isekiな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 日記変更
2004/11/23 虎馬
2004/11/21 since and then.
2004/11/20 受け身
2004/11/18 OFF

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) SMX第二戦
10/23〜24に栃木県 パレ那須でSMX(4Xレース)の第二戦が開催されます!・・・という広告がバイシクルクラブ9月号にでています。協力ショップのトコに店の名前が載ってました。見つけたときは、少しハニカんじゃいました。
でられる方、頑張って下さい。

2004/08/29(日) ロケット
 ドラってきました。
今日は転けませんでした。
ロケット花火もLIPから発射!してました。
和歌山であった『ロケット花火 30万発♂』
ケッコウ面白かったらしいです。

2004/08/28(土) koketa ・・・
 ドラってきました。
こけました。(木曜も・・)
9/5は6月末の三瓶以来のDHレース 『走り放題』in箱館
攻めて転けたんやったら良し!としよう、という気持ちで
こけないようにガンバロう!

写真はDIGGERなエースです。

2004/08/27(金) UP!
やっと、よさこいTour(part1)の模様をUPできました。続編もまた、UPするんで見てやって下さい。
 写真のしゃもじみたいなんは『鳴子』と言って踊る時に使う道具です。8月が近づくと街のアチコチで鳴子の音が鳴り響くらしいです。

2004/08/26(木) きょうのできごと
 ・・・っていう映画(邦画)を見た。
若者達のささやかな日常を描いた映画です。
・・確かに、とるに足らないような出来事かもしれないけれど、
わたしたちは、そんなひとつひとつの出来事に
笑ったり泣いたりしながら、
 生きているのです。・・・(記事抜粋)

 また、見たい!て思う映画でした。

2004/08/24(火)
 最近、雨が多くて鬱陶しいですね。ソンナ『鬱陶しい』って漢字が鬱陶しい!

2004/08/22(日) お日柄も良く・・・
 本日はお日柄も良く、天気に恵まれたんで箱館にDH行ってきました。(夕方からは雨ですが・・)
5月のレース以来の箱館です。何回か行こうとしたんですが、天気悪かったり、イベントあったりで行けずじまい。(定休日も一緒!)滋賀に住んでいながらレース以外でいったんは初!コレカラはチョクチョク行くぞ!ゲレンデDH!
昨日、夏も終わりかけって書いてたんですがソンナコトナカッタ。暑かった〜(ゴンドラの中も!)琵琶湖では泳いでる人もいるし。
昼から仕事なんで朝一で行って(寝坊してしまった)四本走って帰ってきました。
 夕方眠かった・・・

2004/08/21(土) 朝ドラ
 ドラってきました。今日は4人で。
新しいバンクto Jumpにマスダナオキ 少してこずってました。けど、1回飛んだら後は普通に飛んでた。(チナミニ僕ハ飛ベマセン)今日はボチボチ涼しかった。夏も終わりに近ずいてるんヤナ〜

2004/08/19(木) 7個目
 ドラってきました。(一人で)
最近、タラリズム(中級リズムセクション)に7個目ができました。(黒木君サンクスです)ナントカ飛べました。(ゲシッタけど・・・)気持ちE〜
 ハマオ お早いお帰りを 待ってるで〜 

2004/08/18(水) 高知のリ−サルウェポン!
 盃、傾いてます。あと、下に穴があいてるバージョオンもあります。お酒入れて置いとくこと、できません。手酌禁止です。返杯の嵐です。かなりイケテます。(ヤバイです!)
 たかさん、手に入れました。この盃もって現れたら、要注意です!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.