isekiな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 日記変更
2004/11/23 虎馬
2004/11/21 since and then.
2004/11/20 受け身
2004/11/18 OFF

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) コレカラ出発!
本日のレースウェアでございます。

2004/07/30(金) 明日は・・・
台風10号も参戦!レースは荒れそう

2004/07/27(火) nightX2004
今週末(7/31)桑名で行われるナイトレースに数人で出場します。僕は3月以来のTRACK RACEなんで緊張するな〜 スタートで上手くSTANDINGできるやろか?練習シトコ

2004/07/26(月) 旅人
今日、東京から大阪へ自転車で向かってる旅人が来ました。途中京都に寄って、大阪に着いたら、東京にまた自転車で戻るみたい。馬力あるな〜 僕もバテてる場合じゃないな!

2004/07/25(日) コグマCUP
前川君 スポーツクラス3位 オメデト! マスダナオキ ゲストやからオープンクラスのFinalにのみ参加 抜かれたけどスグに抜き返し勝利!PROっぽかったトノコト
僕はI山にDH行ってきました。1本下って登ってたら、KilllerBeeが襲ってきて、恐くて2本目下らず、上の駐車場で遊んで帰ってきた。ハチはなんとかならんやろか?(黒イ服ガアカンノヤロカ?ソレトモ汗臭カッタンヤロカ?)

2004/07/24(土) コグマカップ
明日、熊本県のDIRTLANDで行われる3Xレースに、マスダナオキ(招待選手)と前川君(北九州出身)が行ってます。いいな〜九州・とんこつ!でも、湿気が凄いらしい・・・

2004/07/22(木) あちぃ
今日午前中ドラ(トレイル)に行ってきました。最初の1時間は楽しく♪乗ってられるんやけど、過ぎてくると段々とBOOOHっとしてくる。暑さにやられる。日焼けも手だけ真っ黒!身体と掌は白い。(←イワユルチャリ焼ケ)早く涼しくなって欲しい!けど、冬やったら早く暖かくなって欲しいって思うんやろな。
この写真は携帯で撮ってもらいました。→
今どきの携帯はデジカメ並みやな。(祝!ヤット携帯ニカメラガツキマシタ)

2004/07/21(水) 練習に気合いが入り過ぎた人
骨折して実家(東京)に戻ってたハマオが久々に滋賀に帰ってきた。用事で1週間程滋賀にいて、また、戻るみたい。自転車に乗ることができないハマオは色々な本を読み漁ってるらしく、『古武術』を連呼してた。

2004/07/20(火) シマノバイカーズ祭りin富士見(7/17〜18)
マスダナオキ(un authorized) DH優勝!4X 2位 ヤルな〜 DHマシンはヤッパリ FOES FXR 4Xなんやろか?

2004/07/19(月) 近くの山に・・・
3人でDHしてきました。久々にTIME計って下ったら、集中して走れた。緊張感があって・・・下りは面白い!
この季節ハチが多いんで気をつけましょう。ある情報筋によると、目をあわすと襲ってくるらしい。ソヤカラその人は目を閉じてしゃがんでた。(ソノ方ガナントナク刺サレソウ・・)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.