きつねの森のHABBO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/01 4月ですね
2004/03/14 クラブアイテムきました。
2004/03/01 今日から3月です。
2004/02/26 ペット
2004/02/25 ペット発売

直接移動: 20044 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2004/02/26(木) ペット
今日ハボに行ったんですがほとんどの人が
ペット買っていましたね。
きつねも購入しようかと思ってしまいました。
リアルでは動物が苦手で家では飼っていませんが
ハボでは飼ってもいいかなあって思ってます。
みんなが買うとね何か取り残されたって感じしますが・・・
どうなんでしょうね。

2004/02/25(水) ペット発売
昨日からペット販売しましたが皆さんは買いましたか?
きつねはまだ買っていませんが
何かややこしいみたいですね
ペットのあるお部屋にたまたま行ったのですが、毎日えさはならなくてはいけないらしいちょっとめんどい所もあるかなあって
思いました。
きつねは今検討中なんですがね
どうしようか迷ってます。

2004/02/16(月) 久しぶりにお店に行きました。
昨日久しぶりにハボのログインしました。
最近全然行ってませんでしたが・・・
今日はさるのお店焼き鳥屋い行ってきました。
いつもながら暖かい歓迎ぶりです。

2004/02/15(日) クラブアイテム
今日クラブアイテムが届いてました。
ランプだったのですが
またお店に飾ろうと思っていますので
みなさんまたバーに来てくださいね。

2004/02/10(火) メンテ
昨日はメンテナンスで入れませんでしたね。
でも今度壁紙も出来ましたね。
皆さんはどんな壁紙にしていますか?
そろそろ壁紙変えようかなあって思いました。

2004/02/04(水) 久しぶりのバー
今日は久しぶりにTKさんのバーに行きました。
久しぶりにお話しました。
そしたら色々といつものメンバーが集まりました。
ちょっと懐かしい顔ぶれでよかったです。

2004/02/03(火) 節分
今日は節分でしたね。
皆さんは巻き寿司と豆食べましたか?
私は食べていませんが・・・
みんなは食べているのかなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.