Dairy+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/24 久しぶりな日記☆
2004/09/11 (*^□^*)
2004/09/03 一息ついて…
2004/08/31 あぁあぁぁ!!
2004/08/29 うわっほー

直接移動: 20049 8 月 

2004/08/29(日) うわっほー
今日はずっと雨でしたね〜〜(`-´メ)←?

なので夏休みの宿題をやっていました!

ってか、やったって言っても、

英語の読解3ページやっただけだけど(笑)

またこれからやるつもりです。

それと雨なので気分もシトシトしちゃいます。(ナンダソリャ

以前、好きな人がいるって書いたんですが…

私、諦めます!

ってか今の私だと無理だと思う!

なんか今は友達と遊んでる方が安心できるし、楽しいし!

わざわざ無理しなくてもいいかなぁなんて思います。

今の現状もそう悪くはないし、楽しもうと思います。

それにその私の好きな人のことを、

私の友達も好きだと言っていたので

私は友達を応援するサポート側にまわろうかなと…!!

あとその友達の好きな人に対する想いを聞き、

私は自然と応援してあげたいなぁ!と思ったのでw

頑張れよ、友!

ってか自分は今までの経験にあった苦い思い出が

トラウマになって次に進むのが怖いのよね(;´▽`)ハハ

あと温い布団から出たくない感じ。

自分のハートよ、勝手に突き進んでくれ!

そうしたらそれがその病が治った証拠よ。".*・;・^;・:▽\((=´エ `= ) ) ドラー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.