ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/31(水) 2003年も残りわずかです!!
皆様、今年も大変お世話になりました!!

今年は色々とありました。
振り返ってみる、、、、、、

前のバンドを辞めるまでも色々とありました。
前のバンドも長かったですから。
すごくメンバーが仲良かったから居心地が良かった。

今でもちょくちょく連絡は取り合ってます。
なんか、お兄ちゃんが3人いる感じ。
いつも甘えていたなぁ。
いつもご迷惑をかけてしまってすいませんでした、、、。

だけど結局は辞めて良かったと思っています。
やはり生の音は良いなぁと、この前のライブで感じました。

このLovevoxができるまで、長く感じてましたがあっという間にHPもでき、初ライブも今年のうちに出来た事が運が良かったというか、本当にありがたかったです。
初めてのギターとの共演、良かったなぁ。
リハからあんなに楽しめたなんて、すごい。
自分も少し成長しているなぁと思いました。

今から来年が楽しみです。

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もLovevoxをよろしくお願い致します。

そして皆様、良いお年を、、、。

2003/12/30(火) やっほ〜〜〜う!!!!!
今日で仕事納めだ〜!!!


ひゅ〜〜〜!!!

頑張ってくるぞ〜〜〜う!!

毎日薬飲んでるから風邪も良くなってきましたよ〜!!
皆さんのおかげです。ありがとうございます!!

声も普通の声に戻ったし、鼻水も出なくなってきたし。

健康である事が一番の幸せですね。
来年は健康おたくになろうと思います。
夏はジョギングしちゃおうかな。
(↑昨日見た映画の影響。外人さんがかっこ良くジョギングしていたのが羨ましくなってしまった。)

そして、週に一回はお風呂につかって、二ヶ月に一回は温泉に行きたいなぁ。
そして睡眠をたくさんとる。
夜更かしはしないよう心掛ける。
そして関係ないけど読書する。(←時々自分が無知すぎて驚いてしまう。だから教養を、、、、遅すぎるか、、、、。)

もちろんレコーディングもします。
CDを作って、ライブも数をこなしていきたい。(←予定、ね。)

あとお友達の赤ちゃんに会いにいかなきゃ〜。
なんだ、来年は楽しくなりそうじゃないか。
やりたい事が盛り沢山だ。

わくわく、、、、

さー、今年最後のお仕事にでも行ってくるかな〜!!
ではまた!

2003/12/28(日) ホスピタル☆
今日病院へ行ってきました。

長引きそうだったのと、皆さんの病院に行った方がいいよという声と、職場の人に風邪をうつしてしまった(かなり迷惑かけてます)のが理由です。

うつしてしまった事を深く反省しています。
どうもすみませんでした、、、。

救急に行ってきたんですが、なんだかハラハラしました。
いつもと違う入り口と、雰囲気。
そして救急車で運ばれて来た方の入り口なんですもの。

看護婦さんやお医者さんも風邪気味っぽかったし。

休みなく働いて、本当にお疲れ様です。
人の命を救ってくれるんですもの、すごい。感謝です。

私のはただの風邪だったもので、熱も平熱で、なんだか申し訳なかった。
皆さんは熱や吐気と闘ってるようでした。
私は終止、キョロキョロおろおろ。

救急の患者さんが来て、担架で診察室に運ばれていったんです。
そのあと看護婦さんが私の所へ来て、

「今救急の患者さんがきたから川村さん、まだお時間かかります
けど、、、、、」

なんて言われたけど、どうぞどうぞ!救急なんですから!!
なんて心の中で叫んでしまった。

あ、そうだ。
この前コンタック買った時にスタンプついてきたから写真を載せちゃおっと。。

2003/12/27(土) あと4日!!!
今年もあと4日で終わり。

今日は風が強いですね。
飛ばされないように気をつけてください。

皆さん昨日が仕事納めだっだんでしょうか?
今年もお疲れ様でした☆
来年も体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

私は30日まで仕事しますよ〜!!

風邪は治らず、病院に行こうかな、、、とか思ってます。

咳が止まらないと周りの人に迷惑なんですよね。
仕事中はマスクなんてできないし、、、。
困ったなぁ。

コンタック、頑張ってくれーー!!

2003/12/25(木) 今日はクリスマス
クリスマスは皆さんどうおすごしでしたか?

私はお仕事してましたよ〜!!

帰りの電車の中はラブラブの人たちやディズニーランド帰りの人たちでいっぱいでした。

明日から師走といった感じでしょうか。
今年も終わりますねぇ。

皆さんは今年一年を振り返って、どうですか?

それぞれ色んな思いがあるでしょう。
こうやって年を重ねて、人の味わいが出てくるんでしょう。
それぞれに一生懸命生きているんでしょう。
ふと振り返るとどの道をきたのか分からなくなる時もあるでしょう。
道に迷うこともあるでしょう。

それが人間らしいんだろうなぁ。

今、小田和正と桜井が一緒に歌っている。

切なくなってしまった。

この前ライブで、ある人が言ってました。

それぞれの薔薇を咲かせてください。

私の薔薇はまだまだつぼみのままです。
だけど、いつも心の中にあたたかい光が当たっているのでいつか、咲かせることができるかもしれません。

2003/12/24(水) クリスマス☆イヴ。
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ★ Merry Christmas ★
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆

 皆さん、メリクリ−ー−!!!

ライブのMCでこの言葉を言ったらシーンって感じでしたが、今日はなんてったって☆クリスマスイヴ☆
何を言っても許されるということでメリクリを使いました。

皆さんはどんな1日を過ごしたのでしょうか??

私は知り合いのaccoさんのライブに行きました。

クリスマスの日はいつも仕事をしていたので何年ぶりかのクリスマス気分を味わいました。

飯田橋のシェ・ダイゴというカジュアルフレンチのお店で、accoさんの歌声はBGM的な存在なんですが、結構聴いてるんです、周りのお客さんが。

そして、クリスマスの曲を歌っている時、子供と女性が一緒に歌ってるんです。
こんなのって、すごいなぁって思いました。
いくら知ってる曲でも一緒に口ずさむなんて、accoさんの歌声があってこそだよなぁって思いました。
心地よい歌声、ギターとキーボードと息ぴったり。

そしてaccoさんは綺麗でした。

いっぱいお話しちゃったもーん。素敵なクリスマスをありがとうございました。

帰りにお店から一本のチューリップをもらって、最後まで心ポカポカでした。

花言葉調べちゃお〜っと☆

2003/12/23(火) いやいや、どうもどうも、、、。
すっかり風邪っぴきです。

喉がいたい〜。

しかし、今日は同じ職場の方々の優しさに触れました。
ある人はマスクをくれた。
またある人はパブロンを4つもくれた。
はたまたある人はビタミンCの粉をくれた。
ちなみにある人はヨーグルトをくれた。
そんでもってある人はお見舞いメール&書き込みをしてくれた。

みんな、優しさをありがとう。

早く直しちゃうぞ!!

しかし、寒いなぁ。

早く寝ます。
おやすみなさい。

2003/12/21(日) 風邪ひいたようです、、、。
昨日のアレルギーが引き金となり、一生懸命予防していましたがついに、風邪をひいてしまいました、、、。

ちぇっ。

鼻水と咳。
喉がいがいがします、、、。

昨日、母からもらった数の子を食べたら酸っぱかったので、漬け直しましたが酸っぱさが抜けませんでした、、、。

そうそう。
今日、近所のスーパーに買い物にいったら、試飲やってたのでかわいい方がやっていたので一杯いただきました。
氷結かなんかの缶酎ハイで、
「バニラの香りがするんですよ。
 今日だけ一本100円です。いかがですか。」

なんて言われたら買うしかないな、、、かわいいからな。
ということで一本化ってしまった、、、。

そういえばこの前、近所で撮影をしている加護あいちゃんを見たぞ。
テレビより細くて小さかった気がする。
得したっ☆

2003/12/20(土) アレルギー!!!
そういえば今日、10時頃、雪がちらついていたと聞きました。

見ていない、、、。
非常に残念だった。

今日、店の掃除をした。
ホコリがすごくって、、、、。

私、ホコリと猫のアレルギーなんです。

くしゃみ鼻水が止まらなくなって、だんだん具合が悪くなるの。
なんとか薬を飲まずに乗りきりました。

年末の大掃除、できれば避けたいです、、、、。

明日はお休みだ☆わ〜い!!

来年の手帳とカレンダー買おうかなっ。
わくわくっ。

2003/12/19(金) 微笑ましいっ。
昨日の帰りの電車の中での出来事です。

3組の子連れの母達がいました。

どうやらみんなでディズニーランドにいってきたようです。
子供の一人が咳が止まらず、みんな心配していました。
そしたら近くにいた黒人のお兄さんが飴をあげたようです。

それから子供と黒人のお兄さんは心が通じ合ったようで、お話ししてます。
※ここからは片言で読んでください。
「ミッキーいた?そう。良かったねー。」
「これ、知ってる?♪こぶた・・たぬき・・きつね・・ねーこ・・」

童謡歌ってるよ!
しかも日本語上手すぎる!!

非常に微笑ましい光景でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.