ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/14 流星群、きれいでした!
2013/01/01 明けましておめでとうございます。
2012/08/31 実家に帰省中!
2012/07/24 暑い!!
2012/04/06 皮膚科へ。

直接移動: 20138 1 月  20128 7 4 3 2 1 月  201112 11 10 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 9 8 7 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/11(火) 鼻炎治ったかも!!
いやぁ、今日は暑かったですねぇ。

30℃こえましたよね。
風もなかったから非常に暑かったです。

女子バレー、強豪ナイジェリアに勝ちましたね!!
おめでとうございます!

とは言ってもそばゆでながら見てたので、最後見のがしてしまった、、、。

とろろそばを作ったのですが、とろろを“大和芋”使ったんですけど、長芋と違うんですねぇ。
ねばるというよりも弾力があるっていうかね、つるっつるってすべって何回も落としてしまった。

美味しかったけど。

次はお米にかけるぞ。

そういえば、レコーディングはしなかった。
だが腹筋背筋は毎晩してるぞ。
鍛えるぞ。
うしっ。

2004/05/10(月) あっれ〜??
いや〜、いろんな気持ちを込めて手紙を書いてあげたんですけどね、その昨日書いた仕事を辞めた人は天然ですから。

うちも人の事言えないんですけど。

メールをもらったんですけどびっくりしました。

「あっこ、手紙ありがとう。最後はおちもあって、さすがあっこだなと思ったよ。」

天然。
うちの書いた内容が本当に笑えたとしたら、うちに問題があるのでは、、、。


さっきね、電車にのってたら、音楽が聴こえてきてね、右を見たら生演奏だった、、、。

外人さん3人でね、演奏してるの。

ボーカルと、クラシックギターと、シンバルとスネアのドラム。

笑ってしまった。
ちゃっかりというか、慣れた感じでお金の回収してんの。

それっていいのか、、、

2004/05/09(日) 別れ。
雨。

まるで私の心を表しているかのよう。

今日で私の大好きな人がお仕事を辞めました。

その人は私が学生の頃に面接にいって初めて話した人。
そっけなくてこわいなぁと思っていたら、優しい人だった。

ちょっと変だけど。
変っていうかね、天然なの。
それがまた面白いの。

6才も年上なんですけどね。
うちのお姉ちゃんと1つ違いだったから、本当にその人になついていたというか、大好きだったんですが。

なので昨日の夜、泣きそうになりながら手紙を書いた。

きっと、読みながら泣くんだろうなぁって想像して。
ふふふ、、、と企んでいたんですが。

しかし、最後に花束をあげた時はもうぼろぼろ泣いてしまった。

最後の別れではない事は分かっているけど、なかなか会えなくなるからかなぁ。

とにかく、すごく寂しい日でした。

2004/05/08(土) ん〜。
てへ。
淋しい。
明日は悲しい日。

2004/05/07(金) 天気が良いですなぁ。
近ごろ筋トレをしている私。

始めてから三日が経ちました。

腹筋。

お腹の筋肉、割れてみたい。

ふふふ。

2004/05/06(木) 見てしまった、、、。
人って見られてないと思ってとんでもない事している人がいますよね。

電車の中で鼻をほじほじしている人はよく見ます。

が、駅までの道をのんびり歩いていたわけです。
うちはよくキョロキョロ景色を見て歩いてるんですが、小さな公園がありまして。

水飲み場もあるんですけど。

よく公園にある噴水みたいに出るやつ。

そこに誰かがいる気配がしたので視線がそっちにいったんです。

おじいちゃんがいて、水を飲んでるのかなぁって、あれ?なんか洗ってる、、、、と思って目を凝らしたら、

入れ歯洗ってるよ−!

それが丁寧に洗ってるんですよ、MY入れ歯を。

ありえません。

2004/05/05(水) 母親気分。
よく、職場でお母さんっぽいと言われるんですが、そのおかげで母親になる夢を見た。

うちに子供いたのだ。そしてその子は乳児だったから、出るか分からないけどおちちをあげたら、急に歩き出して喋ったのだ。

「まぁまぁだね。」

どうやらおちちの出た量に対する評価らしい。

なんだよ生意気な奴め。

分けわからん夢だ。

2004/05/04(火) 楽しかった〜バーベキュ〜☆
今日のお天気は奇跡が起こったようでした☆

朝は雨が降っていたようで、曇ってたし、中止かなぁと思いつつ現地に向かったんですが。

うちはお友達のみゆ○ゆと二人で行ったんですが、その他の人はほとんどが知らない人。

音楽関係の人ばかりで、初めまして。なんて言って始まったんです。

すごく曇っていて、とにかく風が強くって。
髪の毛はとんでもない事になってました。

ちょうど焼そばが出来上がったみたいでいただき、次第に太陽が出ちゃって。
すごく天気が良い〜☆

とにかく焼き物の方をお手伝いしました。

初対面の人ばかりだったのに、とにかくいい方達で、仲良くなって、上下関係も垣間見れて面白かった!!

広島風お好み焼きをふるまっていただいたり、次第に網で肉を旨く焼く方法を発見したり、知り合いの赤ちゃんに会えたりで終始笑って楽しみました!!

夕方に片付けて撤収したんですが、帰りの電車に乗ったら、さっきまでのお天気が嘘みたいに雨が降ってきて、なんかあまりにもタイミングが良過ぎて寒気がしました。

神様、ありがとうございました!
たくさんの方と出会えた事も感謝します。

↓証拠写真。↓
あまり、分かりにくい&暴風です。


※そうだ。昨日作ったカラメルソースが何と、さらさらして美味しいカラメルソースになっていた!!
不思議だなぁ、、、。チンしたからかも。

2004/05/03(月) あっこのばか。
さっきね、お友達のお家にお邪魔して、ごはんまでご馳走になったんですが(美味しかったです。満足です。)、そこで牛乳プリンもいただいたので、久しぶりに作ろう!!

ってね、作ったのはいいんですが、余計な事をしてしまうんですね、私って。

オプションっていうんですか?

欲張りなんですよね。

だから、カラメルソース入れよ〜っと!!

ってね、カラメルソースをゼラチンの溶かした牛乳の中に入れたんですね。

なんか、変な音がなるなぁって思ったら、は〜、、、、。

固まってんじゃん、、、。
ただの飴になってんじゃん、、、。

ショック!!!

焼きプリンを作った時はオーブンに入れるから溶けてたんですよ。
がしかし、今回は冷蔵庫に入れるだけの簡単プリン。

またやってしまった。

レンジでチンしても固っ。

は〜。ダメダメ人間だなぁ、、、。

明日はバーベキューだ!!
元気出しちゃうぞ!!!!

2004/05/02(日) 賞味期限、消費期限。
今日スーパーで“かんたんホイップ”が半額だったので購入し、コーヒーゼリーにのせて食べて、幸せを感じていたのですが、賞味期限を見たら、

賞味期限2004.5.2

今日かぁ、、、確かに分離してるしクリームが固めだよなぁ、、、と思いつつ、美味しいからたくさん食べてしまいました。

そのせいではないと思いますが、寝る前にお腹が痛くなりました。
時間が経つに連れてどんどん痛みが増してきます。

ふ〜。

クリームめ。
甘くみていた。
(原因は未だ分からず。)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.