ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/02(木) 思い出。【最終回】
9/27、今回の旅の大イベント、お友達のたまちゃんの結婚式が札幌のホテルで開かれました。

いや〜、久々に高校時代の同級生と会いましたが、結婚して子供がいたりと、それぞれ違う人生を歩んでるんだなと思いました。

たまちゃんは今まで見たどのたまちゃんよりもかわいかった!!
そして今まで出席した結婚式、それぞれすごく良いものだったけど、温かい式だった。

そういえばブーケ争奪戦に参加するの忘れてました。
デジカメおたくになってましたから、、、、。

余興ではもちろん、歌いました。
『君の瞳に恋してる』を!!

ねぎしさん、歌詞を送っていただいて本当に助かりました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

照れながらも、新郎新婦にお祝の言葉。
歌は勢いで歌い上げました!
お友達が近くにいたので助かりました〜。

やはり、結婚式というのは花嫁の両親を見るだけで本当、泣けてきます、、、。
昔から知っているから、なおさら胸がキュ〜ンとなってしまった、、、。
嫁を迎える側と、嫁に出す側は、違いますね。
は〜。思い出し泣きをするところだった。

せっかく素敵な人と出会って結婚したんだから、幸せになってもらわないと!!幸せそうだったけど!!

本当に、たまちゃん、てらくん、結婚おめでとう!!

☆問題です。
 
式で、モリモリ食事をして、二次会にも顔を出し、それから私    はどこに向かったでしょう〜か????

★答。

正解は、愛子さんの働くラーメンやさん、『さんぱち』に行ったのでした〜!

そりゃお腹も膨れます。
そうです。
ラーメンを食べに行きました。
愛子さんらしき人が店内にいたので勇気を振り絞って入りました。
そして味噌ラーメンを注文。
出てきた味噌ラーメンは大盛り!
もとから多いんですね。お漬け物のサービスもありました!
お腹がいっぱいにもかかわらず、完食。

美味しかったです〜!!!!
愛子さん、ごちそうさまでした!!

こうして北海道の旅は幕を閉じたのでした。
食べ歩きの旅、でした。

一思い出。END一


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.