isekiな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 日記変更
2004/11/23 虎馬
2004/11/21 since and then.
2004/11/20 受け身
2004/11/18 OFF

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/17(火) 夕立ち→豪雨
 リップが〜崩れるぅうぅう〜〜

2004/08/16(月) 盆開けの日常
 un authorizedな人と本郷君がやってきた。

2004/08/14(土) よさこいTour帰還
 カツオに叩かれっぱなしな2日間でした。マジデ楽しかった〜♪
 お世話になったみなさん 宮本さん・Swankys店長 下川さん・小高坂サイクルさん・のりさん・たいしさん・ステッカー作っていただいた方・・・etc. 感謝です。レース会場でまた会えるのが楽しみです。で、このTour企画・お世話になりっぱなしの門田さん Very感謝です。
 このTourのレポートもまたupするんで見てやって下さい。
 

2004/08/11(水) よさこいTour
 今日の夜出発して明日は高知です。
昼間は走りに行って、夜はよさこい祭り!楽しみやな〜 カツオに叩かれてこよっと!
 あと、MTB`Sdiaryに8/8に行ったドラの写真UPしたんでまた、見てやって下さい。

2004/08/09(月) TV
 昨日は久々にユックリTVを見ました。
ジャンクSPORTSにヤンマー(flat rider)が出てて、テンション上がって。堂本兄弟に綾戸智絵が出てて、テンション上がって。EZTVで『日本の最年少女子サーファー』の話をやってて、テンション上がって・・・。今日は夜、自転車乗ってました。

2004/08/08(日) 今日も・・・
 ドラってきました。昨日と違ってカラッとしてて、路面も重たくなかったんで楽しかった〜。人もボチ多かったし。なんで、帰ってくるのも遅くなって店開けるの昼前やった。
 Jシリーズ DH ウイングヒルズ 優勝 安達 2位 内嶋 3位 井出川   です。

2004/08/07(土) 湿気
朝、ドラ(トレイル)に行ってきました。最近の雨でリップ・バックサイドが崩れてた。メンテしてから乗ったけど、汗たまらんくらいかいた。湿気高かった!これやったら、日射しが強い方がまだカラッとしててマシやな〜
チナミニ熱中症は家の中でもするみたい。こまめな水分補給をしよう!(僕ハ飲ミ過ギデバテバテ・腹チャポチャポ)

2004/08/05(木) 京都
 昼から彼女と京都に行きました。久々の京都で市内は暑かった!
で、EXCITINGなBOOK STORE『VILLAGE/VANGUARD』(面白い雑貨屋)で『アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉』っていう本を買った。まだ、パラパラとめくって読んだだけですが、人と人の輪や調和を大切にして、慎み深く暮らしてきたアメリカ・インディアンの言葉・・・心を豊かにしてくれそう(タダ、僕ハ本読ムノ遅イ イツ読ミ終エルヤロカ)

2004/08/03(火) 8月8日は・・・
琵琶湖大花火です!それも大事ですが、岐阜県ウイングヒルズ白鳥でJシリーズDH#4が行われます。マスダナオキ・戸田さん・山崎君頑張ってや〜(僕ハ仕事ダ、朝走リニドッカ行コット)この大会の模様は、8/20(金)『スポーツ・アイESPN』にて放送されるみたい。
そして、この日サマソニで大阪に『GREEN DAY』が来る!いいな〜見に行きたいな〜

2004/08/02(月) dirt magazine
イケてます!写真 カッコイイです!テンション上がります!内容は・・・雰囲気伝わってきます。(ナニセ向コウノ雑誌ナンデ)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.