きつねの森のHABBO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/01 4月ですね
2004/03/14 クラブアイテムきました。
2004/03/01 今日から3月です。
2004/02/26 ペット
2004/02/25 ペット発売

直接移動: 20044 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2003/08/31(日) きつねのリンク用バナー作り変えました。 みんな使ってね。
●きつねのリンクバナーが新しくなりました。
 今回はちょっと時間をかけて作ってみました。 
 みんな、リンクしてくれるときは自由に使ってね。
 きつねのホームページはリンクフリーです。

●お友達「のら」さんのホームページ相互リンク致しました。

●師匠「るーひー」さんのホームページリンクしました。

●トップページにゲームコーナーを新設致しました。
 焼肉亭は、妙におかしくて笑えます・・・

●日記が最近かけなくてごめんなさい。 頑張って書きますね。

●これから、多彩な楽しいものを各ページに取り入れていきます。
 そのうち、独自ドメインでCGI-ScriptやJavaScript使いまくりの
 ホームページが出来るかもよ・・・

2003/08/23(土) 今日は「きつねの森のアフロな仲間たち」営業しました。
●今日は「きつねの森のアフロな仲間たち」営業しました。

下記に画像を掲載。

左から、「笹団子」さん、「hana@」さん、「きつね」、「佃煮」です。
今日も、盛り上がりました。

●お友達「hana@」さんを取材しました。 お友達紹介へアップ。

以上、午前2時まで

●夕方くらいからずっとHABBOのホームページが表示されません。
とうとう今日はHABBO出来なかった。 かなしい・・・
明日は出来るといいな・・・
21日くらいから調子がいまいちだったんだけど、何とか出来てたのですが、今日は・・・
HABBOできない今日は、すごくつまんない時間を過ごしています。
24時間テレビでも見るしかないかな・・・
HABBOなしの生活なんて考えられないよ〜★

2003/08/22(金) HABBO公式ホームページのファンサイトに申請しました。
●HABBO公式ホームページのファンサイトに申請しました。

私のような初心者の作成したホームページが公認ファンサイトとして
掲載してもらえるか、正直不安です。 もう少し技術があれば、もっと
素晴らしいホームページ作れたかも知れない。 もっと、勉強しなきゃ。

掲載見送りかな〜 少々不安です・・・


●今日は「るーひー」のお店「MID NIGHT BAR」を取材しました。

きつねのホームページにアップしみなさんに紹介していますので
のぞいてみてくださいね。

●お友達「よっちゃん」さんを取材しました。 お友達紹介へアップ。

●お友達「しげたろう☆」さんを取材しました。 お友達紹介へアップ。

2003/08/21(木) ホームページ作成に取り掛かりました。
●ホームページ作成に取り掛かりました。

いよいよ、わたしもハボラーの仲間入り。
うまく出来るかちょっと自信ないけど、頑張って作ってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.