Dairy+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/24 久しぶりな日記☆
2004/09/11 (*^□^*)
2004/09/03 一息ついて…
2004/08/31 あぁあぁぁ!!
2004/08/29 うわっほー

直接移動: 20049 8 月 

2004/08/15(日) 宿題やらなきゃ…
今日池袋に行ってポルノのCD買ってきました!!

ポルノはイイですよね♪

歌声・詩・曲の三拍子が揃っていてサイコー!!!

ハキハキと喋っていて聞き取りやすい歌声!

面白くて、共感できる詩!

ノリのイイ音楽だし、歌声・詩を壊してなくてGOOD!!

・・・なのに、Tamaさ〜ん!!(泣)

Tamaさん辞めちゃうなんてショック・・・↓↓

Tamaさん、素敵な曲、沢山作ってきてたのに。。。

私はっこれからもTamaさんを応援していますっっ!!!

そして午後は本屋さんへ。バイオハザードの小説を発見!

どうやらコードベロニカのその次の作品らしい。

クリスとウェスカーが出てきていた。あとはS.T.A.R.Sの仲間。

スティーブはあの話の展開からいうと、

敵になって出てくるのだろうか・・・!?

やっぱゾンビみたいなヘボイキャラじゃなくて、

ボスで出てくるな!多分ラスボス!?

ゲームも早く発売してほしいなぁ♪

話は変わって、最近父と仲が険悪。

オモチャのメガネを持っていたら没収されてしまいました。

なんだ?意味わかんねーぞ。

『不良になると思ってんのかゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ』

こんな事…うちが成人しても父には言えない。。。

こんな事言ったら、きっとうちは……(((゜Д゜)))ガタガタ

しかも!この前、父は私が【さんまのスーパーから○りTV】を

観てたのに、予告なしにいきなり某局の旅番組に

いつも変えてしまう。もぅ!

そうそう、この前はダニについての番組を観ながら飯食ったっけ…。

あと極めつけは父のこの発言!いきなり、

『お前は30年かかっても俺をこえられない。』

格闘ゲームか格闘マンガに出てきそうなこの発言!

この発言、貴方はどう思いますか?

2004/08/14(土) HP開設\(@ ̄∇ ̄@)/
タイトルより顔文字の方が大きいです(笑)

はいっ!HP開設致しました★

小さいながらも楽しい我が家という感じで、

やっていこうと思います。

まだまだ小さいHPだけど、

ちょくちょくと進化させていきたいです。

今日は旅行から帰ってきました!!

行き先は群馬県にある水上!

今、ニュースでやっていますね、偽装温泉が問題で。

私達家族が泊まった旅館は本物の温泉でした!

ちょっと一安心・・・

せっかくのんびりしに旅行しにいってんのに、

水だきの風呂に入るのはちょっとさみしいものがある↓

しかし旅行すると太りますね。

旅館の食べ物って量がたくさんあるし、残しちゃもったいないし!

あと自然の多い所は実に涼しい!!

今日地元に帰ってきたけど、もうムンムンしてて

・・・コンクリートなんてキライだっ!!(泣)

トウキョウ イズ コンクリートジャングル!!!

あと私、好きな人ってか惹かれている人がいますっ!!

その話はまた今度♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.