ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/30(木) もりもり食べヤサイ。
ん〜。

昨日と今日、大好きな水菜を食べた。
うまうま。

やはりお野菜は彩りもきれいで美味しいからたくさん食べれてそしてローカロリーだからいうことないですね。
さいこー。

昨日は池にいってボート漕ぎ漕ぎしてきました。
お天気が良くてカモの赤ちゃんいてかわいかったぁ。
ただ紅葉はまだのようでした。
遅いな、東京。
なんか、ボート漕いだから肩がこってる気がする。

PHOTOをUPしたので見て下さいね。


今日の夢は変な夢だった。
友達が死んでしまって、だけどその人の幽霊と一緒に移動するの。
ごはんを食べたり。
だけどその人は幽霊だから物は食べられないの。
だけどいつもと変わらないで楽しく過ごしてた。

その人はいまの職場を今年いっぱいで辞めるんです。

それを聞いたからこんな夢を見たのかなぁ。

はて?

2003/10/29(水) こんにちは。
えーと、最近夜中のドラマを見るのが習慣になってしまい、なんだか寝不足気味。

10時間以上寝た〜い。

昨日は稲垣潤一の♪クリスマスキャロルが〜 流れる頃には〜♪
が主題歌のどらま。『ホームワーク』?なんとかワークってやつ。

唐沢寿明と福山雅治などがでてるやつ。

福山がデビューしたてで変な髪してんの。

なんか昔のドラマの方が面白い。
色んな見方をしてしまう。

髪型とかファッションが面白いの。

時代は本当に変わりましたね。
というか変わり続けてますね。

変なの。

2003/10/28(火) こんにちわわ。
今日は雨ですねぇ。

だけどざぁざぁ降ってないから気分は落ちません。

昨日の夜、2時から3時の間でTBSでドラマをやっていたんですが、
篠原ともえと川崎麻世が出ていて上司と部下の恋愛ドラマなんですが、変なドラマでした。
篠原が上司に復讐するために、わざと恋に落ちたふりをして川崎上司に告白したりデートに誘うんですが、簡単に川崎の気持ちが傾くと思っていた篠原は、キスを仕掛けたのに拒まれる。次第に川崎に惹かれていく自分に気が付いてしまう。

といったストーリーで、何が面白いかって、篠原久しぶりにドラマに出ていて、かわいいなぁ、大人になったなぁ、と嬉しくなり、川崎が上司の役だ!!しっくりきてるなぁ。やっぱり男前だなぁ、こんな感じで興味をそそられ見てました。

次回はおそらく、来週の月曜日の夜中の2時からですので見てください。
目が離せませんよ〜!!

2003/10/27(月) 昨日は楽しかった〜!!
こんばんは。

昨日は夜から送別会でした。

焼肉屋さんでしたが、肉もたくさん食べて、飲みました、お酒。

最近そろそろやばいなぁ、酔いがまわってきたぞ、、、、って自分で気がついてセーブできるようになったんです。

以前は気が付くのが遅くてぐた〜っとなってたんですが。

同じ職場の人は個性の強い人が数名いて、後半はすごかった、、、。

しかし上下関係は複雑ですね。

いろいろと考えさせられる飲み会でした。

二次会はもちろんカラオケ。
声がかすれてあんまり歌えなかったけど。

帰りはリッチにタクシーで帰ってきましたよ。

とりあえず、もうおねむです。

みなさま、おやすみなさい。
飲み過ぎに注意して下さい。(と、自分に言いきかせるのだ。)

2003/10/25(土) 歩き疲れたわぁ。
今日は横浜パシフィコの楽器フェアに行ってきました。
歩いた歩いた。

ああいうのっていいですね。
たくさんのメーカーが様々な楽器を展示するから、しかもどれも触れていいの。

笛、吹いちゃった。
尺八かと思ったら、平成尺八だった。だから普通の笛みたいなの。
面白くなかった。
今日はただで日野賢二さんのデモ演奏聴いちゃった。
そして握手をしてもらい、写真を一緒に撮ってもらった。
かっこよかった。
明日は増崎さんと矢掘さんの演奏があるらしい。

ただでオロナミンCをもらって飲んだし、いうことないな。

ただピアノを試奏していたお客さんが、まじになってフル演奏をしてた。
店員さんは困っていた。
笑ってしまった。
これから店の従業員と送別会だ。

飲んできます。
そして焼き肉屋に行くのでレバーをもりもり食べてきまっす!!

いってきまーす!

2003/10/24(金) ほほほ。
今日は晴れているではないか。

さっき2、3年ぶりに歯医者さんへ行った。

そしたら、親知らず←あってるのか??
きれいに生えてるから抜かなくていいよって言われました!!

お父さん、お母さん、立派な歯を遺伝してくれてありがとう!!
そうそう、虫歯も特に無かったんです!!
次は歯の磨き方を教わってきます!

ほっとしました。

また帰ってきてから日記を書きます。

2003/10/23(木) お外が暗〜い。
もっとぴか〜っと晴れないもんですかね。

それにしてもお腹が空いた、、、。
今日は何を食べようかな。

リゾットでも作るか。

なんかこれだけの種類の人たちが日本でもこんなにいるんだもん、生き方が違うのは当たり前ですよね。

それでこんなにたくさんの人がいるんだからその中の一人なんて、大した事ないように思う。

なのに一人の存在って大きい。

大きいっていうよりも、なんだろう。

私は結構好きな人が多い。
ってよりも、人間が好きらしい。

だからいつもみんなに好きって言いたいけど、危ない人に思われるから言ってない。
それに恥ずかしいから言わない。

ずっと連絡してなくたって、忘れてない。好きだから。


必要のない人間とか、意味ない人間とか、そういう言葉を使う人がいるけど、こんな言葉嫌い。

その人にとってはある意味じゃなく、意味ないって思う存在だとしても、他の人は必要としてる。

だから、そんな事言う人嫌い。
嫌いと言うよりも悲しくなる。言ってる人を可哀想に思う。


よし。

ごはん食べよっと。

2003/10/22(水) のんびり。
なんだかなぁ。

最近寒いからおふとんからなかなか出られない。
しかも新しいふとんだから気持ちがいい。

あんまりぬくぬくしてたから頭がぼーっとする。

やっぱり食生活が乱れてるなぁ。
だめだなぁ。

肌が乾燥してかゆい。
ゆっくり温泉にでも入りたい。

雨のせいでセンチメンタル。

これからの事について考える。
今のままではだめなんだよなぁ。
分かってはいるんだけど。だからってどうするんだ?

さて、TUTAYAにビデオを返しに行こう。

2003/10/21(火) こんにちわん。
今日も晴れてよかった〜。

またまた悪さしてます。
怒られてしまう。
が、履歴の消し方が分かったのでついつい。

すいません、、、。

コーヒーを飲みながら(もちろん砂糖入り)ぴこぴこ。

自分の家のmacよりもこのvaioのキーボードに慣れてしまった。
家のキーボードの押し間違いが頻繁にある。

windowsに染まってしまう〜。
ま、問題はないけど。

お友達の里沙さんが二児目を妊娠中だ。
驚いた。
同じ年なのにこうも違う人生を歩んでいるなんて。
来年の5月出産予定。
おめでたい。
なにか買ってあげなければ。

それぞれの人生。
自分だけの人生。
自分の人生だから、やっぱり大切にしたい。
だけどそんな気持ちがあるのになかなか一歩を踏み出せない。
今出来ることから始めよう。

さ、お仕事をしよう。

ではでは。

2003/10/20(月) いや〜、寒い。
昨日(10/18)はライブをはしごしてしまいました。

初めは新宿のMARSに、サルパラさんを見に行くだけの予定だったんですが、サルパラさんの出演時間は21時頃だったので急遽、あいあいのピザエクスプレスにお邪魔しました。

あいあい、急な訪問すいませんでした。
ねぎしさん、急に行く事になったものですいませんでした。

あいあいはうちのリクエストに応えてくれました。
“イパネマの娘”を弾いてくれました☆やっほ〜う!!

そして、うちの好きな曲なんで知ってるの!?
と思ってしまいました。
“ラビンユー”と、“アメ−ジンググレイス”は大のお気に入りなんですよ〜!!
なんだか得した気分になりました。

そしてピザ屋のお兄さん、かっこいい人発見。
少しばかり竹野内豊に似てるの。
皆さんもぜひ足を運んでみてください!!

そして30分のステージが終わり、あいあいお勧めのティラミスを食べて慌ただしく新宿へ。

サルパラさんのライブは一度見る事をお勧めします。

なんてったって、とにかく楽しいんです。
やっぱり演奏してる人の楽しさが伝わってくるライブが一番楽しい!!
曲にも元気がいっぱい詰まっています。

うちのLINKから行けますので是非!!!!!


最近、なんかくらくらするんですよねぇ。
血が足りないような、なんでしょう。
ずっと揺れてる気がするんです。
電車の揺れがずっと続いてるのかなぁ。

はて。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.