル使わなきゃ。
難しいんだよなぁ。
がんばるぞーう!!

2003/12/16(火) お掃除。
今日もいい天気ですねぇ☆

紫外線がきになるわっ。

14日のライブ終わってから夜、札幌から来てくれたお友達と東京タワーに行きました。

東京タワーなんて昔、両親とマライア・キャリーのコンサート観に来たときにハトバス観光で行ったきりだな、きっと。

しかも夜に行くのはもちろん初めてで、なんだか感動してしまいました。
携帯で写真は撮ったんですが、載せれるのかな?
帰ったらやってみますが。

夏の花火を見てみたいなぁ、タワーの上から。

やっぱり色んな夜景スポットがあるけど、他は行った事ないけど、タワーはいいなぁ。

お客さんはたくさんいたんですが、すごく静かで時間の流れが止まってる気がしました。

お友達と感動してしまいました。
そのお友達は小さい頃から幼馴染で、しばらく会ってなかったんですが最近ちょくちょく会いだしたんですが、やっぱりいいですね。幼馴染って。

心が安らいでいました。
その人は私の中では癒される存在なので、とても楽しかったです。
これからもよろしくね。
また東京に遊びに来てね☆

↓携帯で撮った東京タワー

2003/12/15(月) 昨日は楽しかった!
昨日のライブにきてくれた方々、応援してくれた方々、スタッフの皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!

今回のライブはスタジオ練習を多くやったおかげでリラックスして歌うことができました。
そして温かい共演者の方々とお客様がいたので楽しむことができました。
アンケート用紙を配ったのはいいけど書くものを渡してないという大失態を犯してしまいました。
意味なーい、、、。
昨日のライブの感想をメールかbbsで聞かせていただけたら嬉しいです!
来てくれた方、本当にありがとうございました!
またライブをするので来て下さいね☆

2003/12/13(土) う〜ん!!
明日はライブじゃないですか!

ライブなんて考えてみたらいつぶりだろう、、、。

今回は結構練習したしリハしたし、なんか充実してたかも。

しかも思っていたよりもお友達などなど来てくれるし、それがなによりも嬉しい。
今回Lovevoxで初めてのライブだからってのもあると思うけど、自分の周りの人たちの温かさも伝わってくるし。

だから、明日が少しずつ緊張してもやもやしていたものが薄れてきて、逆に少しワクワク。

はっ。
早く寝なくては!!
おやすみなさい!!

2003/12/12(金) 毎日毎日コツコツと、、、。
毎日この“あっこのまかない日記2”を書く事を心掛けております。
暇人というわけではありません。

偉いぞ、自分。

BBSにも書きましたが、14日のライブの開演時間が12:00なんですが、10分前にはいらして下さいね☆

ちょっとしたものがありますので。

当日まで秘密ですが。

おほほほ。

2003/12/11(木) 一日が短いなぁ。
あっという間に12/11です。

早いですね。

今朝の夢は、当日受付に立っていて、お客さんのリストのチェックがあやふやでお金をもらったのかもらってないのか分からなくなる夢でした。
あと、もう年賀状が5枚きてるよと報告を受けました。



眠りが浅すぎる、、、、、。

いつも自分の夢に振り回されてるわっ。

何度も目が覚めてしまった。

今日はぐっすり寝るぞ!!


わくわくっ。

2003/12/10(水) 風呂。最高。
今日も良い天気でした。
寒かったけど。

先ほどまたスタジオに行ってしまいました。
ちゃんと練習しましたよ。

ステージ場からお客さんに握手を求められ、握手をするという余計なシミュレーションもしてみたり、花束を受け取る練習もしました。
念入りなリハでした。

最近おばあちゃんの事を思い出しては悲しくなります。
夢に出てはこないですが、昨日の夜はお葬式の事を思い出していました。
だけど、おばあちゃんの顔を思い出すと、いつも優しい顔なんだよなぁ。
優しい人だったよ。
かなりセンチメンタルジャーニーだ。

一度もライブを見せられなかったから、これから良いライブをやって行きたいと思う。

きっと見てくれてるんだ。

会えないなんて思うのは自分だけで、おばあちゃん達はいつも自分の事を見てくれてるんだって、思う。

間違いない。
(↑最近覚えたので使ってみた。ふふん。)

2003/12/09(火) ぽっかぽか。
いや〜、冬は温かいものがいいですね。

スープやうどんなどは体があたたまるので。

さっきスープを作って食べました。
ワカメ&春雨&玉子スープ。

うまうま。

温かいお湯でもスープでも、新陳代謝が良くなるんでしたっけ??
とにかく体には良いです。

ぜひぜひお勧めです。

ただ熱々のお味噌汁なんかを飲み過ぎると良くないですよ。
喉に悪いですから。
病気になってしまいます。

気を付けて下さい。
寒くて起きるのが辛い日も、温かいスープを飲んで目覚めの良い朝を☆

2003/12/08(月) うむ。
今日もお天気がいいなぁ。

さっきはなまるカフェに宮沢りえさんが出演していた。

かわいい、、、、、。
そしてきれい、、、。

昔、貴乃花と付き合っている時にTVでりえママが何度か登場しましたが、りえママはパリと日本を行き来しているらしい。

お金持ちなのか??

りえさんはパリや、アフリカに行っているようだ。

パリは一度行ってみたい。
建物がすごく綺麗だろうし、少し歴史の勉強が出来そうだし。
食べ物美味しそうだし。

牡蠣牡蠣。

2003/12/07(日) もぐもぐもぐりん。
今日は久しぶりに晴れてましたね〜!!

なんだかウキウキしました。

今さっき、仕事の余り物のパンとお肉を食べた。
お腹いっぱい。

昨日、今日と風邪をひかないようにマスクをしてるが、どうも長続きしない。
行きの電車で付けていたのに帰りは付けるの忘れていた。

朝起きると喉が痛くて、、、。
部屋が乾燥してるんだ。
これで風邪をひいたらたまったもんじゃない。

そういえば昨日の夜スタジオ練習行ってきましたよ〜。
だいぶ慣れてきましたよ〜。

30分ってのはあっという間ですが、精一杯頑張ろうと思います。
皆様、よろしくお願いします!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.