○o。.コウカンニッキ.。o○
マイとサキで書いてるョ♪〆(∂∇∂*)
おヒマな人わどーぞ見てってくださぃッ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/12 (○´・д・)ノさきでぇすヽ(・д・`●)
2004/12/04 マイだよ━ッ(*^∀゜)ノ"
2004/08/27 夏休みもあと少し…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2004/08/22 ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ
2004/08/20 ソーメンお泊り会♪

直接移動: 200412 8 月 

2004/08/22(日) ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ
日記すっぽかしててごめんなさい(*- -)(*_ _)きょうゎ試合でしたぁぁぁ24時間テレビずっと見てて3時間睡眠くらいしかしてないの(´Д`疲)もう眠たくてやばい・・・ウトウト(。_ 。)…Σ( ゜Д゜)ハッ!
しゅくだいもまだ終わってないしテスト勉強しなきゃぁぁぁぁ
〆(。。;)マイのぜったいに手伝わないよwつうか手伝うひまない。こっちだってせっぱつまってんだからね!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
明日も試合。。。馬路つらいよ・・・マイかわって?ヾ(・д・`*)ネェネェ あとさきゎ先月美容院いったばかりなのでいきましぇん(´O`)ファ....
24時間テレビなんてマイゎ見てないだろうなぁ・・・今年ゎ嵐だよ??*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
マイんちのペットのプードルちゃんゎご機嫌なおったのぉ???ストレスたまってたみたいだね★やっぱ旅行で何かあったんだとおもうよっ(*´・ω-)b
ぢゃあ今日ゎこのへんでぇぇ(_ _).。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.