○o。.コウカンニッキ.。o○
マイとサキで書いてるョ♪〆(∂∇∂*)
おヒマな人わどーぞ見てってくださぃッ☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/12 (○´・д・)ノさきでぇすヽ(・д・`●)
2004/12/04 マイだよ━ッ(*^∀゜)ノ"
2004/08/27 夏休みもあと少し…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2004/08/22 ィョ━━(。・д・)ノ゛━━ゥ
2004/08/20 ソーメンお泊り会♪

直接移動: 200412 8 月 

2004/08/20(金) ソーメンお泊り会♪
今日わ男女合わせて[7]人で花火━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

…のはずだったケド中止に( ´_ゝ`)フッ=3

きのうわサキちゃん、日記すっぽかしたネ!?(`ヘ´)
その分あたしがR日のも書くょッ(≧∇≦)[*ルンルン*]ってか書きたいだけ[*ハート*](^皿^)

んっと、R日わ夕方までわサキたんとお出かけ↑[*自転車*]
またまたUFOキャッチャーで、でっかいプーさんをゲット!![*パンチ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
あとキティ&マイメロも[*恋顔*][*リボン*]
また缶置いて大きさ分かりやすくしたョ♪(写メ参照[*電球*])
けっこでかいよね!?[*揺ハート*]サキも同じの挑戦してみたケド悲惨だったよねー[*Emf(゜┰~)EMベー*]他のもやったケド結局[1]個もとれなかったねω[*ハート*]笑"
んでお金ナイとか言うからアタシがプリおごって[*ピカピカ*]やってネ!![*財布*]
でもあたし脱☆太っ腹するから、もぉおごったりしないょ[*ドンッ*][*パー*](-_-)
ココ最近馬路にお金使いすぎてる↓(ノ∩\)[*アセッ*]せっかくの給料もそろそろ底を尽きちゃう…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
そして〜[*花*][2]人も合流して、麦茶に見せかけてめんつゆ出したりとおもしろかったネ(^皿^)[*グッド*]ソーメンもおいしかったし(^→^)[*ナイフ&フォーク*]
でも直前にスパイシーチキン[3]つも食べてなければもっと食べれたンだけどナ(´ヘ`)[*バナナ*]
んで、サキ帰ってから何やってたンだろ〜[*目*]
いつの間にか夜も深まって[1]時半[*球*]
ビデオを借りに行く事にっ↑(^ー^)
好奇心旺盛?なあたしとSチャン(てかスイ)が行こうとしたンだけど、あまりにもくて断念!!(×o×)
たまに通る車の人全員がヤンキー[*喫煙*]に見えて恐かったァァ![*アセッ*]
で、[4]時くらいに再出発[*走る人*]=3=3
相変わらず暗いし、人全然いないしで恐かったケド頑張って24時間営業のビデオ屋辿り着いたっ[*ピカピカ*]
DeepLove青の炎呪怨借りたょ[*ハートハート*](^_-)
DeepLoveわやっぱ小説のがイィね↓(^o^;
青の炎わ私的にわ面白かったョ[*四葉*]でもなんで最後自殺しちゃうのー!?【>ヘ<】小説読みたいナァ[*目*]
呪怨わ…まぁ恐い事わ恐いケド話がつながりすぎて内容を理解しずらかった[*アセッ*][*アセッ*]
次わ着信アリ観たいな[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

こんな感じで[1][2]日のお泊り終わった〜〜〜[*晴*]
楽しかった〜(≧∇≦)↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.