ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/05(金) お陰様で。
短い髪に慣れました!!

長い髪が似合っていたと思ったんですが、おかしい。

「短い方が似合うよ。」

ひど〜い。

確かにノビノビでもういいかなって感じでしたけど。
スッキリしたから良かった良かった。

そういえば高月さんが言ってた『クリエ』を食べてみました。
まわりのチョコが滑らかでした。
見た目が女の子が喜びそうな感じでした。
上品というか、箱を開けて、え〜っ、かわいいこれ〜。
って感じで、味も美味しかったです!
一口で食べるのがもったいなかったです。

あと、『氷点果』のイチゴを食べてます。
開けたらプラスチックに一つ一つ入ってるの。
少なっっ
だけどお菓子屋さんで29円でかったから良いのだ。
樵ってるわりには、だ。

だけど29円だからよいのだのだ。

みかんは一袋100円で昨日購入した。
安いわりには美味しかったのだ。

メニューに食べ物研究なんて、増やすかな。

私は食べる事が大好きなので、いいかも。
ふふふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.