isekiな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 日記変更
2004/11/23 虎馬
2004/11/21 since and then.
2004/11/20 受け身
2004/11/18 OFF

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/15(水) 2005
展示会に行ってきました。
そんなシーズンです。
雑誌にも載ったりしてますが、
SHImAnO(英語で書くとコウなる。)製品は、
エンデュ−ロ・オールマウンテン用に開発されたコンポ【HONE】
saintの弟分的なコンポで位置的にはLX(値段もホボ同じ)
LXがフルモデルチェンジ HOLLOWTECHクランクやDISC・デュアルコントロールレバーなど
ULTEGRAが10speed化…などが大きな話題
旧XTR・XTのシフター(別体)は現在継続生産されてるみたい。
よかった〜 けど、XTグレードのシフター(RAPIDFIRE PlusシフターSL-M751)が新しくラインアップ silver・blackのカラー展開
 その後、MANITOU・KONA・LOUIS GARNEAU・SPECIALIZED…などを見てきました。見てるとドレモ欲しくなるな〜。
 久々に電車に乗った。朝早く乗るとトイレに行きたくなるし恐しい。
でも大丈夫!今回は朝飯をホトンド食べずにいったんで。(っていっても大阪駅でトイレ行ったけど‥) 去年はマジでヤバッカッタ!

2004/09/14(火) YOUNG STAR?
 NewZealandのMTB(jump系)サイトにマスダナオキが紹介されてました。
何故に?本人も知らなかったみたいです。某ハマオ君による投稿です。
短い英文ですがエライ褒めようです。
興味ある方はコチラ↓
http://www.vorb.org.nz/modules.php?name=Coppermine&file=displayimage&album=152&cat=0&pos=1

2004/09/12(日) リメイク
 今日もドラってきました。
案の定、8コ目完成してました。サンクスです。
マスダナオキ飛んでたけど、ちょっと難しいみたいです。ソウナルト僕等には飛ぶの難しい。なんで、気持ちよくフワッと浮くjumpにしようと3人で話し合い。で、7コ目手直し、6コ目手直し・・。が、結局8コ目飛べませんでした。ツマリ、本人が上手くならんとあかんのやな〜。当然ト言エバ当然カ。
案の定、僕の壁になりました。

話しは変わるんですが、昨日は『9・11』 友達のHPに書いてあったんですが、あれから・・・早3年。これから・・・3年後。どうなってるんやろう、って。

アラソイゴトは無くなってるんやろか?

血はつながらなくても、ココロはつながるはずやのに。

アラソウのはsportsだけにしといて欲しい。

・・・です。世の中、イイ方向にリメイクされってったら(残すものは残しながら・・)って思います。

2004/09/11(土)
 ドラってきました。
最近、人がボチボチ多くて楽しい♪
中級リズムの8コ目がもう少しで完成しそうです。ってか、明日行ったら完成してそう。(←DIGエースさまさまのおかげです)
土嚢が壁のように積まれてます。
このjump 壁になりそうです。

2004/09/09(木) 大きな泉
 稲畑さん・戸田さんと一緒に大阪の大泉に行ってきました。
BMXのトラックレースコースなんで、基本的にはキャニオンは無くなめてもいける安全設計!(なめてもpush等練習できる)が、飛ぼうと思うとキョリがあってspeedださないとナカナカ飛びきれません。何個かは飛べるんやけど(何個かは飛べません。)、その飛べるjumpもspeedでるんで慣れるまでビビりながらjump!いつも、行ったら目標にしてるjumpがあるんやけど、最初からそれを飛ぼうとするとビビるんで、順番を決めてjump!目標のjumpに辿り着くころには体力売り切れ。(体力だけの問題じゃないんやけど・・)次こそは早めにクリアして飛ぶのだぁ!
 滋賀に帰ってきて『こてじゅう』(お好み焼き屋)に行きました。久々に遅くまで飲んだんで朝寝坊しちゃいました。

2004/09/06(月) 鐘の音♪
昨日の地震は凄かった。
大晦日でもないのに、お寺の鐘が鳴ってた。
そして、僕は生まれて初めて地震に酔った。

2004/09/05(日) 走り放題
 sexyな2シータ−ピックアップトラッキンで箱館に行ってきました。
試走1本+TIME計測4本走りました。疲れた〜。コッテリDHした!って感じ。
編集しようと思って、間違って削除しちゃいました。前書いてた文章忘れたんで、これで終わります。スイマセン。

2004/09/04(土) チューンUP
明日の『箱館山 走り放題』に向けてチューンUPしました。
これで、足下はバッチリ!です。(ホンマカ?)
下濡れてるのはかまわへんから、雨だけは降らんといて〜〜〜

2004/09/02(木) 34T
JUMPチャリの前のギアを38Tから34Tに変えました。
調子いい〜♪
38やとアウターのトコに付けないとだめなんで、変速がちょっとイマイチ。34やとミドルに付けられるんでストレスがないッて感じ。前はシングルにしてるんで、38やと少し登るとき重かった。(ロー側に入れるとチェーンも斜めになるし)あと、チェーンもつめられるんで若干の軽量化!
 

2004/09/01(水) チャンピオンバイクコレクション
 最近TVのCMでやってる模型付きの雑誌
興味津々
ケニ−ロバーツのストロボカラーのYZR500
出たら買お!ってか出るんやろか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.