きつねの森のHABBO日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/01 4月ですね
2004/03/14 クラブアイテムきました。
2004/03/01 今日から3月です。
2004/02/26 ペット
2004/02/25 ペット発売

直接移動: 20044 3 2 1 月  200312 11 9 8 月 

2003/11/29(土) 新しい公共に行きました。
昨日は新しい公共に行きました。
人はすごく多かったのですが
中々入れなかったのですか昨日やっと入れました。
それが終るとヤキトリがあったので
ちょっとのぞかせていただきました。
そこの大将は中々いい人でした。
皆さんもぜひ行ってあげてくださいね。

2003/11/24(月) お店に行きました。
昨日はT.Kさんのお店に行きました。
昨日はイベントをしていたらしくご苦労さん会も兼ねて
いつものメンバーが集まりました。
そこではなんと全員アフロでの登場でした。
私も久しぶりアフロにさせて頂きました。
皆さんのはお似合いなのにね
私だけ浮いていました。
それにもう一つありました
ある人からな、な、なんと告白されました。
思わずびっくりです。
自分でも驚きました。
切なかったですね

2003/11/22(土) 昨日はイベントに参加しました。
昨日はsugoro6というイベントに参加しました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが
また機会があれば行こうとおもっています。

2003/11/21(金) お部屋に行きました。
昨日はSALさんの所に遊びに行きました。
今うまい棒で自分がどの味が好きかアンケートを
取っているので皆さんもご協力してあげて下さい。

2003/11/15(土) 取材
昨日はぱぱやーさんとpanaさんのお店の取材に行かせて頂きました。お二人さんの所はとても雰囲気がいいところで落ち着いています皆さんも良かったら訪問してあげてくださいね

2003/11/09(日) 入れませんね
今日はハボ入れませんね
悲しいです。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
いつになったら入れるのだろう

2003/11/07(金) イベント
昨日はきつねの森の主催のイベントでした。
たくさんの人に来て頂いて有難うございます。
中には変な人もいましたが
楽しくさせていただきました。
有難うございました。

2003/11/06(木) 昨日は取材です。
昨日はいつもおせわになっております。T.KBARさんとミニマムさんのお店に取材に行かさせていただきました。
今回きつねにとっては初めて取材に行きました。
明日はきつねの森のイベントですのでどうぞよかったらお越し下さいませ。

2003/11/03(月) 日記
どうもです。最近ネタがないため日記サボってしまいました。
どうもすいません。(┬_┬ゞ失礼しました。頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.