Dairy+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/24 久しぶりな日記☆
2004/09/11 (*^□^*)
2004/09/03 一息ついて…
2004/08/31 あぁあぁぁ!!
2004/08/29 うわっほー

直接移動: 20049 8 月 

2004/08/31(火) あぁあぁぁ!!
ついに今日で夏休みが終わりですね…!!
嫌だ!嫌すぎるぞ!!
今度4時間目終わったらいきなり帰ってやる!!(おぃ
あぁ・・・ショックすぎてもう倒れる(?)
学校がおっくうな私にとって学校がかなり面倒くさい↓
jellyさんの日記みて、初めて地震のこと知った!(笑)
そうだったんだ!!
んー学校だけ上手く潰れてく(強制終了
危ない危ない!
ってか今かなり気分が凹んでてなんか気持ちが焦ってます。
だからいつもとなんか日記の書き方がちょい違う(笑)
そういえば今日でFF]クリアしました!!
最後泣きました!今はFF]−Uやってます!
自分で物語をつくっていくということだけど、
良いエンディングになるといいなぁ
ってかUは敵が動いてるから大変だね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.