Dairy+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/24 久しぶりな日記☆
2004/09/11 (*^□^*)
2004/09/03 一息ついて…
2004/08/31 あぁあぁぁ!!
2004/08/29 うわっほー

直接移動: 20049 8 月 

2004/08/22(日) ヒサ!
久しぶりの日記であります!

いやはや…月日が流れるのは早いでござる。

そういや、木・金・土と日記かいてなかった〜Σ(-_-ノ)ノ

ダメじゃないか!コラ!

・・・と、自分に言い聞かせておこう。

いや…でも、これもまた個性じゃないか?

日記の書き方やそういうことによりその人の性格がわかる!

よって、日記の続きを書くとしよう。

そうだ!まとめてためてた分を書くぞ!

【木】6,7時間ゲームをやる。(FF])

【金】何やったけな…?思い出せないな…ヤバイ

【土】ゲームを4時間ぐらいやる。

   ボスをなんとか倒す。

   しかしボスを倒した途端、父が会社から帰宅。

   父の一言『消せ!』によってゲーム終了。

   ユウナレスカ、体力あるから戦う時間長いんだぞ!(`д´)ノ

   そして夜はjellyさんんから借りた本と読む。

   今日もまた読みます!
  
   そしてお勧めされたマンガを読む。

   めちゃくちゃおもしろかったよ!

   はまったよ、あれ!兄もウケてたよ!!
  
   教えてくれてありがとうヾ(*~∀~*)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.