isekiな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/03 日記変更
2004/11/23 虎馬
2004/11/21 since and then.
2004/11/20 受け身
2004/11/18 OFF

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) many People
ドラってきました。
いつものメンバー+女性人+初めての若手達(中学&高校生)
軽くDHして、スラロームして、jumpして。
若手二人は覚えが早く上手かった。
二人ともひたすらriding…

負けないように乗りまくろっと!

2004/10/15(金) アドレス
 掲示板も日記も携帯から見て書き込めるんで(画像も…)。
また、ヨロシクです。
isekiな掲示板 http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/48019/
isekiな日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/csiseki/

2004/10/14(木) 8こ目
 やっと飛べました。ってか飛びました。
ゲシったけどね。

2004/10/13(水) 変更
 TOPの写真を変えました。
瀬女の4Xセミファイナルのオーバーテイクシーン。
前川君のデジビデからの画像です。サンクスです。
他にも色々画像を貰ったんやけど、全然、編集・更新できてません。頑張って精進します。
あと、BBSも変えました。携帯からも書き込めるんでヨロシクです。

2004/10/10(日) たいふ〜ん
 ドラってきました。

池ができてた…。

2004/10/08(金) 祝!
 たらさん・ますだくんと『こてじゅう』に行きました。

たらさん BABY誕生オメデト!
ますだくん 全日本3位オメデト!

相変わらず地鶏ガーリックは美味しかった。

2004/10/07(木) 展示会
 GIANT・ROCK SHOX・HAYESの展示会に行ってきました。
写真のモデルは『TRANCE』っていうFRモデル。貰ったカタログにはまだ載ってなかったんで詳しくは分からないんですが、4インチの漕げるフルサス。あと、6インチ・8インチとあるみたい。なんで、VTは無くなって、ACは1モデルになった。
僕はROCK SHOXの『REBA』が気になった。…っていうか欲しっ。
帰りに『餃子スタジアム』に寄って餃子と格闘してきました。

2004/10/06(水) YA・KU・ZA
 あるMTBのサイトに載ってあったんですが…
05`IRON HORSE FREERIDE LINE UP 『YAKUZA』シリーズ
上位モデルのフルサスが『Kumicho』 次ぎが『Ojiki』
何個か続いて『Wakagasira』
で、一番下のハードテールが『Chinpira』
…い‥イカしてる!

2004/10/03(日) 次ぎの日
今日は休んでた分の仕事と片付けに追われる1日でした。

2004/10/02(土) 瀬女3
 終わりました〜Jシリーズ2004
今日は雨が降ったりやんだり。なんで、コースはセミWETって感じです。
で、結果 僕はエキスパート24位 来年はもう少し順位をあげたいな。コース前半のSPEEDセクションは気持ちよかった。DHしてるって感じでかってにSPEEDでていくし!
あらがね君(今回はずっと行動を共にしてた。)DHエリート&4Xとも決勝に残った。オメデト!
マスダナオキ 4X 予選4位 決勝3位 惜しかったな〜 
ソレニシテモ準決の右から左にトランスファーして二人抜いてバンクを駆け抜けていく様、感動もんやった。よくあのSPEEDで曲がれるもんやな。(そのへんの模様がTKCやDH A GOGOのサイトに書かれてます。)
今回色んな人と話しもできて楽しいレースでした。知り合いも増えていくし…いいもんですね。
帰りみんなで勝山でお好み焼きを食して帰ってきた。
着いたのが夜中の3時。それから荷物を下ろしてたら4時過ぎでした。(←いつも無駄なくらい僕は荷物が多い。いつも一苦労)
チナミニ『はまお』は下で東京まで帰って18時間。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.